2012.03.31

見る人が見たら分かるもの…

おはようございます!
さっきからこのブログのテンプレートがおかしくなっているのですが
私のPCだけの問題か、それとも違うのか…
皆様にはちゃんと表示されていることを願います(>_<)

今日は雨ですね。風も強いです。
本当は外出する予定でしたがあっさりやめました^^;
さっきからライブDVDを観ているんですが、
強風でふすまやらベランダのドアやら台所の窓、色んなところがガタガタいってて
ボリュームを大きくせざるを得ないという…^^;

最近顔にぶつぶつが出るようになったので
(上司にまで「どうしたんその吹き出もん」と言われた…^^;)
久しぶりに昨日半身浴をしました。心臓に負担がかかるから調子いい時しか出来なくて。
久しぶりだったからなかなか汗が出ませんでしたが、
ライブDVDを観ながらじっくり浸かって肌がスッキリしました!
吹き出物、肌の不調に悩まされてる方にホントおすすめです半身浴。
防水DVDプレーヤーを買って、エイトのライブを観ながらやれば更に良し^^
昨日なんて夢中になりすぎてのぼせそうになったくらいです…^^;


今週の「∞レンジャー」、すばる君の花粉症へのトーンが前々回と全然違うので
なんか笑えました(笑)。前々回はNASAに花粉をなんとかしろ!って言ってたくせに
今回は「さあおいでよ~!花粉く~ん!」て^^;
なんか心境の変化でもあったのでしょうか…
でもまぁこればかりは仕方ないのでなんとかお付き合いするしかないですね^^;
ちなみに私はマスクしません。あの中に空気がこもる感じが大嫌いで…
なのでマスクなしで花粉と戦っています。今のところ全敗ですが…(-_-;)
マスクといえばメイキングですばる君がマスクしながら寝ていたシーン。
マスクの縁にまつげがかかって…
「まつげきれーい(〃∇〃)」と1人テンション上がりました(笑)。
平和主義的なすばる君とは対照的だったのが錦戸君ですね。
たった4行やのに「忙しいんやろな…(^◇^ ;) 」と思わずにはいられない。
ある意味めちゃめちゃ伝わってくる内容でした^^;
丸山君もすごく忙しい日々を送っているようですね^^
丸山君はブログに他のメンバーのこともよく書いてくれるから嬉しい。
出来れば今日あたり村上君の腰の状況を教えてくれないだろうか…心配^^;
あの彫像のコント(?)は正直よく分からんかったけど
想像力豊かなのはいいことですねぇ(笑)。

今回笑ったのは安田君の記事。
新入生は「新しく、入る、生身で」やったんや(笑)!知らんかった~!
でも彼なりの真っ直ぐなメッセージでしたね。
「爽やか」が季語だというプチ情報まで…やっぱり安田君面白いわ^^
大倉君はやっと忙しくなってホントよかった^^;
相葉君にアイドル誌で聞かれるような質問をしていると…どんなやろ。
休日は何をしているか、最近嬉しかったことは、好きなタイプの女性は…とか?
この2人が話してるのを想像するとなんか笑えます(笑)。両方ともふわっとしてる(笑)。
今気付いたけど、2人とも担当カラーがグリーンですね!
春の新緑のように癒される2ショットやな(笑)。
大倉君といえば先週の「∞レンジャー」の「くそまずいジュース」というのが
なんかめっちゃキョーレツに印象に残ってます(笑)。
おちゃめなお母さんなんですね^^

横山君は久しぶりの「TORE」ですか…一回でいいからスカッと勝ってほしいな~。
頑張ってほしいと思います。
村上君はてっきり腰の話をしてくれるんだと思ってたんですが
マツコさんとの収録の話か…しかも殺伐て^^; どんなバラエティーや^^;
でも村上君ならうまいこといい方向に転がしてくれると信じています。
だから早く腰を治して完全復活してね^^;
でもぎっくり腰はとにかく最初に安静にしないといけないのに
忙しいからそれも無理そうで…本当に心配です。癖になったら大変なのに。

今夜は錦戸君が「オールスター感謝祭」に出ますね。
前回の大倉君の悪夢が頭をよぎりますが…スター錦戸はきっともう少し出てくれるはず^^;
それよりも忙しすぎるから顔色悪かったりしないか心配です。
長丁場ですが頑張ってほしいと思います。活躍出来ますように~!


----------------------------------------------

「一旦ハマッたらそればかり作る」という私の悪癖…
またまたスカートを作りました。でもスカートはとりあえず今回で打ち止めです。
長い間ミシン使うのが怖くて(まだ怖いけど)
チャレンジ出来なかった気持ちが今回大爆発しました。
最後のスカートはこれです。
mintblueskirt2.jpg
サッカー生地という、シャリッとした生地を使いました。
夏にとっても涼しそう。

この生地の柄がすごく気に入って、「でもグリーンじゃないよな…ミントグリーン??」と
無理やりグリーン付けて買いましたが…会社で裁断してたら上司に
「珍しいな、ブルーか」と…あ、あかんやっぱりミントブルーやったか(^◇^ ;)
でもいいんです、この生地お気に入りなんで(笑)。

今はスカートの余り生地でシュシュをたくさん作っています。
mintblueskirt1.jpg
この生地、シュシュのほうが可愛いかもな…^^;?
ただのシュシュではなくて、これに一工夫加えて「エイトグッズ」にしたいと思っています。
以前プレゼント企画でアンケートを取った時、
「見る人が見たらエイトグッズだと分かるものがいい」と答えて下さった方がすごく多くて
それ以来はさりげなくeighterを主張する方法を模索しております(笑)。
きっと普通に使ってても可愛いけど、「エイト感」もあるものがいい、って感じが
一番いいと思うんですよね。難しいけど^^;
今回もいくつかのパターンを試してるのですが、どれがいいかなぁ~と考え中です。
また出来たらここに載せますね^^

いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
