FC2ブログ
2012.03.08

元気になりました^^

*この記事は3/7放送の「音楽のちから2012」のネタバレを含みます*

おはようございます!
今日はやっと木曜日、やれやれ、という感じです^^;
実は今週末はちょっとお出かけするのです。久しぶりです。
そのことはまた改めてここで記事にさせて頂きますね。


昨日の「音楽のちから」…「モンじゃい・ビート」かー!
確かに元気になるっちゃ元気になります。
でもてっきり「無責任ヒーロー」とかかと思ってました。
もしかして他の曲を練習する時間がなかったとか…ま、まさかね…^^;
「モンじゃい」は去年めっちゃ聴いてたので、
関ジャニ∞が登場した瞬間衣装を見て「も、モンじゃいか…^^;」と
正直思ってしまったのですが(笑)、
久しぶりに彼らのパフォーマンスを見られた嬉しさ、
そしてこれもまた久しぶりに聴いた「モンじゃい」…良かったです^^
ちょっと音がアレかな~とか、気になったところはあったけど^^;
文字通り元気になれました。みんな本当に楽しそうに歌ってた^^

そしてそして何より嬉しかったのが大倉君が最高にカッコよかったこと!
あの変な(←とうとう言ってしまった…)パーマをやめてさっぱりしましたね。
歌う前の村上君のトークの時も、その後ろにいる大倉君に目が釘付けでした。
髪も毛先だけ遊ばせてて可愛かった^^
髪と言えば、ブルーヘア安田を期待してたのでちょっとだけガッカリ…
今のプリン状態も決して嫌いじゃないです。たぶんうまくまとめてるからかなぁ。
だらしない感じはあんまり受けません。
普通に可愛いなーって思う(笑)。
でもでも「青に目がない」設定なら思い切ってブルーヘアどうでしょう、一生に一度(笑)。
反対に「やすば」を読んである意味めっちゃ期待してたのが
渋谷"ボボボーボボーボボー"すばる君ですが…
正直もっとすんごいのを想像してました(笑)。
あれくらいやったら全然OKです。
「Wonderful World!」のPVの時のアゴ髭が、全体的にある感じかな?と
勝手に想像してましたが(それはそれですごそうだ)、ちょろっと伸びてるくらいでした。
これからまだまだ伸ばすのかな。
アル中に無精髭は必須アイテム(?)ですものね。
無精髭生えてるヒーローか…いや、さすがにその時は剃るかな(笑)。
それにしてもあの髪型といい、ちょっと国籍不明なヒトになってましたね^^;

村上君は歌の前のトークで質問に答えるだけじゃなく
反対に櫻井君にも話を振るという…さすがです兄さん(笑)。
櫻井君もちょっと「……^^;」ってなってたような気が…(笑)。
(ほぼ)同期ってやっぱりいいですねぇ^^
すばる君は登場時からテンションが高くて、
歌もすごくノリノリで、観てて気持ちよかったです^^
錦戸君が最初ちょっと元気がなくて心配しました。
途中からは可愛い笑顔も見られてよかったです^^
そしてまたまた帽子でしたねぇ…ああ…あのカラスの濡れ羽色の黒髪がもったいない。
丸山君は相変わらずでした^^歌の最後にいつもやってた
「ワキの匂いを嗅いでクサッ!て顔をする」フリ、今回やってませんでしたね。
横山君に注意されたので自粛したのでしょうか(笑)?
安田君がすばる君→丸山君とハモるところがいつも好きなんですが
今回は肩を組んだり見つめ合ったり…めっちゃツボでした^^

そして大倉君はここでも可愛かった。
「どや!」の時のたくましい足の開き具合と言ったらどうでしょう(笑)。
手を上にあげてくるっとターンする時の「ザ・アイドル」な笑顔も完璧^^
アップになった時「寄り過ぎや!」って笑ってしまいました^^
1曲だけだったからあっという間に終わってしまいましたが、
楽しそうなエイトを見て本当に癒されました。
ええ曲や「モンじゃい・ビート」(笑)。
でも早く新曲発売されないかな~(笑)^^

エイトレンジャーのテーマでカッコいい曲発売しないでしょうか。
それとも…SMAPさんの「スマイル戦士音レンジャー」みたいに  ←懐かしすぎるよ
3枚目路線で行くか…
だけど元々の「∞レンジャーのテーマ」も流してほしいですよね!
映画の内容的には「ぐずるおじん」の相手したり
「敵はおとんおかん」レベルの話じゃないですけども^^;
最後のメイキング映像(←あると決めつけている)で流してくれたらいいか(笑)。
「幻の2番」歌詞とかも披露してくれたら最高です(笑)。

今朝、出勤の準備中に「Heat Up!」DVDの∞レンジャーコントを観ていました。
あの時はヘルメットから何から全部手作りで…両脇の羽も手塗りで「DIY」感満載で…
タクシーの運転手さんがつけるような白手袋から手首見えてるし(笑)。
でも一生懸命やってたんやな~とまたまた「じ~ん」ときました(笑)。
一生懸命、そして何より楽しくやってたからこんなに続いたんよなぁと
しみじみ思いました。
しかし「ブラックのバイクがない」だの「自分の色に不満」だの…
毎回毎回よくも、こんなしょーもないことで盛り上がれるもんや(笑)。
あかん、まだ「エイトレンジャー映画化決定」の衝撃が全然冷めてない(笑)。
ライブDVDが発売になったら今度は当分それ一色になりそうです^^
初ブルーレイ映像がめっちゃ楽しみです^^


「続きを読む」に拍手コメントへのお返事を書かせて頂きました。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 10:34 | TV | COM(0) | TB(0) |