FC2ブログ
2012.03.09

迷走パープル&のびのびブラック。

*この記事は3/8放送の「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます!
せっかくの金曜なのに雨です。
明日も久しぶりのちょっとしたお出かけやのに、雨…
でも楽しい約束ばかりなので楽しんできたいと思います^^
また出先から、そして帰ってからもブログ更新したいと思っていますので
よかったら見に来て下さいね^^
ロケ地にも行ってきます!
久しぶりの友達にも会えます。楽しみです^^
行ってきます!


昨日の「ヒルナンデス」、村上君のあの何とも言えん頭のボリュームに釘付けでしたが
衣装は好みでした!ユニオンジャックがよく似合ってた。
横山君もモノトーンでカッコよかった^^
パーカーのスカルの遊び心か可愛かったです。
村上君、あいりちゃんに「はよ(カンペ)読めや!」と体当たり^^;
でも2人とも楽しそうでいいですよね^^;
あいりちゃんみたいに可愛かったら苦笑いしながら許せるんやろな…

「スゴチエ」のコーナー、ブラック横山がまた出て来てくれて嬉しい限りです!
ハチマキにちゃんと「ブラック」と名前まで入れてもらえたけど
ネームプレートは手書き。そしてボードも手書き(笑)。
パープルさんはナスという立派な(?)ネームプレートがありますが
ブラックはどうなるんでしょうね。
なんか設定が悪者なので、「悪魔」か「ガイコツ」のプレートなんてどうでしょう(笑)。
まだまだキャラが定まってないからこれから確立していきたいですね(笑)。
片や本家(?)のパープルさん…クサいセリフがますますパワーアップ、というか
どんどん変な方向に行ってる気が…(笑)。
「今日は春野菜でビタミン取る?それとも俺でビタミン取る?」
…イミふめい(^◇^ ;)!!
本人も言うた後一生懸命笑いを堪えてましたね(笑)。
笑うを堪える後姿が…小刻みに震える肩が妙な哀愁を漂わせていました…(^◇^ ;)
でもその後の
「一本のストローで一緒に飲もう。…愛がこぼれない内にねぇ!」で
なぜか渾身のドヤ顔!観てた私もコーヒー噴きそうになりましたよ(笑)。

玉ねぎに極限まで目を近づけて切り刻む横山君…シュールやわ~(^◇^ ;)
あんな玉ねぎの「乱切り」初めて見ましたよ(笑)。
でもその後更にシュールやったんが冷凍庫に首を突っ込んだ映像。
このアイドルは一体ナニをしてるんや…(笑)。
しかも効いてるんか効いてないんかまったく分からんし^^;
そしてパープルさんは割り箸をくわえて玉ねぎを切り刻む…その姿は
まるで必殺仕事人のようでした…肝心の仕事の成果は微妙やったけども(笑)。
最後の「バスタオル落ちるのは俺の前だけにしとけよ」
でホンマに大爆笑してしまいました…そしてなぜか思い出してしまったすばる師匠(笑)。
しかし何を言うてるんやパープルさん(笑)!
このセリフを考えてるスタッフさんは賢いなぁと思いました(笑)。
これからもどんどんおかしい方向に行ってほしいです(笑)。
ワケの分からんパープルVSブラックもこれからも続きますように~^^
「ヒルナンデス!」のお楽しみがもう一つ増えました^^

今回の「ツウになるんデス!」はIKEA第2弾。
横山君は以前買ったキースへリングの壁デコレーションと
黒い食器セット、ちゃんと使っているのでしょうか…(笑)。
キャンドルはちゃんと置いてるんですね!でも使ってないんや。
エッチなDVDの隠し場所を進んで暴露してましたが
本当にパッケージ外しただけのものを堂々と並べてたの?怪しいやろ(笑)。
弟さんと一緒に住んでるだけならそれでも大丈夫か(笑)。
アームチェアコーナーで「こんな椅子座ったら俺シャム猫欲しいわ」て…
シャムは私の好きな猫ランキングTOP3に入るんですが、
アームチェアといえばそこはシャムじゃなくペルシャでしょう^^
もう片方の手にブランデーグラス持てば完璧(笑)。

ベッドでのサービスショット最高でしたね!
正直あの「おやすみ」自体は大したことなかったんですが  ←(^◇^ ;)
その後の耳が真っ赤になって、ベッドにうつぶせになって1人反省してる
横山君がめっちゃツボでした!可愛い~(笑)!
あんないじけてるのん見てしまったらいても立ってもいられない(笑)!
「カッコつけようとする俺がおった」って…アイドルやからええねんで(笑)。
その後のベッドで熟睡も可愛かった~唇が半開きなのが萌え~♪って
横山君本当に寝てる時に口開いてるのね…「よだれがハンパない」って^^;
口呼吸は身体に良くないからお医者さんに行ったほうがいいと思います!

「うわ~!」3発も言えてよかったですね^^
ホットスモークサーモンおいしそうでした。
私も今度行ったら買いたいと思います(笑)。
今回はゲストさんも初めてじゃなかったしアナウンサーさんも一緒だったし、
横山君がのびのびしててとても微笑ましかったです^^

最後に丸山君が出ましたね!
舞台の会見は観られなかったのでここで観られて嬉しかったです^^
凛々しい黒スーツ姿がカッコよかったな~^^
ていうか丸山君の横山・村上分析…正しいのか(^◇^ ;)?
ダサいのが村上君ってのは分かりますが…裸にオーバーオールて(笑)。
丸山君の最後にフェルナンデス君に赤い封筒を渡す時の顔が何とも言えなくて
笑ってしまいました(^◇^ ;)

最後の「また明日~」の時、村上君が両手を上げた瞬間に
服が上に上がってお腹の辺りがチラッと見えて「おっ♪」って思いました(笑)。
村上君も、いつもどどーんと見せ付けるんやなくて
チラリズムの妙も覚えたほうがいいと思います(笑)!


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト