FC2ブログ
2012.03.10

Never gonna give you up~♪

おはようございます!
久しぶりに来ちゃいました!


Never gonna give you up~
Never gonna give you up~♪

昨日は「13歳のハローワーク」の最終回でしたね。
私はまだ観てないので、帰ってからの楽しみにしたいと思います^^
ネタバレしないように気を付けないとな~

久しぶりの東京は雨で、しかもめっちゃ寒いです(^◇^;)
春コートで行こうと思ってたのにやっぱり冬コート…
でも楽しい約束ばかりなので楽しみたいと思います!
実は昨夜早速ロケ地に行ってきたんですo(^▽^)o
めっちゃ楽しかった&おいしかった…
また帰ったら詳細UPしますね(^_^)


今週の「∞レンジャー」、一昨日丸山君が「マルの大切な日」で話してくれた
錦戸君とのランチ…大倉君もしてましたね。
でも…どうして錦戸君がおごってくれたことを書いてないんだ!
トイレに立つふりをしてサラッとお会計を済ました錦戸君…
くぅぅ~男前やないかい!(笑)
なのになのに大倉君は…おごってくれたことを言わないばかりか
錦戸君お勧めの竜田揚げをスルーしてのブリ照り定食だったなんて(笑)!
しかも丸山君によると「ほとんど僕ら二人がたべてしまったのに…」て^^;
年下は得やなぁ…あ、丸山君は錦戸君より年上か(笑)。
無邪気に「ありがとぉ!」となっているのが可愛いというかなんというか(笑)。
しかし錦戸君カッコええわ~モテる男はちゃうなぁ、と思いました。
大倉君もたまにはサラッとトイレ行くふりして払うのはどうでしょう(笑)。

すばる君の文章は詩的でしたねー!
タイトルもズバリ「渋谷すばる」。
「でも忘れないで常に気にかけて好きでいて」
くっ、悔しいけどちゃんとそうなってるよー
忘れないどころか考えてばかりやわ…惚れたが負けや…(笑)
すばる君のこういうところ、猫みたいやな~っていっつも思います。
構いすぎるとウザがられるけど構わないと拗ねる、みたいな…^^;
そういうところが魅力的なんですけどね。
そういう男に惚れると大変なんや…はぁ~(笑)。

安田君、後輩君の舞台を観に行ったんですね^^
きっと後輩君も嬉しかっただろうなぁ~。
安田君のストレートな気持ちが伝わってきて温かい気持ちになれました^^
「上から目線みたくなってすいません」がめっちゃ可愛い!
錦戸君は…最近ちょっと長めやったのに、今回はまた端的な感じで^^;
これからドラマに映画に忙しくなりますし、頑張ってほしいと思います^^
村上君!なでしこは惜しくもドイツに敗れて準優勝でしたが本当に頑張りましたね!
男子もこれに触発されて頑張ってほしいものです。


今からホテルを出ます。
いってきます(^O^)/


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト