FC2ブログ
2012.03.13

頭があまあま。

おはようございます!
最近はエイトごとが落ち着いてる感じがして少し寂しいです。
でもこれも来週のDVD&ブルーレイ発売への序章(?)だと思えば耐えられる(笑)。
気付けばもう来週です!ひゃ~待ちきれません^^

今朝やっと「13歳のハローワーク」の最終回観ました。
アニキと喧嘩して「ふんっ!」って意地張ってる高野君可愛い~^^
押し入れに閉じこもったはいいけど、ふすまにぴったり張り付いて…
やっぱりアニキのこと気になるのね~^^
そして「ブンブンブン♪」のメロディーに合わせてお尻を振りながら弁当作ってる
高野君にも笑ってしまいました。吹っ切ってましたな~(笑)。
「翔子ちゃんLOVE」って海苔…漢字で作れるのすごすぎるな(笑)。
またまたキスシーンがありましたね。でも可愛らしくてよかったなぁ。
高野君の時計が壊れていた理由も分かったし、
最後は現代の高野君もアニキのこと覚えててよかったけど
やっぱり現代の高野君は古田さんのままなんですねぇ^^;
しかし翔子ちゃんが太りすぎたからってアニキのこと知らんフリするのは
ちょっと薄情すぎる気もしますが^^;
「俺たちで助けるんだ。俺らバディだろっ」って言われて
あんなに嬉しそうな顔してたのになぁ。
最後にかばわれて、「利用されてたんじゃない」って分かったはずだし。
病院でアニキと話した後(古田さんの演技めっちゃそっくりだった!)
古田さんが横山君に入れ替わるシーンにはグッときました。
ハッピーエンドでよかったなぁ^^
エンディングもよかったですね。意味深だったけど…次は丸山君が過去に行くのか~(笑)。
とてもいいドラマでした。松岡君、横山君、美玲ちゃんお疲れ様でした^^

今夜の「ストロベリーナイト」、「ソウルケイジ」の続きですね。
図らずも週末に小説を読破してネタバレしてしまったのですが^^;
それでもどういう風に進むのかとても楽しみです。
菊田と姫川さんの関係も進んでくれるかな~^^
菊田ももうちょっとグイグイ行けっ!と思いつつ
グイグイ行ったら菊田じゃなくなるしな~(笑)。
こういうもどかしい感じが一番いいのかもしれないですね^^
こうへい君も頑張れ~♪

----------------------------

東京2日目の朝は、メゾンカイザーで朝食を取った後
子供が出来た友達に会いに行ってきました。
友達が親になる、というのは感慨深いものがありますねぇ。
自分の場合が全く想像出来ないので余計かもしれません^^;
だけど幸せそうで安心しました。

友達と別れた後、次なるロケ地へ。
その場所はこちら!
chocolatecafe4.jpg
100% Chocolate Cafe。
「∞MAP」でテリーさんに連れられ、大倉君と村上君が来ていたお店です。
ちょうどお茶の時間だったからか列が出来ていました。
かろうじて雨は降ってなかったからよかったけど、
寒空の下待つのはなかなか厳しかった^^;
ホワイトデー直前ということで、お店の外にも
例のナンバーチョコの販売スペースがありました。
合流したお友達に並んでもらって、素早くチョコを購入。

2-30分待ったかな?やっと中に入れました。
chocolatecafe7.jpg
店内は想像より暗かったです。番組ではライトの光で明るく感じたんだなぁ。
天井が板チョコ柄で可愛かった。
大倉君たちが座った一番奥の席はトイレの前だったんですね~^^;

外で待たされてかなり冷えてしまったので
本当は大倉君が頼んだアイスショコラにしようと思ってたんだけど
寒さに負けてホットショコラにしました(笑)。
村上君が一口飲んで、スゴい表情で「あっま!!」と悶絶していたアレです(笑)。
chocolatecafe2.jpg
どんだけ甘いんやろう、とビビってましたが…まぁ、ホットチョコレートですよね^^;
想像よりは甘くなかったというか、普通に甘いホットチョコでした(笑)。
おいしかったです^^冷えた身体が温まりました(笑)。
ていうか「大倉君と村上君がここにいたのか~」と思うと
ついつい顔がニヤケそうになって大変でした(笑)。
周りを見渡すとほとんどの人がショコラドリンク+デザート、という組み合わせでしたが
お友達も言ってたように、デザートも食べると口が甘くなって胸焼けするかも…と思い
ショコラドリンクだけで我慢しました。
ただでさえ甘いショコラ飲みながら大倉君のこと考えて頭があまあま(?)なんだよ(笑)。
次回はなんかデザート食べようと思います(笑)。

おまけで「本日のチョコ」もつけてくれました。
chocolatecafe1.jpg
本当にピーチの香り&味がしました。
こうやってちょっとだけでも味見出来るのは嬉しいサービスですね。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト