FC2ブログ
2012.03.15

THE TOKYO NIGHT

おはようございます!
昨日はまた、関東で大きな地震がありましたね…。
もう本当に勘弁して欲しいです。
気をつけて、としか言えない自分がもどかしくて、情けないです。
でも皆さん、どうかどうかお気をつけて…!

昨日は早く終わったら大倉君のPOPEYE見に行こうと思ってたのに
(ええ、まだ見に行ってなかったんです…ファン失格です、ハイ^^;)
結局間に合いませんでした。今日こそは!
でもPOPEYEって私の趣味と合わないんで微妙と言うかなんと言うか…
私の周りのお友達もそう言う人が多いです。
男性にはああいうファッションが好まれるのかな…?
でもアレは大倉君だから似合うけど、普通の人がやったら…
一歩間違えたら大惨事ではないでしょうか^^;
でもとにかく今日行けたら行ってきます~。

さっき自分のブログのカウンターを何気に見たら
「なんかちょっと増えてないか…?」と思い、確認したら…びっくり!
いつもの2.5倍くらいのアクセスがありました。な、なんででしょう?
もしかして、SHOCKのことを書いたから
光一君ファンの方が見に来て下さったのでしょうか。 ←アクセス解析の見方知らんのです
そう思うと急にいたたまれなくなって、「何か粗相はしてないだろうか!?」と
慌てて昨日の記事を読み返しました^^;
初めて行った関ジャニ∞ファンの私が偉そうにSHOCKについて語ってすみません^^;
でも本当にすごくよかったです。また行きたいと思いました。
考えたら関ジャニ∞は光一君に色々とお世話になってるんですよね…
SHOCKでは錦戸君と大倉君。「ピカイチ」では村上君、横山君、すばる君…
「堂本兄弟」でも何度もお世話になりました。そろそろまたお願いします(笑)!
SHOCKの中で流れた音楽、光一君が作曲されているのが多いのですね。
すごくいい曲ばかりで才能あるんだなぁ…と思いました。
い、いつか可愛い後輩(関ジャニ∞)に曲提供してくれないかな~なんて…(〃∇〃)


そんな素晴らしかったSHOCKの後、
お友達に「∞MAP」のロケ地につれていってもらいました。
「表参道編」で行ったラスチカスです。
lasch5.jpg
ちょっとフライングしてかなり手前で写真を撮ってしまった…
夜で暗いし、ワケ分かりませんね^^;
ただ「ここは日本か!?」な空気だけでも伝われば嬉しいです(笑)。

ドアを開けたら外国人のウェイターさん(番組に出てた人じゃない)に「Hi」と言われ
反射的に「Hello」と返してしまった私^^;

このカトラリーの巻き方とかめっちゃアメリカぽい。
lasch4.jpg
お店の中も「ちょっとオサレなリゾートにあるカフェ」と言う感じ。
お昼に来るとまた違ったイメージなんでしょうね。
夜はなんか妙にまったりしてたような…

そのアメリキャーンな空気にやられたのか(?)、ハイネケンなんかを注文してみた…
lasch6.jpg
懐かしいなこの水っぽさ(笑)。
お昼やったらきっと
「あいすこーふぃー!わん!」(大倉君の言い方めっちゃ可愛かった!)
と言っていた…と思う(笑)。

ご一緒して下さったお友達は前にも来たことがあるので、
番組で2人が食べてたメニューももう食べてたんですが…初めての私に合わせて
コブサラダとクラシックバーガーにして下さいました。ありがとうございました!

コブサラダ。
lasch3.jpg
うん、サラダやね(笑)。
ところどころにめっちゃ大きなレタスのかけらがあって、
そこにもアメリカを感じました(笑)。

クラシックバーガー。
lasch2.jpg
想像より小さかった…というか、大倉君たちは顔がちっちゃいから、
それに比べてハンバーガーが大きく見えたものと思われます^^;
ということは私が持ったハンバーガーはめっちゃ小さく見えたに違いない…(-_-;)

注文の時に「シェアするなら半分にする?」と聞いてくれました。
lasch1.jpg
ちょっと赤い部分が残った肉。
おいしかったです。
味も「細かいことは気にしねぇぜ!」みたいなアメリカンな味(?)でした。
なんかひたすら懐かしかったです(笑)。

大倉君と村上君がハンバーガーにかぶりついてる可愛い顔を思い出しながら
ニヤニヤしそうになる頬にグッと力を入れつつ食べました(笑)。
お友達にSHOCKと光一君のことを色々教えてもらったり、
関ジャニ∞の映画の話やドラマの話…色んなお話をさせてもらいました。
なんか、ハイネケン飲みながらこんなオサレなカフェバーにいる自分がおかしくて(笑)。
「THE TOKYO NIGHT」な夜を過ごしたたまりでした…(笑)。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト