FC2ブログ
2012.03.18

やっと発表…

*この記事は3/17放送の「仕分け∞」のネタバレを含みます*

おはようございます!
やっと…やっと公表になりましたねー!!
大倉忠義、日本テレビ系ドラマ「三毛猫ホームズの推理」に出演決定!!

あー長かった。
噂やらロケの目撃やら、色んな情報が流れまくっていましたが
なかなか公表されなくて…いつまで待たすねん!って感じでした^^;
「理想の息子」のエンディングを祈る気持ちで観てたんですが
「新キャスト発表!」のテロップの後、
めっちゃカッコいい大倉君の写真が実にサラッと流れて終わりという…
「おっ、終わりかい!?(^◇^ ;)」とボー然となりました。
いや、やっと公表になって嬉しいんやけど…これだけ待たしたんやから
もうちょっとなんかあると思ってました^^;
錦戸君ドラマの予告の思わせぶり感とは正反対な感じですね。
まぁでも発表になってよかった。これで安心して待てます。
しかし大倉君、結局石津さん役か…イメージとちゃうなぁ…
「三毛猫ホームズ」は小学生の頃めっちゃ読んでました。
石津さんて、ぬぼーっとしてて図体がでかくて怪力というキャラだったような…^^;
大食いは合ってますけど^^
事件現場には結構いるはずだから、毎週ちゃんと「会え」ますよね^^
すでに番宣で「世界一受けたい授業」に出演が決まっているそうですね。
ちゃんと目立ってくれるでしょうか。
以前の「行列の出来る法律事務所」みたいに、または
「オールスター大感謝祭」みたいに…爆笑して終わり、にならないか今から心配^^;
だけどそれでもめっちゃ楽しみです。

4月期は大倉君と錦戸君のドラマか^^
村上君の深夜番組も始まりますし…嬉しいですね^^
錦戸君のドラマはリアルだとちょっと不安になることもあるかもしれんから
不器用な石津刑事に癒してもらいつつ
村上MCに元気をもらいたいと思います!
しかし映画にドラマに大忙しだな~。
大倉君も「ヒマ」やら「週5日オフ」やらめちゃくちゃ言われてましたが
ようやくアイドルらしいスケジュールになるかしら(笑)。

---------------------------

昨日の「仕分け∞」…うーん、この番組はどこに向かってるんだろう^^;
特に最初の「芸人VS歌手」の対決…正直、観てるのが苦痛でした…
ファン目線ではメンバーが歌ってくれなかったのがまず残念だった。
歌手の人が負けるのを観るのも辛いというか…本気度がやっぱり違いますよね。
それをカラオケの機械の採点で勝ち負けが決まってしまうのがなんか微妙でした。
本職じゃない人のほうが安心して観られます。
歌うまい芸人VS関ジャニのほうが絶対面白いと思うのにな~。
そして同じ曲を2回じゃなくてそれぞれ十八番の曲を歌うのがいいです。

2つめの「苦手な芸能人仕分け」はまだメンバーと一緒に推理が出来たので
間が持ったというか、観られました。
「なんかちょっと裏であるんじゃないかな~」と言った時の
小首をかしげた大倉君のニヤリとした表情が可愛かったです^^ナイス推理!
あっ、ちなみに大倉君の髪型はこの時のより、1回めのほうのんが好きです(はぁと)♪
すばる君は2回めのほうが好きです。1回めはなんか、国籍不明^^;
「ボボボーボボーボボー」具合もだんだん激しくなってきましたね~
安田君が喋ってる時にくしゃみしてはりましたね。
花粉症も絶好調ですな師匠…(^◇^ ;)
安田君もプリンがどんどん進んでますが、可愛いです^^

3つめの「年の差夫婦」は…女装やダイエットに比べると
推理の部分が多くて面白いかも、と思いました。
1組1組がアップになった時のエイトのコメントが面白かったですね(笑)。
錦戸君が選んだ時の「ワシの嫁可愛いやろみたいな感じがちょっと出てる」が
秀逸だったけど外しちゃいましたねー!その後の大倉君の
「さばかせて下さい!」…意味不明やけど、なんかエロいぞ(^◇^ ;) !
しかしなんで大倉君の仕分けを省略したんや…観たかったのに…

「仕分け∞」はジャニーズ愛などは面白いのですが
それ以外はなかなかハマりません。
「∞MAP」もなくなって週末のお楽しみにが減っちゃうんだし、
もう少し面白くなってくれたらいいなぁ…。
何より面白くないと、続くかどうか不安になります(>_<)
もっともっとメンバー自身を仕分けよう。そのほうが絶対に面白くなるはず…!

---------------------------

昨夜遅く、何気なく「CDTV」を観てたら「桜ソング歴代TOP20」というので
関ジャニ∞の「桜援歌」がなんと11位に入ってました。
いきなりでびっくりした(笑)。
ものすごく若いエイトが踊ってました。懐かしかったです。
こうやって不意に昔のエイトを観られるのは嬉しいですね^^
懐かしいと言えば、今朝の「∞MAP」総集編…懐かしい場面がいっぱい流れましたね。
こんなに面白いのに終わっちゃうなんて…泣けてきます(:_;)


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト