FC2ブログ
2012.03.19

やっぱりいい番組だよ…

*この記事は3/18放送の「∞MAP」のネタバレを含みます*

おはようございます!
皆さん、CC Lemonのサイト見ました!?
みんなめっちゃ可愛い!そして大倉君が懐かしの金髪に~(笑)!
1人だけ派手な理由が「地中海レモンやモン♪」て…ダジャレかい(笑)。
朝から癒されました。教えてくれたお友達ありがとう~^^

いよいよ、いよいよ明日DVD&ブルーレイが到着しますね。
こっこの日をどれだけ待ち望んでいたことか…。
私にとっては初参加のライブの映像なので喜びもひとしおです。
ただ、一つ心配なことが…。
「ジャニ勉」や「仕分け∞」などでDVDのCMが流れたりしましたが
あの一瞬だけの映像だけでも「なんか、引きの映像多いな…カット細かいな…」って
思っちゃったんですよね…(^◇^ ;)
全編あんな感じやったらホンマどないしよう…とずっと不安なんです^^;
杞憂でありますように。いい感じに仕上がってますように…!

---------------------------

昨日の「∞MAP」、よかったですねー^^
ホンマにこんなええ番組が終わってしまうなんて…(:_;)
まず村上君のオールバックにビビりましたが^^;
大倉君は髪の毛サラサラやし可愛いな^^
座布団の上にちゃんと正座してるし…その後すぐ胡坐になってたけど(笑)。

実は私、録画機能がついてる機器を買えたのが2010年の末?で、
しかもそれ以降録り溜めていたものが2011年春頃アクシデントで消えると言う
とんでもない不幸に見舞われたので…
そこらへんの冒険はすべてリアルタイムで頑張って観たか、
観てなかったらそのままなんですよね…哀しい…
だから今回プレイバックされた映像で観てないの結構ありました…
初期のものが多かったですよね。
でもこうやって観られるだけで御の字です。
大倉君と村上君が坂を自転車でシャーッと下っていくところなんて
ゆずさんの「夏色」の世界ですよねー!めっちゃ青春してた^^
しかしあれだけ贅沢に肉やら魚やら食べてきて、
大倉君がもう一度食べたいのは「わさび茶漬け」…し、渋いわぁ(^◇^ ;)
ええもん食べ過ぎて行き着いたところがシンプルイズベストだったのでしょうか(笑)。
だけどわさび茶漬け確かにおいしそうでした^^

7人でわさび茶漬け作ってるところもすごく良かったですよね!
みんなのわちゃわちゃ感が伝わってきてなんかじーんと来ました(笑)。
「のの字でわさびをすって下さい」で「カタカナ?」て(笑)。
大倉君の「ぶふっ」て感じの笑い顔がめっちゃ可愛かったです。
すばる師匠の「野原の野な!」って画数多過ぎやろ(笑)!
しかしこの時の大倉君のコート姿いいですね。
分厚い襟元から覗くシュッとした首筋からあごにかけてのラインがセクシーだわ~
すばる・丸山・大倉のスリーショットの時の斜めからのショットが特にいい。
すったわさびを指ですくって口元に持っていく瞬間がたまりません!
お茶漬けを食べる横顔もめちゃくちゃカッコよかったです。
永谷園さん!CMお待ちしています(笑)!!

横山君にちょっと冷たい錦戸君めっちゃツボです。
錦戸君も甘えてるから横山君にすげなく出来るんや(はぁと)♪
「日本人に生まれてよかったなぁ」の後の「何で?」が絶妙過ぎて
笑ってしまいました(笑)。横山君もちゃんと拾ってあげてるし^^
最後もすっぽんが噛み付いた箸を匂わせようとしたり…(笑)。
このコンビ好きなんですよね^^

安田君のレスリング姿また観れて嬉しかった!
ホンマよう似合ってた~そのまま選手になれたで(笑)。
小学生相手に超本気!で笑えました。
晩白柚は日本では高級品ですが、東南アジアではめっちゃ普通の果物で
(季節ものなので他と比べて若干高めですが、日本みたいにブランド化してない)
向こうではめっちゃ食べてました。おいしいんですよねぇ…。
文旦によく似た食感&味です。また食べたいなぁ。
ゴンドラに乗ったおじさんの回では、自転車に乗る大倉君のお尻に釘付け(笑)。
本当にお尻ちっさい&腰ほっそいよな…。
タオル巻いた横顔が凛々しくて素敵です!
すばる師匠は漁よく頑張りましたね^^;辛そうやった^^;
ホンマによう頑張った。でもめっちゃ面白かったですよね。
身体張って笑いを提供してくれてたんやなぁとしみじみ思いました。
イワタケ取り、「∞MAP」では大倉君も成功したんですよね?
私観てないから今回放送してくれたらよかったのになぁ~。
雪辱を果たして普通にドヤ顔してる大倉君を観たかったなぁ。

すっぽんでビビりまくる錦戸君…大倉君の腕にすがりついてええなー(笑)!
そこでガバッと抱き寄せるんだ大倉君!とあらぬ方向へ向かう私の妄想…
しかしあの逃げ足の速さは尋常じゃないですね(^◇^ ;)
「わああああ(/;°ロ°)/」ってなってる錦戸君可愛かったです。
そしてそれに応えるかのようにやる気満々なすっぽん…
やっぱりスター錦戸は持ってるわ~と思った瞬間でした(笑)。

本当に本当にこの番組が終わるのが残念です。
終わりはまた次の始まりなんだけど、やっぱり寂しい。
こういうわちゃわちゃした雰囲気のある番組ってとても貴重やと思うんですよね。
せめて「ジャニ勉」を全国放送にして、みんなが観られるようにしてほしいな…
またこういう番組をどこかでやってほしいものです。
何なら「仕分け∞」を大改造して冒険にしてくれてもいいくらい…^^;
でも昨日も思ってたんですが、「仕分け∞」、本当に心配です。
このままいって「関ジャニ∞はゴールデンであかんかった」みたいな感じにならないか。
せっかくのゴールデンなのにチャンスを活かしきれてないのが悔しいです。
いっそのこと大転換して仕分け自体を見直してもいいと思うのですが。
コントあり歌あり演技あり…のような1時間番組じゃダメなのかな…
何にしろ早急な手直しを強く望みます(>_<)


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト