FC2ブログ
2012.03.20

よりによって今回か…

*この記事は3/19放送の「TORE」のネタバレを含みます*

おはようございます!
だ、大事件です…。
Amazonさんから出荷済メールが来てない…
これはもしかして今日届かないのか!?というか出荷連絡なかったら届かんわな…
今まで毎回絶対発売日前日に届いてたのによりによって今回はダメってこと!?
最悪です…(>_<)
まぁでも割引率に目がくらんでこっちにしちゃったんだし、
仕方ないので待ちたいと思います。あー残念。
でもお友達はAmazonからの連絡が来たらしい…違いは何なんだろう…


そんながっくりした朝を迎えたたまりですけども。
「三毛猫ホームズ」の会見があったと聞いて、今朝のZIPを録画していたんです。
でも関西はローカル番組がちょいちょい入ってくるから
あんまり期待せずにいたんですが…
「三毛猫ホームズ」の前にCC LemonのCMキターーー!
あまりにも唐突で普通に早送りしてしまって慌てました(笑)。
めっちゃ可愛くて眠気が一発で覚めました!
「ごめんね♪」の言い方がイラッとくるほど可愛いなー(笑)!
あのヅラ感ありありの金髪もいいですね(笑)。
さっきサイトで確認したら2つのCMが見られるようになっていました。
大倉君がセンターを務めた(笑)CMは「地中海レモン」篇で、
もう1つは「ずらり登場」篇。こちらはfeat.横山君ですね^^
女の子の唇に向かって「ちゅーっ」ってしてる横山君可愛過ぎやろ(笑)。
このCM、シリーズ化してメンバー1人ひとりフィーチャーしていってくれないかな^^
正直「ハイチュウ」は私が飴類を食べる習慣がなかったんで
あまり貢献出来なかったんですが、CC Lemonは普通に買えるのが嬉しい。
特にこれから夏だし水分補給が頻繁になってきます^^
よし、全メンバーのCMが出来るようにみんなで頑張りましょう(笑)。

そして肝心の「三毛猫ホームズ」ですが…
やっぱり大倉君見切れてる…^^;
でもこれはもう、予想してたんであまりびっくりしませんでした。
もしかしたら関東版はもっと長い会見の様子が流れたのかな?
関西は相葉君のコメント(しかも全部じゃない)が流れて終わりでした。
藤木さん、大政絢さんと相葉君の3ショットの端っこに顔半分だけの大倉忠義でした^^;
顔半分だけでもカッコよかった…でもオールバックやなくておろしてるほうがいいなぁ。
もしかして今回は刑事役だからキリッとした感じを出すため上げたままになるんかな?
でも石津さんは全然キリッとしたイメージじゃないんですが^^;
どうでもいいですが、相葉君が喋ってる後ろに作者の赤川先生がいらしたのがツボでした。
「おおおー!赤川先生!全然お変わりがないですね!昔はお世話になりました」と
思わず画面に向かって言いそうに…(笑)。
昨日調べてみたら「三毛猫ホームズ」シリーズ一刊目の「三毛猫ホームズの推理」は
私が生まれる前の発売でした。
は~こんなに長いこと第一線で活躍出来るなんてすごいよな…
久しぶりに読んでみようかしら(笑)。
赤川作品には子供の頃本当にお世話になりました。
昔から本の虫でずっと読書してるような人間だったから、
赤川さんのような多作な作家さんには助けられました…
猫好きな私は「ホームズ」シリーズも好きでしたが
「幽霊」シリーズや「杉原爽香」シリーズもすごく好きでした。

昨日の「TORE」も、「三毛猫ホームズ」キャストが予告に出ましたね^^
大倉君は関ジャニ最後の刺客ということで…ちゃ、ちゃんと役に立つかしら^^;
「崖の間」は相葉・村上・大倉・丸山のジャニーズ4人衆でしたね!
私の中ではこれが一番のハイライトかもしれません(笑)。
頼むから大倉君一番にいなくならんといてな~^^;  ←信用ゼロ(笑)
「俺ダメだ」って言った相葉君に「ダメじゃないっ!」って言ってて
カッコいいやないかい大倉君!頑張って~(はぁと)!!
大倉君はあとは「石版の間」かぁ…
あれは不正解だと一瞬でいなくなるので、出来れば一番手で行かないでほしいけど
たぶん行きそう…^^;せめて正解しておくれ!
でも情けない格好で「うわあぁぁぁぁ~」と悲鳴を上げながら落ちる大倉君を
見たい気がしないでもない…  ←ドS全開
この回は4月2日、ということは来週じゃなくて再来週ですね。
楽しみに待ちたいと思います。

今回の「TORE」は細かいツボはありましたが
安田君と丸山君はあんまり出てこなくて残念でした。
私はどちらのチームのボス(←あえてこう書こう)もちょっとコワいので、
(「アカン警察」を観てドン引きしました…あれは笑えなかったです…)
丸山・安田の活躍を細切れで観たくらいです。
春日の真似をして胸を張ったまま壁に挟まれた安田君がめっちゃ可愛かったです^^
クイズに答えながら後ずさる動作が大きくて、小動物みたいだった^^
丸山君も惜しかったですね~^^;もうちょっとだったのに。
ショック過ぎたのか顔を作れず、めっちゃ真顔でしたね^^;
個人的には元阪神の赤星さんが好きだったので(阪神ファンではないけど)
彼の勇姿(?)を久しぶりに観られたのが嬉しかったです。
いい選手だったのにな…あんな怪我さえなけりゃ…

今日はライブDVDを観てハッピーに過ごすつもりだったのに
残念ながら予定が狂ってしまいました^^; これからどうしようかなぁ。
昨夜はDVDが届く嬉しさが強すぎたのかなかなか眠れなかったと言うのに…(笑)。
なかなか寝付けないので昔の映像を観ていました。
「ひみつの嵐ちゃん!」でのマネキンSPなど。
あれは本当に面白い。「仕分け∞」で一度私服仕分けなんてどうでしょう。
女装やダイエットよりよほど盛り上がると思います。
関ジャニやから(?)嵐さんみたいに事前にテーマを決めるんじゃなく
抜き打ちでやるとか…めっちゃ面白くなりそうな気がするんですが。

「続きを読む」に拍手コメントへのお返事を書かせて頂きました。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:20 | TV | COM(4) | TB(0) |