FC2ブログ
2012.03.21

昭和の二枚目。

*この記事は3/20放送の「ありえへん∞世界」「ストロベリーナイト」の
 ネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日やっとAmazonから出荷連絡メールが来たたまりですけども。
今夜は寝不足かな~(笑)。少なくとも本編は観たいな♪
お休みだった昨日に観られなかったのは痛いですが、
元々「もったいながり」の私…「観たいけど観たら終わる」と思って
観るの渋ってたかもしれないんで、まぁいいか^^;
でも今日届いたら絶対に観たいと思います!


昨夜のストロベリーナイト…妙に気を持たせる終わり方だなぁと思ったら
映画化決定ですか!!思わず「おおおっ!」って声が出ました。
すごいやん丸山君また映画~!! ←丸山君、出るよね?
次の映画ではノリさんが重要な役どころをやる雰囲気ですね。
ガンテツ本当にイヤなヤツだなぁ。
丸山君は最終回、残念ながらほとんど出てこなかったなぁ^^;
映画版ではもう少し活躍してくれることを願います!
でも管理官に直談判する姫川さんを守るように、
部下たちが後ろを固めてるところにはグッときました。
姫を守るナイトたち。素敵だなぁ^^

しかし最終回も重かったですね…
最初に本を読んでいたとは言え、グロいシーンもあって息が詰まりました。
女の子も可哀相でした。姫川さんも昔の自分を見ているようだったんでしょうね。
最後のテントでのシーンは泣けました…切ない。
ラストで菊田が待ってた時思わず「菊田ぁ~来た~!」とホッとしてしまいました(笑)。
そうやんね、やっぱり菊田は姫を待ってないと♪
髪をなでられた姫川さんがビクッってびっくりしてるのが可愛かった^^
「今度職場でやったら殺す」って…職場「以外」ならいいってことかな~^^
言われてなぜか嬉しそうな菊田がツボでした(笑)。
姫川さんから見た菊田の背中、大きく見えましたね。
姫川さんのあの視線の意味はなんだったのかな…
映画ではもう少し距離が縮まるでしょうか。楽しみです。
ていうか正直もう少しすっきり終わると思ってましたこのドラマ…^^;
映画化が決定されているなら仕方ない。おとなしく待つことにします!

「ありえへん∞世界」…安田君、ホンマに髪伸びましたねー!
あの真ん中分けの髪型は個人的にはイマイチですが^^;若く見えますね~。
なんか予備校生みたいやった(笑)。
黄色いパンツと星条旗柄の靴(←自分で書いててもすごい派手やと思う^^;)が
よく似合ってました^^
辛口女性ゲストには「ただカラフルだけ」とボロクソ言われてましたが…
村上君なんて「こんな汚いのがジャニーズにいるかと思わない」とか、
「(関ジャニのライブなんて)なんで行かなきゃなんないのよ」
いくら何でもヒドすぎやしませんか…^^;?
そこを笑い飛ばせるのが関ジャニ∞なんですが。それでもなぁ。
村上君も「俺の間でやらしてよ!」などとちゃんと主張して、
最終的には「夫婦漫才」とまで言われるくらいいってた…。
大げさかもしれないけど、村上君の底力というか、
今までの経験が活きてると思った瞬間でした。
「雑草魂」はダテじゃないわ…。
正直ちょっとムカッときてたんですが、村上君のナイスレシーブと
安田君、丸山君の笑顔、そしてベッキーの大人な対応に救われました。
村上君、最終的には女性ゲストさんの懐に入りそうな勢いでしたね^^;
逆境(?)もはね除けてチャンスに変える男、村上信五…すご過ぎます(笑)。

丸山君の先輩がいきなり出て来てびっくり!
「明るくてムードメーカーな子でしたよ」と言われてて
「さすが丸山君やな~」と思ってたら、その直後に
「女好き!女好き!!」と連呼されてた…お、おいおい丸山君^^;
そんなところも昔っから変わってないのね…(笑)。
でも思いがけず部活の先輩に出会えて嬉しそうな丸山君でした^^
学校時代の知り合いっていいですよね^^

昨日、更新された「三毛猫ホームズ」のサイトを見に行ったのですが
大倉君は「お調子者」の設定なんですね!
更にオリジナルの石津さんとはイメージが離れたなぁ…
だけど「明るい二枚舌」って…面白そう(笑)。
片山さんにもヒロシさんというお兄さん(何でカタカナ?)が出来て。
片山さんは「お兄さんなのに情けない」というのがポイントの一つやったのに
新たに長男さんが出てきたらその辺が少し薄れそうですね。
でもまぁ今回はオリジナルはオリジナルで置いておいて、
ドラマはドラマで楽しみたいと思います^^
大倉君の久しぶりのお仕事やしね(笑)。
しかし「自分のことスタイリッシュな二枚目」やと思ってるから
あのおでこ出しなんでしょうか。おろしてるほうが可愛いのにな~。
お友達が「昭和の二枚目」と命名してはりました…確かにっ(笑)!!
(すみませんSさんタイトルでパクりました(笑)!)


「続きを読む」に拍手コメントへのお返事を書かせて頂きました。



いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 09:10 | TV | COM(2) | TB(0) |