FC2ブログ
2012.03.23

MYマルチアングル。

*この記事は3/22放送の「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日はなぜか昼過ぎから胃が重く、痛くなってきて
夜もDVD観るつもりだったのに早々とベッドに入りました。
胃痛の原因なんて思いつかないんだけどなぁ…
最近、決断を迷っていることがあるのですがそれか?
それともただの食べ過ぎか…  ←こっちの可能性大
今はかなりマシになってきています。今日で決着(?)をつけたいところ…


昨夜早く寝た分今朝早く起きたので、またまたライブDVDを観ました。
思ったんですが、「wander」のマルチアングル(メンバー全員分)があれば
すごくよかったなぁ。ちょっと渋い選択かもしれんけど^^;
そして「Dye D?」はマルチアングルじゃなく普通のPVとしてつけてほしかったです。
DVDでの「wander」の編集はストレートで手が込みすぎてなくていいですが、
ライブでは自分じゃないパートのところのメンバーの仕草や表情も
すごくよかったんですよね。
大倉君は自分のパート以外でもかなり歌に入り込んでいて、
それをオペラグラスでじーっと観ながら、感動したんです。
すばる君も、安田君も…そして他のメンバーもすごくいい表情してた。
それらを一人ずつじっくり観てみたかったなぁ、と…。
だけど今朝「wander」を観て改めて思いましたが、この曲は本当にいい曲ですね^^

「Dye D?」の映像に出演してた女性、「アンビリバボー」などの
再現VTRによく出てはる女優さんですね。
ライブ中も「もしかして…」って思ってたんですが、口元が印象的な方なので
確信を持ちました。色んなことやってはるんやなぁ(笑)。
しかし「Dye D?」の編集も惜しいなぁ。
もう少しメンバーのダンスをじっくり観たかったです。
あっ、これも各メンバーのマルチアングルだったらよかったな(笑)。
錦戸君から始まって、階段から飛び降りるところなんてめっちゃカッコよかったのに
めっちゃ引きの映像で…よく見えない^^;
大倉君が「Welcome to the board of~」と歌った後の表情とポーズが
なんかツボな私でした^^
でも一番カッコよかったのは「Dye D」と言う部分ですけどね…キャー!ってなった(笑)。
あのフリいいですよね。あごの下に手をやる仕草。
口元の血を拭っているイメージ…最後の安田君のこのフリが妖しくもいいですよね~
振り付けしてくれた屋良君に感謝です^^

今日はメイキングのほうを観たいと思います。
何やかんや言うてますが(笑)、こんなにたくさん特典をつけてもらえて幸せです^^


昨日の「ヒルナンデス!」、横山君のカッコは可愛かったけど
村上君の南米系(?)ベストがちょっと…なかったらよかったなぁ(笑)。
インナーのシャツの色はとってもきれいで素敵でした^^
そして昨日はパープルさん不発でしたねー(笑)!
やること全部うまくいってなかった…キメ台詞を言う時のカメラまで見失ってたし^^;
最終的には勝手に潰れるはずのアルミボトルもそーっと自分で潰すという(笑)!
もうあそこまで全部あかんかったら笑うしかないわな^^;
横山君も「スゴ知恵界の荒れくれ者」という設定だったはずなのに
スゴ知恵を披露してめっちゃ普通に「すごいやろーっ」と胸を張ってたし…
キャラ崩壊しとるがな^^;

今回の「ツウになりたいんデス!」は熱海!
そして久しぶり(でもないか)の田崎さんのご登場~^^
田崎さん以外にも、色んなカリスマシェフにお会いしてきてる2人ですが
やっぱり田崎さんは特別な存在(はぁと)♪
村上君が妬いちゃうくらいですもんね(笑)。
(DVDにあの時のMCが入ってて本当に嬉しかったです)
村上君がオールバックでまたまたびっくりしました…なんか武士みたい(笑)。
ニイさん今日も飛ばしてはりますな…
横山君、熱海には「弟と旅行で2回来た」て…また弟さんか(笑)。
ホンマに仲のええ兄弟やな~^^

あ、朝8時からロケしてるんか…^^;
オープニングで「飲んで食ってするだけでしょ!?」と横山君が言ってたけど
朝8時からワイン乾杯するて…やっぱり大変なお仕事です。
「今日(の経験)で目いっぱい大人になれます」と言った田崎さんに
「大人にしてどうするんですか」と横山君…朝もはよから何言うとんのや(笑)!
おいしいアジを口にして、横山君を振り返った村上君の目力にビビりました(笑)。
アレは「俺のコメントどう?」っていう意味やったんや…
解読出来た横山君すごいな。さすが~(笑)!
今回もどれもおいしそうだったし、何より勝手知ったる(?)田崎さんとのロケ、
2人がとてものびのびしていてよかったです^^
横山君も言うてはりましたが、ぜひパンの回にも参加して
パンに合うワインを紹介して欲しいものです(笑)。
次回は田崎さんとのロケ後編で、老舗旅館への潜入。
村上君だけがお風呂に入ってたけど、横山君は?
お風呂シーンは「脱ぐ専門」村上に任せたのでしょうか(笑)。

「女性なら常識」のクイズ、前回に比べるとちょっと難易度下がりましたね。
男性陣が思いの他情けなかったからレベルを下げたのかな(笑)。
しかし村上君の口から「ロクシタン」を聞くことにはなろうとは(笑)!
正解した時喜びすぎです…前回は「イヤやー!」って本気で絶叫してたもんね^^;
横山君、至近距離から炭酸ガスをまともに食らって(今「倉って」と変換された)
可哀相だったな^^;
そして私は男性陣が出した答え、また分かってしまった…(笑)。懐かし過ぎる!

最後にはDVDの宣伝もありました。
水トさん観に行ってたんですねー!
「また違った一面が…(観られました)」と言ってくれてはりましたが
宣伝で流れたのは「モンじゃい・ビート」の部分^^;
どうせなら「違った一面」の「Dye D?」とか「Fight for the Eight」を
流して欲しかったです!
「このタイトル(ドームすいません)ホンマに?」と普通に訊かれてたのが
何気にツボでした(笑)。

今日は出来たら帰りに「MYOJO」を買いたいと思います。
大倉君のロングインタビューが楽しみです。

「続きを読む」に拍手コメントへのお返事を書かせて頂きました。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 10:26 | TV | COM(0) | TB(0) |