FC2ブログ
2012.03.24

裸族の王子様。

おはようございます!
今朝起きたら顔にちっさいぶつぶつがいくつか…
最近半身浴サボってるからなのか?そうなのか!?
(半身浴は心臓に負担がかかるので調子がいい時しか出来ない)
今日ははじめましての人に会うのに…あああ(>_<)

今日は「仕分け∞」がありませんね。
正直あの番組は色々と「……」な部分がありすぎるのですが
それでも放送がないのは寂しいです。勝手かもしれんけど^^;
しかも明日は「∞MAP」の最終回…ううう(:_;)
本当に本当に残念でなりません。
またこのような、エイトの仲良しさが、面白さが、行動力が…
エイトの魅力がたくさん出るような、素敵な番組が出来ますように。
私たちも頑張らんと。CCレモンいっぱい飲まんと(笑)!?


昨日は日中にPCを使いすぎたせいか、夜になって目がかすれてしまって。
DVD、頑張って観ましたが特典映像が豪華過ぎて♪
大倉君がー!大倉君がものすんごい脱いでますー(〃∇〃)
身体に自信がつくとこんなに脱げるようになるものなんでしょうか(〃∇〃)
可愛い「パンぱんだ」のリハーサルの時も、ユウユウとリュウリュウよりも
後ろでおっさんのようにゴルフの素振りを繰り返す
裸族の王子様が気になって気になって(〃∇〃)
あの首筋→鎖骨→二の腕のラインが…アーティスティック! ←(^◇^ ;)?
ホンマにちゃんと鍛えてるんやな~と感動しました。
本当に胸がありましたね(笑)!順調に育ってますな~^^
は~しかし豪華な映像ですね。
オープニングの映像などの裏側もすごく面白かった。
メイキングの作りも丁寧で感激しました。
裏側でこんなことがあったんだ、あれはこうやってやってたんだ…と
色んなことが分かりました。
オープニングの控え室のシーンで安田君がヘルメットかぶる→脱いでキャップかぶる、
のシーンは私も会場で「何でヘルメット一旦かぶったんや!」と毎回思っていたので(笑)
すばる君が「何でかぶるんヘルメット!」と言ってくれてすごく嬉しかったです^^

埼玉スタジアムでじゃれているエイトもすごく可愛かった。
すばる君と丸山君のキャッチボール…丸山君ちゃんとキャッチ出来たのに
あの下手クソ過ぎる投げ方と言ったら…^^;びっくりした(笑)。
すばる君が小学生のように丸山君を指差しながら
「投げんの下手クソ~!」と言ったのがめっちゃ可愛かったです。
そうそう、このコンビのリストバンド交換の映像の時
丸山君がものすごくモノ欲しそうにすばる君に交換をねだっていて
その表情が可愛くて可愛くて(笑)。
あの顔でお願いされたら何でも聞いてまうやろな…と思ったアホな私でした…

ライブ当日に会場入りしたメンバーの私服が面白いですねー!
モコモコに着てる大倉君。片や薄いパーカー羽織ってるだけの錦戸君。
サッカーのジャージぽい感じの村上君。
マスクで喉を保護してるすばる君。すばる君、ほとんどずっとマスクしてましたね。
そして横山君の激し過ぎる寝グセ…!ど、どうやったらあんなコトになるんや^^;
安田君が女の子みたいな大きなショルダーバッグ持っててそれも可愛かった。

すばる君が寝てるのを邪魔しないであげてほしかった!
でも猫みたいでめっちゃ可愛かったー!レアやなぁあのショット…
「ありがとうっ」と言った後また行き倒れてしまいましたね^^;
そのすぐ後に大倉君がまた半裸で登場したもんだから
おねーさん(誰?)はドキドキしちゃいましたよ…しかしあのショット
顔色悪くなかったか^^;?そしてその髪型はどうでしょう…(笑)。

錦戸君の「BJ」よかったです!また違った感じがして。
最後の「There's nothing~」のところで、オリジナルのように上がるのではなく
下がるのもなんか新鮮でよかったです。
でもあれどういう経緯で歌うことになったんでしょうね?
その説明があったらよかったです。
オーケストラにも参加してもらって、ドームの空っぽの客席に向かって…
とても豪華だけど静謐な「BJ」でした。
そうそう、今朝の「少年倶楽部プレミアム」で
錦戸君が憧れの斉藤和義さんと「パズル」をセッションしていましたが
錦戸君バージョンの「パズル」も雰囲気があっていいものですねー^^
そして「イッツマイソウル」はみんな若かったー!
大倉君ほっぺプクプクで可愛かったなぁ^^

あ、DVDの話をしていたはずなのに(笑)。

「パンぱんだ」の全部のバージョンが観られてすごく嬉しかったです!
丸山君がスーツで出てきた東京公演は観られなかったから^^
横山君が見ないように一生懸命顔をそらしてたのがおかしくておかしくて(笑)。
そして丸山君のマイクが壊れた回もちゃんと映像になっててよかったです。
あれは本当に面白かったからすべてのeighterさんに観て欲しかった!
横山君の「(°o°;)?」て顔が面白過ぎて(笑)!
丸山君、声は出ないけどダンスで一生懸命カバーしようとしてて偉い、と
あの時も思ったんだ(笑)。あー思い出し笑いが止まらん…(笑)。
しかしこの曲は2人のイチャイチャが思う存分堪能出来ましたね^^
そうそう、「すべてのeighterさんに観て欲しかった」と言えば丸山君のお誕生日ですが
それもちゃんと入ってて本当に嬉しかったです。
入れてくれた編集の人(?)に感謝。丸山君の愛らしさが全開でしたね^^
お手紙を読まれている時、ただひたすら滝のような汗をかき続けていたのも
めっちゃ笑えました(笑)。
惜しかったのは、手紙を読む時めっちゃ噛んだ横山君に錦戸君が放った
「どうでもええけど噛みすぎやで横山君」が入ってなかったこと。
これがあれば完璧でした(笑)!?

「Fight for the Eight」の衣装はやっぱり重かったんですねー^^;
でもお金をたくさんかけてもらえるようになって本当に良かった。
リハーサル中の映像…ものすごく堪能しました。なかなか観られないですよね。
舞台上のキラキラの裏では計り知れない努力がある。分かってるけど
実際こうやって見るとやっぱりじーんときます。
「Dye D?」の練習で屋良君がいたのが嬉しかった!
この練習風景めちゃめちゃ楽しそうでしたよね!
笑い転げるメンバーがめっちゃ可愛かったです。
大倉君なんか膝から崩れ落ちてたし(笑)。
時計の「ボーン!」の時、みんなが上を指差して「びよよよーん!」となるのが
めっちゃ面白かった(笑)。特にすばる君の姿勢がめっちゃよかった(笑)。
そして我が王子はやっぱりここでも脱いでました。
そ、そんな急に脱ぎ始めんといて~小出しのほうがレア感あるよ。  ←(笑)
…なんて思いつつも「下着はBURBERRYか…」とチェックしてた私…ヘンタイや(^◇^ ;)
しかしこの「Dye D?」、練習風景を観たほうが本編よりダンスを堪能出来る気が…
間奏の安田君のダンス、すごく優雅でよかったのに
本編ではほとんど観ることが出来ません。残念…
だからこの映像は本当に嬉しかったです^^

ああ、特典映像が長過ぎてまだMCまでたどり着いてません!
なんて幸せなんだ^^
この週末もたっぷり堪能したいと思います。


そうそう、錦戸君と丸山君がブログで書いてたお仕事ってなんでしょうね?
「屋内」で「全員」で「錦戸君が一生懸命練習したギターを弾いた」って…
新しいお仕事かな?それとも映画でそんなシーンがあるのかな?と
めっちゃ考えてしまいました。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト