FC2ブログ
2012.03.25

してやられた。

おはようございます!
昨日はこのブログを通して知り合った方と初めてお会いしてきました。
ブログ開始以来色々な出会いがありましたが、
どれも素敵で得難いご縁ばかりで…本当に感謝しています。
昨日お会いしたYさんはブログ開始間もない頃から来て下さっていて、
私が調子悪かったり、落ち込んでいたりするといつもメールを下さって
励ましたり、慰めたりして下さいます。いつも感謝しています。
だから今回お会い出来るとなった時はドキドキしたけど本当に嬉しかった!

私の地元まで出て来て下さったので、ランチもやっているおいしいケーキ屋さんでランチ。
もちろんケーキ付きで^^
ケーキは一目見て「これや!」と思った「これ」に決定。
0324cake.jpg
グリーンのピスタチオのケーキwith 大根 & ピーマン♪
Yさんが「ハンドメイドを見たい」と仰って下さったので
お気に入りのこの2人を連れて行きました。
でも写真撮るのは、周りの目がちょっと恥ずかしかった…(笑)。

11時半に店に入ったんですが、気付いたら2時回ってました^^;
時間の経過にまったく気付かんほどお喋りに夢中に…我ながらすごい!
その後大型手芸店に一緒に行って、洋裁経験のあるYさんに色々教えてもらいました。
ミシン恐怖症をまだ完全に克服出来てない私ですが、
頑張りたいと思っていたので知識豊富なYさんに教えてもらえてありがたかったです!
ていうか私、ミシン恐怖症もあかんけど知識も全然ないな…と呆れました^^;
Yさんはとても優しくて、私のしょうもない話にも笑って下さって、
すごく嬉しかったです!初対面で夕方まで一緒だったけど
全然時間が経った感じがしなかった…びっくりでした。
Yさん、遠いところをおいで下さって本当にありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

実はこの日、手芸屋さんであるモノを買ったのです。
昨日の内に挑戦して、一応完成したのですが、
その件についてはまた後日改めて記事にしたいと思います^^
(すみませんYさん、今日載せるって言ったけど後日にします(笑)!)

-------------------------------

昨日は手芸屋さんで買ったモノを仕上げてる時、
ずっとライブ映像を観ていました。
すばる君の「あ」、私てっきり本編に東京バージョンが入ってるんだと
思ってたんですが、本編はカウントダウン時のなんですね!
「すべてのeighter~!」がまた聴けて本当に嬉しかった。
しかしあの時は「あーりがとう ありーがとー♪」を
ものすごくたくさん歌った気がしていたが、今映像を観るとそうでもない…
本当に全力で歌ってたからあの時は長く感じたのかしら(笑)。
翌日は空咳が止まらんかったくらい本気で歌いました(笑)。
東京バージョンも観ました。「ありがとう」はカタカナやったんですね!
確かにひらがなは大変かも^^;
すばる君嬉しそうでしたねー!最高の笑顔でした。
スタッフさん粋やなぁと思いました。

メイキングでは舞台裏がたくさん映ってて本当に嬉しかった。
「横山TIME」のMCまで入っててすごいなー!って思ったんですが
その「横山TIME」に入る前、「Dye D?」の衣装に着替えてる時
大倉君と横山君が「ズッコケ男道」の入りの部分について
ものすごい勢いで着替えながらも普通に確認しあってたのが印象的でした。
なんかすごく貴重な裏側を観られたというか。
肝心の「横山TIME」…めっちゃ面白かったですよね!
あの時の興奮が蘇りました。当時自分で描いたレポートを読み返したんですが
私結構ちゃんと記憶してた!と自画自賛…(笑)。
そうそう、あの気球シーンの名古屋クリスマスバージョンも流れましたね^^
雪の紙吹雪が本当にすごかった…今映像で観ても幻想的。
村上君、頭にトナカイの帽子かぶってるのに、お腹にもトナカイの顔がある(笑)!
そして丸山君はやっぱりお星様じゃなくてバナナにしか見えないよ…(笑)。

「夜な夜な~」のリハーサルでは3人中2人が裸族という…(^◇^ ;)
王子~有り難味が薄れそうやから、たまにチラ見せするくらいでもええねんで(笑)。
羽は村上君の発案やったんですね!
3人で楽しく作り上げていく過程が分かってとてもよかったです。
曲が終わった後は喋れないくらいくたくたになってたんですね!
楽しそうに見せかけて全ての力を出し切る勢いで歌ってたんやなぁ。
しかし背中の文字を見るためのスローモーションはなんかミョーに面白い…
めっちゃ明るい場面なんだけど、スローなので妙な切なさを醸し出してるというか。
中島みゆきさんの「時代」をBGMにしたら更に雰囲気出そうです(笑)!

大倉君のお食事ショットはお宝ですね!
そうそう、やっぱり頬袋いっぱいに頬張ってこそ大倉忠義^^
でも私は…丸山君に首筋をちゅっとされた時「ピクッ!」ってなった
大倉君が一番ツボかも…あの細くてきれいな首筋にちゅー!!キャー(〃∇〃)
大倉君も丸山君も両方羨ましい~(〃∇〃)
このシーンで丸山君が慣れないツッコミを頑張ってたのがめっちゃ可愛かった!
大倉君めっちゃウケてましたね~ホンマ可愛かったぁ^^
最後の丸山君の後姿に漂う達成感にまた笑ってしまいました(笑)。
それにしても丸山君のお腹…そんなにヒドかったですか?
ジャニーズ的にはアウトなんでしょうか…私は全然平気でしたけど(笑)。
しかし大倉君「ホンマに気持ち悪い身体してんな」って、
ちょっと鍛えて裸族になれてるからって偉そうに~(〃∇〃)   ←…(^◇^ ;)!?

バスローブ姿の安田君(寝癖可愛い!)と大倉君のじゃれあい、
可愛いな~って思いながら観てたら最後に
「おいしい映像でしょ~!」って…くそぅ…なんか「してやられた」気が(^◇^ ;)

MC部分は観るのがもったいなくて今日まで取っておいたので、今日ゆっくり観ます!
楽しみやなぁ^^
個人的にはWアンコールの時の悪ふざけも入れて欲しかったけど
それが入ってたらホンマにすごいな…


さっき、「∞MAP」の最終回をリアルタイムで見届けました。
何度も何度も言いましたが、本当に寂しい。いい番組でした。
2年間色んなところにいって、色んな人に会って、おいしいものいっぱい食べて、
そして大変な目にもいっぱい遭って^^;
本当にお疲れ様でした。毎週日曜が待ち遠しくて仕方なかったよ。
また、この番組のようにエイトの魅力が存分に伝わる番組が出来ることを切に願います。
2年間本当にどうもありがとうございました。
録画は宝物にします!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:14 | DVD | COM(0) | TB(0) |