FC2ブログ
2012.03.29

キングがキングたるゆえん。

おはようございます!
今朝いつものようにDVD特典映像を観ようと再生したら、
たまたま横山君と村上君のキスシーンの場面(村上君がピクッてなったとこ)で
思わず「のわっΣ( ̄□ ̄;)!」と声が出てしまったたまりですけども^^;
朝イチで観るとなんかびっくりしますね(笑)。
しかしあのポジションは怪しい。村上君にのしかかる横山君…
横山君も仕事とはいえよくあんな真顔で出来るなぁと本気で感心しました(笑)。

そしてこれは昨日お友達から教えてもらったことなんですが…
丸山君の「半ケツショット」、皆さんもう気付いてますか?
私はお友達からの大興奮メールをもらうまでまったく気付きませんでした!
慌ててその個所を再生してみると…ものすごく分かりづらいけど、確かに半ケツ(〃∇〃)
びっくりした(笑)!さすが丸山君です。
お友達にお礼と共に「ブログで皆さんに言っていい?」と聞いたら
テンション高く「OK」を頂けたので…(笑)
そのショットは大倉君が半裸でユニフォームにサインした後、
カメラに向かって手を振ってるところです。
大倉君の後ろに小さく半ケツ姿の丸山君が歩いているのが見えます。
見つけた時は思わず「ほ、ホンマやー(〃∇〃) 」と大コーフン(笑)。
丸山君すごいわ…さすがメイキングキングです!
こうなったらもっともっと気を付けて観直さないといけないなメイキング…(笑)

何度も観直す内に好きな部分もたくさん出てきます。
私は「Dye D?」のリハーサルと、
すばる君が無表情で黙々とご飯を食べている前で安田君が「あ」を歌っているところは
毎回じっくり観てしまいます(笑)。
安田君が歌って改めて思いましたが、「あ」ってキーが高いですよね。
安田バージョンwithギターの「あ」もめっちゃよかったです。
安田君歌うまいな^^って改めて思いました。
その前で明らかに「寝起き!」な感じでご飯を食べるすばる君…
黒のスパッツ姿で上半身裸。鍛えてない分すごくリアルな半裸でした(笑)。
ザ・クロマニヨンズのヒロトさんみたい^^
今回のライブでは特にヒロトさんのような仕草が色んなところで観られて
「ミニヒロトー^^」って微笑ましかったです(笑)。

最近は番組の改編期でエイトごとも少ないのですが(ありえへん∞世界もなかったし)
毎日毎日よくもこれだけDVDについて(しかも主にメイキング)語れるものだ…と
自分でも呆れてます^^;でもそれだけ盛りだくさんだったということですよね^^
そうそう、DVDもブルーレイもめっちゃ売上げがよかったようですね!やったー!
エイトも喜んでるでしょうね。よかったよかった^^
本編もハンドメイドを作る時によく流しています。
「輝ける舞台へ」の時、すばる君がステージで寝転がりながら歌うじゃないですか。
仰向けで寝ながら歌うと自然と腹式呼吸になる、と昔どこかで聞いたことありますが
あの時のすばる君観てるとホンマにそうなんかなーって思いました。
でも突然仰向けになってもすぐ歌えるわけじゃないらしいので
すばる君は元々腹式呼吸がしっかりしてたからあれだけ上手に歌えたんでしょうね^^

------------------------------------------------

またまたスカートを縫いました!
一度ハマると気が済むまでやってしまうのが私の悪いところ…
しかも今はミシン恐怖症を克服しようと頑張っているところなので力も入ります。
今まで指をくわえて見ているだけだった生地を片っ端から(?)スカートにしてやるのだ(笑)。
これは昨日出来立てほやほやです。
paisleyskirt2.jpg
大好きなペイズリー柄のスカート。
私は昔からアジアンテイストの柄が好きで、
特にスカートは柄が大きくて派手なものが好きです。
(もしくはまったくの無地か。小さい柄は似合わない気がする)
ペイズリー柄のスカートがずっと欲しかったんだけどいいのがなくて、
もう作るしかないかなーと思ってたんです。
しかもペイズリーは一歩間違えるとすごくダサくなってしまうので
この爽やかグリーンのペイズリーを見つけた時は嬉しかったなー^^
paisleyskirt1.jpg
生地が薄いので軽やかに見えます。
ロング用のペチコートがないので買うか作るかしないとなぁ…。

ギャザースカートはたくさんの布を使うので、
私の狭くて物の多い部屋では裁断が出来なくて…
なので会社に持ってきて、大きなテーブルを借りてその上で裁断しました(笑)。
お昼時間にやったんですが、上司がランチを食べ終えて帰ってきた時、
テーブルいっぱいに布を広げてる私を見て
「わっ、こ、今度は何や( ̄Д ̄;)」と…(笑)。
…なんかいつもいつもスミマセンねぇ^^;


スカートを作ってると、どうしても余り布があります。
それらを使ってシュシュも作ろうと考えています。
たまたまお友達からも余り布をもらったりしたので、それらもシュシュに。
こんなにいっぱいシュシュ作ってどうすんねん!って感じですが、
エイトカラーの布でシュシュを作って、それだけじゃなく、
更に「エイト感」が出るようにもうひと手間加えるつもりです。
実は…このブログ、もうすぐ、とある節目の日を迎えるのです^^
その日に合わせて、大したことないですが、何か出来たらなぁと思っています。
最近量産出来る(プレゼント出来る)ようなものを作ってないので
シュシュ以外に何をするかはまだ考え中なのですが…
その時はまた改めて発表させて頂きますので、よろしくお願いします^^


いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト