2012.05.31

8周年イベント発表!!!

*頂いた拍手コメントへのお返事は前の記事のコメント欄にさせて頂きました*

*この記事は5/29放送の「ありえへん∞世界」のネタバレを含みます*

おはようございます!
ささささっきお友達から情報を頂いたのですが…
8周年のイベント決まりましたねー!!!!
8/8に京セラドームで4万人を集めて無料イベント!
「愛でした。」とその次のシングルについてる応募券で応募する、と…
うわあああああ当たるかな~~~~~怖い!!(>_<) 
あと幕張メッセ(8/4-5)とインテックス大阪(8/10-12)でイベントも予定されてるとか!?
とりあえず屋外じゃなくてホッとしました^^;
幕張メッセは展示会(仕事)で何度も行きましたが、まさかエイト関連で行くことになろうとは…
(↑もう行く気満々。当選するか分からんけど…^^;)
あー嬉しいなぁ^^ 
夏はいつも憂鬱ですが、今年は幸せな夏になりそうです。 ←当たれば、ね^^;
はぁぁぁぁ~もうドキドキしてきました!当たりますように!お願い(>_<)!!


昨日も整体に行ってヘロヘロになったたまりですけども…
1週間ぶりに行ったら先生に「1週間ぶりだね!」と笑顔で言われ
ちょっと居心地悪かった^^;
整体の途中、背中を押されてあまりの痛さに声が出てしまい
「なんか背中が張ってます!」と訴えたら
「いや、背中も腰も肩も首もいつも張ってるよ!パンッパンだよ!」
とめっちゃ爽やかに言われて撃沈しました^^;そ、そうなのね…
思い起こせば小学校から鍼灸の世話になり、たまたま知り合った気功師には
「生活に疲れた還暦の主婦のような身体。しかも全身から拒否感が出ている」などと
暴言(?)を吐かれ(「気功」というものがイマイチよく分からんかったし
基本的に知らない人に色々触られるのが苦手なのです)
マッサージでは「なでてるだけですよ」と困惑されるほど「痛い」を連発…
うーん、どうなってるんだ私の身体^^;
これから少しずつでもよくなっていったらいいなと思います。


今回の「ありえへん∞世界」は3人のスタジオトークが少なめで残念でした。
でもまだ右上の小さい小窓で3人を観られるからまだよかった。
「仕分け∞」もせめてこういう風にすればいいのに。
芸人さんのカラオケを延々と見せられるなら、せめてエイトのリアクションも観たいです。
安田君の髪型カッコいい^^
ブルー×イエローの衣装も夏っぽくて似合ってました。
そうそう!丸山君の舞台を観に行った時、一目で「安田君ファン」と分かる人がいて…
今ジャニーズウェブ(携帯のほう)のTOP絵に使われてるあの写真のような
スポーティーな服を着ていて、配色がめっちゃ安田君ぽかったんです。バッグも。
そしてその人の髪型を見てびっくり!
今の安田君みたいになんと頭の片側に剃りこみ入ってました!
女の子なのに気合入ってるな~!と感動。
女の子だけどボーイッシュな雰囲気を出しててすごく似合ってました^^
ああいう人を見かけると無性に嬉しくなります。
ライブでもたくさん見かけましたが、誰のファンでも
全身から「好き!」オーラが出ていてなんかこちらまで幸せな気分になってくる。
ちょっと憧れのまなざしで見てしまいました^^

あ、話が脱線してしまいました^^;
最初のブランド女性で度肝を抜かれましたが、「息子に裏切られた」かぁ…。
出産後すぐ離婚して働いて息子の夢のために頑張ったのはすごいですけど
その環境は息子には正直関係ないことやし
「子供が命で一生懸命」って、ほとんどの親はそうだろうし…
色々あったんやろうけど、表面的なものしか映さないTVで「裏切られた」と
シンプルに言い切るのは…うーん。
息子の夢だったかもしれないけどそれ以上にあなたの夢だったんでしょ?
だから「息子の夢」が変わった途端裏切られたと感じたんでしょ?
といつになく真剣に考え込んでしまいました(笑)。
その後の「おデブちゃんは入れない店」で和みましたが
私…このドア抜けたくないなぁ(幅25cmしかない)…(笑)。スリリング過ぎる^^;

----------------------------

先日ブログに載せて好評を頂いたフルーツボールレジン。  ←たった今適当に命名
今回はこちらです♪
strawberryball2.jpg
いつもコメントを下さるはるひさんのリクエスト(?)にお応えしました(笑)!
ていうか「いちご」と当てられてちょっとびっくりしました(笑)。
でもこれ、レッドですが私の中では安田君のイメージなんですよね…
「すばる君がいちご取った~!」の泣き顔が頭を離れん(笑)。
赤いフルーツはまだ他にもあるので、これは私の中では安田君です。
ブルーのフルーツなんてないしな…^^;

指輪にするとこんな感じ。
strawberryball1.jpg
キウィもそうだったけどいちごもリアルで可愛いですよね^^
このフルーツシリーズ、作るのはちょっと大変なんですが
(フルーツの位置の調節がめんどくさい)
可愛いので達成感があります^^
他のフルーツもまた近々載せますね。


「続きを読む」にBOBの舞台感想を書きました。
青字部分が私の個人的な感想または注釈です。
私個人の感想なので、解釈が間違っている部分もあるかもしれませんがご了承願います。


皆様の応援が励みになっています!
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む