2012.06.30

メガネと言えば彼。

*この記事は6/28放送の「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます!
∞祭の一般販売の詳細が発表になりましたね。
WEBのみで先着順…ちょっとファンを痛めつけ過ぎじゃないだろうか…
「EightによりEighterのため」…エイト本人はきっとそのつもりなんでしょうが…
今更システムにいちゃもんつけても仕方ないですが、
せめて店頭発売もしてくれたら並びに行けたのに。少なくとも「努力」出来たのに。
はぁ…溜め息しか出てこないです。
でも8/8の無料イベントはCD買った人のみだから、
それはほとんどeighterさんが当選すると期待しています。
詳細出ましたね。うーんギリギリ^^;
社会人&遠方から来る人は本当に大変だ…

今朝は首のリンパ腺が痛んで目が覚めました^^;
首曲げると痛むくらい腫れてます^^;
昨夜は疲れていたのですが胃が重くて頭痛がしてなかなか眠れず、
寝てからも何度も目が覚めました。何でだろうな~。
だから今もあんまり寝た気がしなくてだるいのですが
今日は久しぶりの友達との約束があるので大阪に行ってきます!
最近よう行くわ大阪…ハンドメイドの材料を買いに行くことが多くなりました。
今日もついでに寄ってくるつもりです。


今週の「ヒルナンデス!」は2人がTHE PENINSULA TOKYOへ!
私…この前東京行った時、ここ行った!
めっちゃテンション上がりました。
別に泊まったわけではなく(泊まれるわけがない)
ただランチしただけですが(しかも年上のおセレブな知り合いのオゴリ^^;)
それでもなんか嬉しかったなぁ~。
あのアフタヌーンティーは、その友人は
「なんだ~このロビーもアフタヌーンティーの内容も大したことないわね」と
仰ってましたが…わ、私には十分すごく見えたよ^^;

「なにわ3人衆」はしゃいでましたね~(笑)。
あの女性ゲストは前回は全然でしたが(←失礼)
今回はよかったですね(笑)!同じテンションではしゃいでた(笑)。
横山君と村上君がひたすらキャッキャしてたのを観て和みました。
ベッドではしゃいでる横山君可愛かった。
ピシッとなった枕を「パンチしたい」と言った横山君の気持ち分かります。
制服よく似合ってましたね!
さすが横山君、「どっちがタイプですか?」と聞いておいて
村上さんと言われるという…持ってるわ~(笑)!
でも私はどっちかっていうと横山君のほうが似合ってると思いました。
あの髪形かな?ああいう髪型のホテルマンさんいそうですよね~^^
村上君は格式高いホテルだと
「もう少し前髪を切って襟足も整えなさい」とか注意されそう(笑)。
「ワレいてまうぞ」がちょっと棒読みで可愛かったなぁ。言い慣れてない感じが♪
言い慣れてたら怖いけどな…^^;村上君ならもっと鬼気迫る感じで(?)言えるはず(笑)。

「村上が歯磨きでえずき過ぎる件」と
「横山が真夜中に水を飲み過ぎる件」、めっちゃ笑えました。
横山君…きっと口を開けて寝てるからそんなに喉渇くんやよ。
一度お医者さんに見てもらったほうがいいと思う。身体によくないし^^;
しかし村上君が言ってて初めて気付きましたが
横山君ていつもペットボトルの口を全部くわえて水飲んでたかも…
C.C.LemonのCM観た時もそんなだった気がします。
後で確認しよう。  ←そんなに気になる^^;?

昨日の夜、斉藤和義さんのドキュメンタリーが放送されましたが
それに錦戸君が出ていましたね。
エイトが「少年倶楽部」で「パズル」を歌ってるところも流れました。
大倉君髪が長くてパーマ!懐かしいな~。
この髪型も似合ってましたねぇ。ていうか大倉君は何でも似合うけど(〃∇〃)  ←アホ
大倉君と言えば今日は「太鼓の達人」ですね。
「カラオケ仕分け」にどれだけ時間割かれちゃうか分からんけども
出来るだけこの太鼓の達人に時間を残してほしいものです。
あの神のようなバチさばきよ再び!

-----------------------------

今朝型出しほやほやのこれ。
specs1.jpg
市販のメガネチャームをシリコンで型取りして(うまくいって嬉しかった!)
グリーンとブルーのメガネを作ってみました。
グリーンのほうが大きく見えるのは下からのアングルから撮ったからです。
本当は2つとも同じ大きさです。
グリーンは昨日の「失敗∞」(……)と同じメタリックグリーン×ゴールドラメ。
これは綺麗に出来上がりました。

私の中ではメガネと言えば安田君、なのでブルーも同時に作ってみました。
スカイブルーのメガネ。安田君によく似合うだろうな^^
TOPOPの白メガネを作りたいので今日ホワイトカラーを買いに行くつもりです。
元のチャームは普通のキーホルダーでしたが、
私はヘアピンなんかも面白いんじゃないかなーって思ってます。
ネックレスでもいいかも。長めのチェーンで首元にぶら下げたら結構イケるんじゃないかな。
メガネをフィーチャーした曲とか作ってくれないかな~(笑)。
そして、これひとつでもシンプルでいいのですが
出来ればもう少し手を加えたいと思っています。
候補がいくつかあって…どちらとも試してみるつもりです。
うまくいったらまたここにUPしますね^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む