FC2ブログ
2012.06.03

おひとついかが?

*この記事は6/2放送の「三毛猫ホームズ」のネタバレを含みます*

おはようございます!
思ったより風邪が軽くて安心してるたまりですけども^^;
夜になったら熱が出ますが日中は咳が続くくらいで普通に生活が出来ています。
私は一旦熱が出ると高熱になることが多いのですが
今回は37度後半でおさまってるし…大したことなくてよかった。
喘息にならないようにくそまずい(@大倉家のナゾの野菜ジュース)漢方を
我慢して飲んでるからかしら…
もうとにかく発作さえ出なきゃ御の字です。
お医者さんも「疲れが出たんだね~」と言ってとにかくたくさん寝るように、と…
これ以上寝るの^^;? そして疲れって…何もしてないんですけど^^;
というわけでとりあえず私は大丈夫です。
ご心配のメールやコメントを下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
引き続き気を抜かずに治したいと思います。

昨日はお医者さんに行った帰りに買い物をして風邪に備えたのですが
風邪を言い訳に ちょっとホッとしたくなって…買ってしまいました。
drops4.jpg
あまりにも近所にあるのも誘惑が大変ですわ^^;
でもフルーツの甘さがすごく体に沁みました。
しかし風邪でも何でもほとんど食欲が落ちない自分の身体がニクいわ…


昨日の「ホームズ」、大倉君カッコよかったですねー^^
「警察の体裁のために、こんな不条理な話ありますか!」
くぅぅぅぅ~熱血石津カッコいいぜー(〃∇〃)
でも私はてっきり「だって片山さんが出世しないと晴美さんとの結婚が…!」という
策士石津が出て来るんだと思ってましたが、それもなく(笑)。
「…こんなのおかしいっすよ」の眉間のシワが凛々しかったです^^
…なのに女子大生とパフェ食べちゃった片山さんをバラしちゃうのね^^;
女性がらみの抜けがけは許せないのね…

女子大生の後を追いかける片山さんと石津、アホっぽくてよかったですね(笑)。
2人とも同じカッコでの小走りがめちゃくちゃ可愛かったです。
最近はめっきり有能刑事でチャラウザキャラは鳴りを潜めてたんですが
今回は被疑者に携帯番号をチャラく教えたり、それを晴美さんに見られて
ものすごい薄っぺらく「会いたかった~」と言ったり…
女性誌を見てた時のニヤニヤ顔もよかったですね(笑)。
何より「コツン」がカムバックしたのが嬉しかった(笑)!
今回は動作だけでしたけど、あの輝くチャラ笑顔が観られただけでいい(笑)。
「いーとーまきまき♪」も可愛かったですねー(笑)。

しかし片山さんとホームズ…お互いに素直になれないカップルか^^;!
なんで別れの言葉が「別れよう」なんだ^^;
ていうかあんな簡単に猫を捨てちゃ(?)ダメでしょう…
片山さんを見上げるシュシュちゃん切なかったですねぇ…
ホームズが再び帰ってきた時もお互い言いたいことあるくせに
「荷物!取りに来ただけだから」
「…ああそう…」
きぃぃぃ~じれったいわ(笑)!
そして片山家での推理の時、片山さんと石津が「鍵のかかった部屋」の大野君と
同じポーズをしましたよね^^ こういうのファンの人嬉しいだろうなぁ。
私も石津もやってくれたのでなんか嬉しかったです(笑)。

---------------------

ものすごく可愛い型を見つけたので作ってみました!
drops2.jpg
おひとついかが^^?
drops3.jpg
これ、サイズも質感もそっくりでパッと見では分からないと思います。
子供だと間違えて口に入れてしまいそうなくらい本物そっくりです。
これは同じものを2つ作って、固まってから貼り合わせることで立体的にしています。
手間はかかるけどものすごく可愛いので気に入ってます。
エイトカラーで作るのすごく楽しかったです。
それぞれのフレーバーを考えてみたんですが…
イエロー:レモン味
オレンジ:オレンジ味
グリーン:メロン味?
レッド:いちご味
ブルー:ハッカ味?
ナス:ぶどう味
ブラック:黒糖味?
あんまり飴を食べないからどんな種類があるのか分からず…適当です^^;

カラフルでポップなので、思い切ってこんな風にしてみました。
drops1.jpg
∞ロボ、久しぶりの出動です(笑)。
何気なくやってみたらめっちゃ可愛く出来上がって気に入ってます!
もうすでにバッグにつけました^^

---------------------

関ジャニ∞、Music Station出演決まりましたね^^
毎週一応録画しているのですが、最後のテロップで関ジャニ∞を見つけた時は嬉しかった。
この回では嵐さんが「ホームズ」の主題歌を披露してましたね^^
大野君ドラマの曲とはまた全然違った感じでいいですねぇ。
そしてそして、スカラボシャンプーのCM!
あ、あの見えそで見えないガラスが…身体のラインが…いいっすねぇ~(〃∇〃)


皆様の応援が励みになっています!
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト