FC2ブログ
2012.06.04

「君が愛でした。」

おはようございます!
昨夜も発熱&咳が止まらないので今日は休みをもらったたまりですけども。
夜だけ発熱って何度か経験してますが長引くんですよね…
でもそろそろ咳も治まってくると思いますし、
今夜熱が出ても明日は出社する予定です。
土曜の朝お医者さんと喋って以来誰とも会話してないから
そっちのほうに疲れました^^; 日中は咳が出るくらいで普通だから特に…

ウチのマンションは衛星放送の共同アンテナがあって
BSは観られるんですがスカパーなどは契約しないと観られません。
だからこの前の「愛でした。」PV放映は当たり前ですが諦めてました。
でも昨日ふとHDDを見たら…なんか見慣れない番組が!?
スカパー(かどうかもよく分かってない)の無料放送の録画がいつのまにかされてて
その中に「愛でした。」が入ってました!ひゃーびっくり&ラッキー!
無料だったから画面の左下に視聴申し込みの案内があって
画面の1/4が観られなくなってましたが、それでも全然OK!観られるだけで嬉しかった。

この曲めっちゃいい曲ですね。爽やかで切なくて。キュンときました。
風邪で疲れてるのかちょっと泣きそうになったくらいです^^;
しかもみんなカッコよかったです!
すばる君はヒゲボーボーでしたが、ある意味レアだからよし(笑)!
大倉君男前でしたわ…腕を顔にかざすシーンがあるんですが
切ない視線がたまらんわ~(〃∇〃)
あと、丸山君が人差し指を唇にもってくシーンもよかったです。一瞬だけど。
このPVはホントにみんなカッコよかった。完全版が楽しみです。
感想は完全版を観てからにしたいので今はこれくらいにしときます(笑)。
しかし「君が愛でした」って…素敵なフレーズですねぇ^^

---------------------------

気泡が入りにくく、難黄変(変色しにくい)レジンをやっとこさ買ったので
最近は透明レジンに挑戦し続けています。
これもそのひとつ。
greengem06045.jpg
…何が何だか分かりませんね^^;
ダイヤの型にグリーンのビーズとパール、ゴールドチェーン、そしてカスミソウを入れました。
greengem06041.jpg
横から見るとこんな感じです。
気泡もはいらなかったし透明度も高くてきれいに出来ました。
なかなか写真に撮るのが難しいのですが、↓の写真が一番近いかな?
greengem06044.jpg
汚い手は無視して下さい…^^;
立体的なカットだから写真で正確に表すのがすごく難しいです。
実物は多分もう少しきれい…なはず^^;

ドライフラワーつながりで、これも。
greengem06042.jpg
千日紅という花を閉じ込めてみました。
初めてドライフラワーを使いましたが、レジンに沈まず浮き上がってくるから大変。
2度に分けて作業したほうがいいと思いました。

上から見るとこんな感じです。
greengem06043.jpg
ナスには上品過ぎたかな^^;?まぁでもこれはこれでアリですよね。
この2つはすでに穴を開けて金具を付けてあります。
ひとつでも十分存在感ある形ですが、出来ればもう少し際立たせたいと思っています。

そうそう、ホームズ(猫)モチーフもこうなりました。
homeswithbell.jpg
ホームズみたいに鈴をつけてみました^^
ただの思いつきでしたが結構可愛く出来て満足です^^
「チリリン♪」と鳴ると更にホームズ度がUPする気がします。
首輪はつけるかつけまいかまだ悩み中です。これだけでいいとも思うけど…
後はこれをどう組み合わせするかですね。
完成したらまた載せますね^^


今日は朝から頭の中でずっと「愛でした。」が鳴っています。
いい曲だな~^^ Music Stationが楽しみです。ま、間違えませんように…^^;
一日ヒマですることがないのでハンドメイドでもしようかな?と思ってますが
咳き込んだら全てひっくり返しそうで怖い^^;
しっかし私…よくもまぁこんなに色んなモノ作り続けてますよね^^;
昨夜は咳でなかなか寝付けなかったので作ったものを並べてアイディアを練ってたんですが
我ながらよくやるわ…と 呆れました 感動しました。
これが私なりの「エイト愛」の表し方なんだなぁ。
たまに虚しくなる時があります^^; 私何やってるんだろうって…
アイドルを好きになるってことはそういうことです。
でもやっぱり楽しいです。色々考えて試行錯誤するのが。
だからエイトにはやっぱり感謝しかないです。
…何を言いたいのか、分からなくなってきましたが^^;
たくさんの人がこのブログに来て下さって、
拍手や、ランキングクリックや、コメントをして下さるのは
ハンドメイドの力も大きいと思うんですよね。
これからもハンドメイド頑張りますので、どうぞよろしくお願いします^^


「続きを読む」に拍手コメントへのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む