FC2ブログ
2012.06.10

チームワークの勝利!

*この記事は6/9の「仕分け∞SP」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日用事で行った大阪の薬局でSCALABOのボトルを発見しました。
関東在住のお友達から「もう(ボトル)置いてる」という連絡を頂き、
薬局を通る度に覗いてみるようにしてたんですが…
オフィシャルサイトの販売店舗リストには載っていないお店に置いてありました。
無事、グリーンを入手♪
scalabogreen.jpg
お店にはポスターもありましたが人の行き来が多くて恥ずかしくて写真撮れなかった…^^;
グリーンはなぜか並んでるのがほとんどシャンプーでトリートメントは2本だけ^^;
それにこれはCMでは気付かなかったんですが、ボトル、すごくちっちゃい!
手のひらサイズです。
scalabogreen1.jpg
これで1000円弱か…まぁでもノンシリコンとしては廉価なほうだと思います。
でも昨日はこれじゃなくて「やさしさレッド」を使いました。
香りは今までで一番タイプかも?
サイトを見たら「甘くやさしいラヴフローラル」。「ラヴ」…なんかこっぱずかしいぞ^^;
フローラルだけどフルーツの香りもします。
一番クセがなくて軽く、使いやすいです。
グリーンやイエローで感じられた頭皮がスーッとする感覚もなかった。
今の時点では、レッドが一番使い続けられそうかな~。
夏の間はメンソール入りのグリーンを使って、
その後は他のカラーをグリーンのボトルに詰め替えて使いたいと思います(笑)。

しかしスカルプケアと謳うだけあって頭皮の調子はすこぶるいいです。
今までシリコン入りを使ってると次の日の昼くらいにはべたつくこともありましたが
ノンシリコンだとそれがなくて頭皮が軽いです。
エイトのおかげでええのん見つけましたわ~^^

そうそう、今回用事で行った大阪ですが、手芸店にも何とか寄れたので
またハンドメイド用のものを色々仕入れてきました。
最近なかなか出来てないんですが、頑張ります^^


昨日の仕分け∞SP、大倉君の涙きれいでしたね^^
ちょっとだけ「よ~泣くわこの子…^^;」と思ったのは内緒です(笑)♪
「寂しい~」の言い方に笑ってしまいました。
まぁ私は大倉君をライブで見ただけでちょっと目がウルッと来るしな…^^;
今回は威圧的に感じられそうな人がいなかったのがいいですね。
大御所の人もお茶目な方でしたし…安心して観られたわ^^;
しかし大御所さんは色が黒過ぎてセットの木枠部分とほぼ同化してた…^^;
皆さん本当に歌が上手でしたね。
安田君がちょっとウルッとしてたのも可愛かったです。
バズーカ受けた後の顔は残念でしたが…まぁアレもある意味可愛かったよ(笑)!

1 VS 全員は楽しみにしていました。
最初のアスリートの人「関ジャニって関西の子らでしょ?」
あの…全員あなたより年上ですよ…
そんなどうでもいいことより安田君のバネがあり過ぎる腕立て伏せに爆笑しました!
アゴが砕けそうな勢いでしたね(笑)。安田君ぽい(って本人やけど)腕立てでした(笑)。
丸山君と錦戸君すごかったですねー!腕立て回数が群を抜いてました。
大倉君もよう頑張った^^
しかしあのアングル…カウンターが羨ましくなりますな(笑)。
すばる君の「あと2人おったらなー」がめっちゃウケた(笑)。
やっぱりすばる君のここぞと言う時のコメントは面白いですよね~

次は懸垂。でもこれって続けてやってるんでしょうか?
続けての挑戦なら関ジャニが疲れが溜まって後半厳しくなりますね。
すばる君の懸垂は子供がやってるみたいだった…髪切って更に幼くなってるし(笑)。
丸山君はもっといくと思ってました。
思うに懸垂は自重もあるから単純に腕の筋肉だけでは測れないですよね。
安田君の頑張ってる顔スゴかったけどカッコよかった^^ よう頑張りました。
村上君は姿勢がきれいでしたね!大倉君も平均回数はクリアしたし、
筋トレのおかげでヘタレ返上出来てるやん~と嬉しくも寂しくもあり…(笑)。

最後の対決…横山君の「ただウチの村上もねぇ!」完全にフリやんか~^^;
ジャニーズトップクラスの腹筋はライトで白く飛ばされてよく見えんかったぞ(爆)。
それよりちょこっと出てるギャランドゥと左脇腹の小さいホクロに
「おっ(〃∇〃)♪」ってなった私って一体…(^◇^ ;)
懸垂で大倉君たちのお顔が上がってくる映像もよかったですけど
この腹筋が一番「キャー大倉君あともう1回!」ってなりました。
「大倉君、あともう1回来て!顔見せて~~(〃∇〃)」みたいな(笑)。
安田君がずっと前歯を見せながらやってたのが面白かったです(笑)。
みんなアゴを当てないといけないからちょっとしゃくれるのも可愛い^^
でも全身の映像も観たかった。大倉君の体勢を観たかったな~カッコよかっただろうな~
すばる君すごかった!!「さすが腹式呼吸~(〃∇〃)!!」とめっちゃ盛り上がりました。
それまでの2回戦で「不甲斐ない」とか言われてましたが腹筋で取り返しましたね!
すごいよすばる君。さすがメインボーカルやわ。
あの細い身体の中には歌で鍛えた腹筋がしっかり詰まってるんやね^^!

最後のみんなの勝利のポーズに爆笑しました!
なんでみんなとっさに何も言わずに揃えられるんだ!
まさにチームワークの勝利でした(笑)。
大倉君がよく見えなくて残念だった(>_<)
そして村上君の腹筋見せながらのドヤ顔に噴きました(笑)。
Tシャツの裾をまくりながら満面の笑顔でセンターに行くところ、
何度も巻き戻してしまったくらい気に入りました(笑)!
ていうか7対1でそんな無邪気に大喜び出来るなんて…すごいよ(笑)。
メンバーが頑張ってる時他のメンバーがセコンドのように
「頑張れ!!あと1回!!」と必死に応援してるのも微笑ましかったです。
総体的にみんな頑張りましたね。村上・錦戸・安田はさすがの安定感でしたが
大倉君も筋トレキャラになったから勝利に大きく貢献出来ましたし。
丸山君も頑張ったし、横山君やすばる君も正直予想以上でした(笑)。
やっぱりグループの中では「あかん」とか言われてても
平均で見たら出来る人たちなんですよね…周りがもっとすごいから忘れがちだけど(笑)。
芸能人は体力あってナンボや、と体力ゼロのたまりは感心したのでした…

しかしこの仕分け、確かに面白かったですが
事前に雑誌で読んでいた小ネタがばっさり編集されていて…うーん。
もう少し、面白いところも放送して欲しかったです。
本当に「ただ単に体力仕分けしただけ」って感じでサラッとしてました。
もっといっぱい面白いところもあっただろうに、残念です。
ていうかカラオケ仕分けが長過ぎです^^;
エイトファンじゃない人も、きっとカラオケより体力仕分けのほうが楽しめたと思います。
こういうメンバー直接参加型の仕分けをもっと増やして欲しいです。
でも「カラオケ仕分けの後に女装仕分け」だった回に比べたら
それでもだいぶ面白くなってると思いました…


今夜のUEFAユーロ2012はスペインVSイタリアと
いきなり村上君注目のカードなんですよね!
村上君の解説があるかどうかは分かりませんがとりあえず予約リストに入れました。
ええ仕事して、目指せサッカー番組MC^^


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト