FC2ブログ
2012.06.15

デキる女になれるかな?

おはようございます!

この記事は予約投稿です。
ちょっと私用で一泊旅行に出ております…平日ですが^^;
また帰ったらその時のようすなどをUP出来たらと思っています^^
今日帰る予定ですので、コメントのお返事はそれからさせて頂きます。
よろしければいつものように気軽にコメントして下さいね^^

それはそうと今日はセブンイレブンチケットの予約開始日なんですよね…
帰ってからでも間に合うかしら。不安です^^;


「愛でした。」のカップリング聴きましたが、
私が一番好きなのは…「ルラリラ」かな?
みんなテイストの違ういい曲だったので1番を決めるのが難しかったです。
「ルラリラ」は何と言っても丸山君のイントロと
すばる君の「こんな気持ちで~」がめっちゃいい!
丸山君の抑え気味の低音にゾクゾク来て、すばる君のエッジの効いた歌声でテンションUP!
サビもいいですがそれ以外の部分がめっちゃ好きです。
最後の大サビに入る前のすばる君の「そろそろ慣れてきた頃さ…」の
「…」の部分に何度も聴き惚れてしまいました。

「乱れ咲けロマンス」も、大倉君の低音ボイスイントロがいいですね!
「真っ赤なバラを敷き詰めて~」って…キャー(〃∇〃)  ←(笑)
こういう…歌謡曲系って言うんですか?派手なパーカッションが持ち味の曲は
エイトによく合いますね。すばる君の迫力ある声にぴったりです。
この曲は「僕の腕の中へと抱かれにおいでよ」「無駄に焦らすなよ」など
大時代的(?)だけど萌えるコトバがそこここにあっていいですね~(〃∇〃)
「Merry Go Round」は錦戸君の発音はやっぱりうまいな~と思いました。
去年のナゴヤドームでのライブで「Silent Night」を歌ってた時も思ったんですよね。
きっと耳がいいんだろうなぁ。
この曲は優しくてなんだかホッと出来ます。寝る時に聴きたいです♪
「愛でした。」もすごく爽やかで切なくていい曲だし、
当分ヘビーローテーションになりそうです。


昨日UPしたオレンジペンダントのグリーンバージョン。
白い花を使って、後ろにグリーンのパールを入れてみました。
greenflowerp1.jpg
グリーンだとどうしても葉っぱになっちゃうから、
オレンジ、イエロー、ブルー、レッド、ナスが羨ましいな~。
でもこのグリーンもオレンジのような鮮やかさはありませんが
清楚ですっきりした雰囲気がいいですね。清楚…私には合わんな(笑)。
ブラックだと何になるのかな?以前黒いカラーを見たことがありますが
何とも言えない存在感とミステリアスさに圧倒された記憶があります。
ブラックバージョンは白い花×ブラック(またはグレー)パールでやると
オトナっぽいのが出来るかな~^^

昨日のオレンジと同じように、茶色の革紐をつけると自然な感じでいいかなと思ってます。
orangeflowerp1.jpg
白いシャツに合わせたら映えそうです。
目が覚めるほどの真っ白なシャツ(袖はまくる)にこれを合わせたら
ダメ社員の私でもデキる風に見えるでしょうか…(笑)。

お花繋がりで、もうひとつ。
smallflowerring2.jpg
5mmくらいの緑色の小花を入れてみました。小さ過ぎて何が何だか分からん…^^;?

指輪にしてみました(仮留め)。
smallflowerring1.jpg
これはこれでありかも?爽やかですし。
可愛過ぎないからヘアピンでもいけるかな~
また加工したらUPしますね。
加工待ちのハンドメイドで部屋は溢れ返っております…(^◇^ ;)


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト