FC2ブログ
2012.06.19

みんな絶対に行けます。

おはようございます!
∞祭の詳細出ましたね。
「詳細」と言ってもざっくりしてて「?」がいっぱいですが^^;
「滞在型」かぁ~。エイトがホールを順番に周っていく感じですね。
トークとライブの間がめっちゃ空いてますが、
ホンマにこれだけの時間退屈せず過ごせるのだろうか…
でも外に出たとしても幕張メッセの周りって(インテックスも)何かあったっけ…
床に座らされたりするのかな(自由時間中)。腰痛持ちには辛そうだ。   ←私
でも自由時間にお友達に会ったり出来そうですね。
そういう意味では時間が有効利用出来そうです。
食料の持ち込みは一切禁止で中で買って下さい!とか言われるのかなーとか
色々不安な点はありますが^^; とりあえず詳細が出たのでホッとしました。
はーしかしいよいよですね。
思ってたよりたくさんの人が参加出来そうでそこは一安心です。
ただでさえ2会場でしかやらないんだから、
出来るだけたくさんの人が参加出来るようにしてほしかったので…


話は突然変わりますが、ここ1週間ほどドタバタした日々を過ごしていました。
海外からとある「お客さん」があり、色んなところを案内して周ってました。
先週「一泊旅行をした」とここで書きましたが
こんな温泉がある場所で
ahokashi8.jpg
(部屋に露天風呂と内風呂がついてる)

こんな食事を食べたりしてました。
ahokashi4.jpg
THE 温泉めし。

温泉はン十年ぶりに行きましたが、たまにはいいものですねぇ。
でも私の中のメインイベントはここじゃないのです!

次の日に向かったのはこちら!!
ahokashi7.jpg
今宮神社さんです。
「∞MAP」で安田君と丸山君が訪れた場所!
お目当てはもちろんこちら。
ahokashi6.jpg
番組と似たアングルで撮ってみました(笑)。

阿呆賢さんです。
ahokashi5.jpg
温泉に行った後の観光をどこに行こうか悩んだのですが
唐突に思い出して無理やりここに決定(笑)。
連れには「有名な神社よ!」と…ま、まぁウソじゃないし(笑)♪

もちろん占いやりましたよ。
願い事はもちろん
「私も、私のお友達も、みんな有料・無料イベントに行けますように」です!!
もんのすごい気合い入れてやりました(笑)。
そして結果は…安田君と同じく「これは気のせいかもしれんけど」軽く感じました!!
いや、気のせいちゃう!絶対軽く感じたっ(笑)!
やったー皆さん行けますよ~^^
ちゃんとご本尊にもお参りしました。ゲン担いで8円で…本当は88円にしたかった(笑)。
阿呆賢さんと同じお願いをしてきました。
∞祭の詳細も発表されたし、とってもタイムリーな話題だったので今日UPしました。
本当に本当にみんな、行きたい人が全員行けますように。

そして参道にあるあぶり餅のお店にも行ってきました。
実はこの参道、あぶり餅のお店が2軒向かい合ってるんですよね…
番組では全然分からなかったけど。
どっちだったか思い出せなくてスマートフォンで検索して無事行けました。
ahokashi10.jpg
でもこの前通ると両方のお店から「おこしやす~」攻撃(笑)がすごくて
どっちに入っても何だかミョーに後ろめたい気分になりそうです^^;

番組に出てはった店長さんもいはりました。
ahokashi2.jpg
許可をもらって写真をぱちり。
安田君と丸山君もこんな風に焼いてましたね~^^

一人前を注文。
ahokashi1.jpg
焦げたところが香ばしくておいしかった。
白みその風味が優しくて何本でもイケそうでした。
そしてお茶は冷たいお茶だったんですがすごく喉越しが良くて飲みやすかったです。

∞祭の前に行けたらと思っていたので行けて嬉しかったです。
色んな所を案内して周るのは正直体力的にもかなりしんどかったですが
ここに来れたのはラッキーでした。
しかし梅雨の京都は暑かった…気温はまだそんなに高くなかったけど。
まだまだ行きたい所があるのですが、夏が終わってからだなぁ^^;


皆さん、絶対にイベント行きましょうね!きっと行けます!!


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト