FC2ブログ
2012.06.23

いよいよですね…

*この記事は昨日放送の「スッキリ!」今日放送の「ズームインサタデー」の
 ネタバレを含みます*

おはようございます!
昨夜は仕事で遅くなり、帰る前くらいからひどい偏頭痛が起こり、
帰宅してからも止まらず…「ちょっと横になろう」と横になって起きたら…夜中の1時半!
びっくりした~^^; 頭痛はかなりマシになってたけどびっくりして眠気が飛んだ(笑)。
眠れなくなっちゃったので4時半くらいまでハンドメイドしてました。
もう少し早く眠るつもりだったんですが止まらなくなっちゃった^^;
ここのところずっとレジンばかりですが、
最近は特にそのレジンの新たなステップに取り掛かっています。
これがなかなか難しくて…うまくいけば私の「夢」がひとつ叶うんですが
今はまだどうなるか分かりません。は~難しい!
いつか成功してこのブログで発表したいものです^^


8周年記念アプリ(?)がリリースされたようですが私はまだダウンロードしてません。
アプリはほとんど使ってないのでパスワード忘れた…^^;
今日頑張ってダウンロードしてみようかな。
こういう小ネタも楽しいものですね。
色々とやってくれてありがたい。

さっき「スッキリ!」を観ましたが、大倉君…なんか寝起きっぽくなかったですか^^?。
クイズ…「もっと面白いこと言って~寝起きやから無理か~!?」と思いながら
ハラハラして観てました(笑)。
相葉君と似たようなキャラだからずっとふわっとしてましたね(笑)。
「ズームイン」のほうがまだお顔が起きてる感じでした(笑)。
しかも「コツン!」見せてもらえて嬉しかったです^^ 
素でやるとちょっと照れがあるように見えて可愛かったです。
最初の登場が芸人さんみたいでしたが
2人とも確実に「ボケ」なのでやっぱりふわっとしてた(笑)。
「スッキリ!」に比べて大倉君たちの滞在時間が長くて、ゆったりしててよかったですね。
可愛い笑顔をたくさん見ることが出来ました^^
中央線は私が東京にいた頃とっても馴染みのある線だったので懐かしかったです。
とにかくやたらめったら遅れるんですよねこの線…^^;

電車になったりどアップになったり大活躍でしたね(笑)。
「二択」に引っ掛けるのが無理やり過ぎて笑えましたが
目を見開いた「二択!?」に免じて許しましょう(笑)。
しかし野球選手の人たち面白かったですね。
大倉君の笑顔がたくさん観られて嬉しかったです。
「椅子に座った足首のアングルがええな~」とか
「ああっ腕組んでる!石津~」とか、もう頭はお花畑でした(笑)。
好きな天ぷらのくだりで「いっぱい食べたいんで天ぷらそばがいいです」
と言うてましたが、いっぱい食べるのはいいけど鍛えなくていいぞ!と
思わず語りかけてしまった私です…ムキムキマッチョは本当に勘弁して下さい…
最後はシュシュちゃんも出てくれて嬉しかった!
本当におとなしいですねぇ~いい子だなぁ^^
ドラマの思い出を聞かれて、シーンじゃなくて「相葉君とご飯」を挙げてた石津ですが
「後で返してもらいます」という相葉君の返しが秀逸でした(笑)。
そう言わずにこれからも仲良くしてやって下さい(笑)。

しかしこのドラマのエンディング…話題を作りたいのは分かりますが
片方に大倉君が出てないって…そりゃファンの人は結局観るだろうから
そういう意味では数字を気にすることはないんかもしれんけど。
それでもそういうやり方はなぁ…。
どうせDVD&ブルーレイのほうに入ってるんでしょうね。
両方観たい人はこれを買って観て下さい、か…オトナは色々考えますね^^;
今回は石津キャラが本当によかったので(あまり出てない回もあったけど)
普段は経済状況を鑑みてこういうセットものには手を出さない私も…考えてます(笑)。
ブルーレイは値引きしても高いな~^^; 悩むところです。

-------------------------

フルーツレジンボール、とりあえずこれが最後のひとつです。
orangeball.jpg
オレンジ!^^
パッと華やかな感じでとっても気に入ってます。
ニスを塗ると更にツヤツヤになりました。
これはリングでもピンでもピアスでも、なんでもイケるなぁ。
ヘアゴムにしても可愛いですね。
レモンやオレンジといったシトラス系は大人がつけても爽やかになる気がします。
それにしてもこれは何に加工しよう…選択肢が多いってのも悩みの種ですね^^;

そしてこれは、あんまり期待してなかったのに(!)完成したらイケてたもの。
lamering2.jpg
エイトカラーのラメを使ったレジン(猫と鍵)を作った時に余ったレジン液を
そのままビー玉型に入れてみたら、爽やかで夏っぽいのが出来ました!
見た瞬間に「これはシルバーだ」と思ってシルバーリングの台座を付けました。

つけてみるとこんな感じ。
lamering1.jpg
気泡が入っちゃったんですが、それが反対に炭酸ぽくて爽やかでいい感じ。
これはデニムに合いそうです。カジュアルに着けたいですね。


今夜はいよいよ「三毛猫ホームズの推理」最終回。
石津と会えるのもこれがもう最後か…哀しい。
今まで録画とリアルタイム半々だったんですが
今回はちゃんとリアルタイムで観たいと思います。
石津は確実に役者大倉の新境地を開拓しましたよね!
代表作に「三毛猫ホームズの推理」を入れてもいいくらいです(笑)!?
この目でしかと最後まで見届けたいと思います。
だからお願い!石津がいるほうが放送になりますように~~~!
「おかえり」だと思わせて実は「さよなら」のほうに出てる…という
イジワルなパターンもありそうな予感で…ビビッてます。



皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト