2012.07.31

オイシイ2人。

*この記事は昨日放送の「Qさま!」「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日も柔道観て寝るのが遅くなってしまいました…^^;
でも金メダル!よかった~^^
松本選手の猪突猛進、ひたすら前へ!のプレースタイルに圧倒されました。
もうわき目もふらずに相手選手へ突進!思わず「む、村上君!」って思っちゃいました(笑)。
相手選手怖かっただろうな~^^;
最後は相手の反則で勝っちゃって拍子抜けですが、本当によかった。
銀メダルの中矢選手も頑張りました。
そして体操男子。正直銀取れるとは思ってなかった…調子悪かったし。おめでとう。
後は個人で雪辱を晴らして下さい内村選手。
正直オリンピックって全然実感なかったんですが、
やっぱりスポーツ選手が頑張ってるのを観ると応援したくなります。

そして今日はいよいよ「すごはち」の当選メールの日。
あああ。実は昨夜はそれで眠れなかったのもあるんです…^^;
もうドキドキが止まらん。
携帯が鳴る度にビクッとするんだろうな^^;


昨日の「Qさま!」はイマイチ活躍出来なかったですね~
「第1問は錦戸のファインプレーもあり楽々クリア」って
そのファインプレーが観たかったのに…なんでカットするんだ!
村上君の最後の回答(あの階段のクイズ)は惜しかったですね。
焦っちゃいました。もう少し考えたら分かりそうだったんですが。
最後はやっぱり本物のインテリである京大芸人さんに持っていかれてしまいました。
今回はブサイクインテリ(このくくりってどうなんや…)が健闘したから
そこに多く時間が割かれてちょっと残念でした。
もっと錦戸君と村上君を観たかった!
まぁでも本物のインテリさんたちに囲まれて健闘しましたよね^^
次は「帰れま10」にまた出てくれないかな~。
今回の「31アイスクリーム」はめっちゃくちゃキツそうでしたが…^^;
丼のお店とかでやってくれないかな~
大倉君が大きな丼をガッとつかんでかっ込む姿が観たいです!

今回の「月曜から夜ふかし」は…最近数回が面白かっただけにちょっと残念でした。
何でだろう?トークが少なかったということもありますが
マツコさんが暴走気味というか投げやりというか…テンションが分からんかった。
冒頭の「LED凧」のVTRで本気でガッカリしてムカついたのかな^^;
私はこの凧観たことあったので(海外ではかなりポピュラーです)
最初から気づいてましたが、村上君たちが「え、ホントに!?」となってて
「あああ~ちゃうねんて凧やねんて^^;」とこの後来るであろう
マツコさんの怒りにドキドキしてました(笑)。
ホンマに未確認物体やったら今頃日本はエライ騒ぎになってるでしょう^^;

お化け屋敷は面白かったです。
子供さんが泣き叫んでて可哀想だった…あれトラウマになるよ(>_<)
でもお化け屋敷って「怖がらせる」じゃなくて「びっくりさせる」だから
私あんまり好きじゃないんですよね。ドッキリ番組とかも嫌い。
喜ばせるドッキリならともかく後でがっかりするのとか観てると可哀想になります。
だから数年前の村上君のCMドッキリ(PUZZLE DVDの特典)は
面白いんだけど観てて辛かったです…^^; 
どうせなら「CMなくなったけど実は7人全員でのがあった!」にしてほしかった。
あ、話が逸れました^^;
お化け屋敷のパー子さん最高に面白かったです!
ホンマに素になった時は喋るんや(笑)!
ペーさんもちょっと引き気味というか不機嫌だったのも面白かったです。
いつかマツコさんお化け屋敷に行ってくれないかな~
お化けにキレまくってるマツコさんが観たいです(笑)。

あの姉妹さんのくだりでマツコさんが村上君に執拗に
「オマエのビキニライン~」「オマエの身体も見せる身体」と
迫っていたのが…本気過ぎて(そして長過ぎて)ちょっと引きました^^;
あまり続くと「……^^;」ってなりますね^^;
あれは何気ない時にサッと入るのが面白いのになぁ~
そしてマツコさんが何度もキレてるのにはビビりました^^;
スタッフの「悪意ある編集」がよほどイヤだったんだろうか(笑)。
最後ラーメンを食べてグダグダで終わってしまいましたね^^;
私はてっきりパンを試食するんやと思ってました。あの大量のパンはどこへ…?
それより一番びっくりしたのはあの姉妹から村上君にメールがあったということ!
村上君!!連絡先知ってたんや!?どこまで交友関係広いんや~(^◇^ ;)
そして最後の藤あや子さんからのお弁当の話、メンバーのリアクションについては
私も案外マツコさんの推測が当たってるのではないかと…(笑)!?

------------------------------------

めっちゃ今更ですが、SCALABOの新CMいいですね(笑)^^
グリーンがライト当ててるのも可愛いし、
レッドとブルーに至っては後頭部しか映ってないという(笑)。
ブラックとオレンジがだんだんオイシくなってきて嬉しいです^^
でもやっぱりファンとしては圧巻のブラックと太陽のオレンジ出してほしいですよね~
今回UPするのは、シャンプーの代わりと言うわけではありませんが
ブラックとオレンジのバレッタです。
まずはブラック。
blackbaretta0731.jpg
黒地に白の「∞」はよく目立ちますね。
黒は重くなり過ぎないように薄めにしたので、よく見たら半透明になっています。
シルバーかゴールドラメかで迷いましたがこの形は全部ゴールドで作ってるので
とりあえず今回はゴールドで。大人っぽくなったと思います^^

そしてオレンジはこの楕円のタイプ。
orangebaretta0731.jpg
オレンジ可愛い!パッと華やかになりますね。正に「太陽のオレンジ」です。
ある意味ブラックとは正反対かも…どっちも可愛くてお気に入りです^^

オレンジのヘアピンも作りました。
orangepin0731.jpg
これも華やかな色だけどゴールドラメも入ってるし
肌馴染みがいいから、着けてても案外浮かずにすっと馴染むんですよね。
大人の女性が着けててもすごく素敵だと思います。

最近「プロジェクト∞」のシリコン型作りが少しずつ落ち着いてきました。
壊れる頻度が減ってきた…というか型がちょっと長持ちするようになりました^^;
でも小さい型(2cm以下のもの)は相変わらずよく壊れます…
なのでシリコン型作りも基本的にレジン作りと並行して行ってます。
∞祭に入るとなかなか作る時間も取れなくなるから
今のうちに作りたいものを作っておきたい(まだあるのか?)と思います~


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
