FC2ブログ
2012.07.01

栄光に向かって走る あの列車に乗って行こう

*この記事は6/30放送の「仕分け∞」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日の「仕分け∞」…なんですかありゃ!!
大倉君が超絶カッコよかったじゃないですかっっ!!!
あの衣装、聖闘士星矢とドラゴンクエストとお祭りの人(あ、これは当たり前か)を
足して割ったみたいな感じでしたね。
半ズボン(←あえてこう書こう)から覗く足とすね毛が…えへへへ~(〃∇〃)  ←壊れた
胸元と背中に背負ってる「∞」が眩しいぜ!
玉座まで用意してもらって…ありがたいですねぇ。
横山君にプレッシャーかけられた時は遠い目してましたけど
それでも若干の余裕が感じられた気がしました。
「記録を上回った自信は?」で「正直ないですね」…ってコラー(笑)!!

何よりあの真剣な眼差しにやられました!ああああ~何度も観てもいい!
こ、今度ゲーム画面のど真ん中にカメラ付けてくれんやろか…
あの視線を真っ直ぐ食らってみたい!直視出来る自信はないけども(笑)。
長い足をガバーッと開いてたたずむ後姿…PCの壁紙にしたい(笑)。
すばる君が言ってましたけど左足めっちゃカッコよかったですね。
めっちゃピーン!と張ってました(笑)。
ふくらはぎの筋肉が…筋肉と言えば腕の筋肉もよかったですね~^^
はー何度観てもいいです。
玉座で挑戦者のゲームを観ている横顔もいいんですよね。
前のめりにかがんでモニターを眺める勝負師の顔が最高に凛々しい。
肘をついた右手で鼻あたりを押さえながら目だけで追ってる表情が
セクシーやな~と思いました。

2回目の勝負がカットされちゃったのが残念でした。
結構僅差だったみたいだからどうして点が伸びなかったか観たかったのに。
それにしてもこの仕分け、ゲストの人がずっと立ったままですが
大倉君は達人だから玉座は仕方ないにしてもゲストの人も座らせてあげたらいいのに…
とミョーに気になった私でした(笑)。
最後の挑戦者さん…い、一瞬誰か分からんかった^^; お久しぶりです(笑)。
ブルーハーツの「TRAIN-TRAIN」は大好きな曲なので嬉しかったです。
歌詞がめっちゃいいんです。どうしようもなく落ち込んだ時によく聴きます。
最後の会心の「しゃああああ!」と笑顔、輝いてましたね~^^
いつもはニコニコ笑顔で「だっはっは~」とのんきな笑い声を上げてる大倉君が
闘争心むき出しで真剣に戦っている(ゲームだけど)姿は
ホンマに男臭くてセクシーでゾクゾクきました。
これは永久保存版やな~。

この企画を考えてくれたスタッフの人、ありがとうございました(笑)。
出来ればこうやってメンバーをフィーチャーする企画を
どんどん増やして頂けると嬉しいです。長所が一人ずつあるので…。
今度は丸山君対芸人さんで幼稚園児相手の一発ギャグ対決とかどうでしょう(笑)。
幼稚園児の笑い声の大きさで勝者を決めると言う…いいセン行くと思うんですが(笑)。
今回大倉君はメンバーにも助けられましたよね。
安田君が顔をくしゃくしゃにして「大倉、行けぇーっ!」と叫んでたのがめっちゃ可愛かった。
村上君の「達人、性格悪なってますよ」のツッコミも的確でしたし(笑)。
「お前の才能にもっと早く気付くべきやった」「俺らが悪い!」て(笑)。
みんなが一番びっくりして感動してるのが伝わってきたのが
更にこの仕分けを盛り上げたと思います。
正に「心はひとつ」でしたね(笑)^^
ええもん観させてもらいました。みんな、本当にありがとう(笑)。
でも大倉君が負けた時の罰ゲーム「過酷ロケ」も観たかったなぁ~~
「えっ罰ゲームが全員での過酷ロケ!観たいっ!!」と強く思うあまり
「1敗くらいならしてもええんちゃうん…」ってこっそり思ってしまったくらいです(笑)。

番組終了後に丸山君のドラマの予告流れましたね!!
め、めっちゃ面白そう~~!ラブホの風呂!縛られてる丸山君(笑)!!
あいりちゃんにパンチされて吹っ飛んでましたし…
私のドS心を満たしてくれそうなドラマになる気がして今からワクワク(笑)♪
いや~しかし丸山君鼻血似合いますね~ってこの褒め言葉どうなんだ(笑)。

-----------------------------------------

さて、昨日の大阪は暑い上に蒸してしんどかったです^^;
元々調子がよくなかったので、帰りの電車に酔ってしまって…
家に着く頃にはヘロヘロでした。しんどかったなぁ…
でもなぜか眠れないんですよね。
どうしても寝たかったのでエアコンを付けて寝ましたが
それでも朝早く目が覚めてさっきまでボーっとしてました。
今日はゆっくりしたいと思います。

でも久しぶりの友達との時間はめっちゃ楽しかったです!
ランチするお店を任されたので、ルクアにある中華に行ってきました。
「ジャニ勉」の福田彩乃さんの回(だったはず)の3タックNo.1で紹介された飲茶、
本店は違う所にあるのですが姉妹店のようなお店がルクアに入ってたのでそこに。
11時半に着いたんですがルクアのレストランはみんな列が出来ててびっくり!
込むのを予想して早めに行ったんですがこんなにすごいなんて…
でも回転は速かったので喋ってる内に入店出来ました。

ランチセットの中から「ナントカちゃんぽん」のセットを。
lei1.jpg
右上の飲茶、てっきり「ジャニ勉」に出てきた飲茶かと思いきや(えびのやつとか)
違いました(笑)。あれはアラカルトのみらしい…
安いランチ(1500円だったけど)にはついてませんでした^^;
味は普通においしかったけど1500円は場所代込みの値段ですね~。
この後カフェに場所を移して3時間くらい喋り倒しました(笑)。

ハンドメイドの材料もいくつか買えました。
友達に最近のハンドメイドを見せたら「ていうか職人やん!」と笑われた…というより
若干引いてたかもしれません(笑)!?
「関ジャニ、ホンマのホンマに大好きなんやね」としみじみ言われて
何か知らんけど恥ずかしかったです^^;
でも大好きなのは間違いない(笑)!!

さて、そんな関ジャニ∞大好きな私(笑)が今朝型出ししたこれ。
昨日のメガネより一回り小さいメガネ。なんぼほどメガネ好きやねん(笑)。
bluespecs1.jpg
これも市販のメガネチャーム(タックピンでした)を型取りしたものです。
小さいので襟元にピンで留めたり、ヘアピンでワンポイントとか可愛いな。

私自身はメガネが笑えるほど似合わないので^^;
メガネが似合う人って素敵だな~と思います。
関ジャニでは安田君のイメージが強いですが、みんな似合うよな~。
村上君が一番メガネイメージないかもなぁ…錦戸君もか。
あっでも黒ブチメガネかけたりしてるか。
それに錦戸君はサングラスがよく似合う。
大倉君もこの前の「Fight for The Eight」のグラサン姿よかったですね(はぁと)♪
村上君はもうめちゃくちゃド派手な星型のサングラスとかすごく似合うと思います(笑)!?


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト