FC2ブログ
2012.07.02

アノ人に着けてほしい。

おはようございます!
扇風機に当たり過ぎて調子がイマイチなたまりですけども^^;
昨日も暑かった…
これからはこんな日々が続くんですねぇ。うんざりです。
6月はあっという間に過ぎて、いつの間にか7月に突入してた感じです。
これからもっともっと早く過ぎていくんだろうなぁ。

セブンイレブンの新CM、まだTVで観られてません。
でもセブンイレブンのCMはいっつもめっちゃ流れてるので
いつかどこかで出会えるでしょう(?)。
しかしSCALABOのCMもたくさん流れてますし、露出が増えて嬉しいですね。
最近はブログネタも事欠きませんし、本当にありがたいことです。

昨日はユーロ2012の決勝でしたね!
蓋を開けてみれば4-0でスペインの圧勝!
王者の格を見せつけた感じでした。は~イタリアの勢いもスペインには及ばず…
1点だけでもいいから返して意地を見せてほしかったですが、
それだけスペインが強かったってことですね。
村上君の影響で観始めたユーロサッカー、レベルが高くて面白かったです。
村上君もやっと不眠から解放されますね!お疲れ様でした。
今頃最高の眠りを貪っているでしょうか…そうでありますように^^
そして今朝はまたまた大倉君の太鼓の達人を観て出社しました。
もう何度リピートしたか分からん(笑)。
朝出社する時もBGMは「TRAIN-TRAIN」でした^^

--------------------------------

TOPOPの白メガネ出来ました!
ヘアピンにしてみました。
安田君に着けてほしいなぁ…きっと似合うはずなんだけど(笑)。
whitespecs2.jpg
出来立てほやほやでまだバリも取ってません^^;
触ったらまだ軟らかいくらいです。
以前、接着面が平たいヘアピンをパーツに接着したらあっさり取れちゃって…
接着面が小さいピンだったから余計取れやすかったんだと思います。
貼り付けるだけじゃ強度が足りない!と思って今回はピンを埋め込むようにしてみました。
whitespecs1.jpg
本当はこのピンは金具などでビーズを飾るタイプのピンで接着ようではないですが
こうすれば強度的に大丈夫かなぁと…
でもこれ、レジンが硬化不良を起こしたらピンごとパーになるという
ものすごいリスキーな製法なんですよねぇ^^;
今回はたまたまうまくいったけど…毎回ドキドキするわ~^^;
メガネ型のヘアピンってなかなかないから可愛いと思いました!
そしてこれはバリ取りとニス塗りをした後もう少し手を加えられたらと思います。
加工待ちのレジンが部屋中に溢れ返ってるわ…。

昨日もレジンをやったんですが、朝頑張って掃除機をかけたはずが
あっという間に部屋がまたくちゃくちゃに…^^;
ハンドメイドってホントにすぐ部屋が汚れます。
片付けない自分が悪いんですけどね…
最近は原型から自分で作ろうと頑張っているので
余計に部屋がエライことになってます^^;

こんなものも作ってみました。
mum1.jpg
ピンポンマム(上と左下)とスノーボール(だったはず)を
球体のレジンに入れてみました。
この2種類のドライフラワー、売り場では「グリーン」と書いてあり
(グリーンに着色してあるという意味)売り場で見た時は確かにグリーンぽかったのですが
今こうやって見てみると…どう見ても「イエロー」と「ホワイト」やわ^^;
どこにもグリーンがない…なんででしょう。
でもこれはこれで可愛いですよね!
特にピンポンマムが可愛らしくてお気に入りです。
ただお花のもけもけ(?)がリアルでよく見えるので、
一瞬「カビ^^;?」と思ったのは…内緒です(笑)。
これもヘアゴムにしたら普通に可愛いでしょうね。


今夜は「TORE!」の2時間SPと「月曜から夜ふかし」ですね。
昨日「TORE!」の予告をチラッと観たんですが
アンパンマンがゲーム参加してて…あまりにもシュールで一瞬凍りつきました(笑)。
丸山君が大爆発してくれますように。信ちゃん、ナイスアシスト頼んだよ(笑)!


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト