FC2ブログ
2012.07.11

で、出来たーっ!!!!!

*この記事は昨日放送の「ありえへん∞世界」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日「日付が変わる前に帰れるかしら…」とずっと不安だったたまりですけども^^;
何とか切り上げることが出来ましたが、しんどかったー^^;
そして今も、しんどーい^^; あくびでアゴ外れそう…
今日こそ早く帰って爆睡したいものです。

…朝から「しんどい」連発してすみません^^;
今朝起きたらめっちゃだるかったですが
「ありえへん∞世界」を観て「癒しの安田」に癒されました~。
今回は3人ともあんまり出てなかったけど安田君はやっぱり可愛かったです(笑)。
アジを食べてる姿が小動物ぽくて癒されました。
丸山君のいつもの一発芸(?)がなくて残念でした。
でも、おネエの方々に隅に追いやられ、廊下に立たされている小学生のように
スタジオの端で立ってる2人はめっちゃ可愛かったです^^
もうすぐ安田君のドラマも始まりますねぇ。
こっちは題材的にも親子で観られそうな感じだから安心です(笑)。

昨日のワイドショーをいくつかチェックしてたら
「エイトレンジャー」の完成披露試写会の映像を観ることが出来ました。
関西は「PON!」もやらないからホント少ないですけどね^^;
でも巷で話題沸騰の大倉君の新しい髪型(超絶男前)と
すばる君のパッツン前髪(めっちゃ可愛い)は観ることが出来ました。
大倉君カッコよかったなぁ~^^ 黒髪もいいけど茶髪は更に洗練度がアップしますね!
キラッキラしてました。そしてちょっと日に焼けて、ふっくらしたかな?
たくさん食べると宣言してたから早速顔に現れたか(笑)。
でもあれくらいのほうが健康的でいいですね^^
日本代表のように左胸に手を当てている姿はみんなめっちゃ決まってました!
「エイトレンジャー」も、試写会を観に行った人の話によると
笑いあり涙ありでとっても面白いらしいですね。待ちきれない!

---------------------------

やっと…やっと出来ました!
「プロジェクト∞」一番の大作です!!
infinitebracelet2.jpg
「∞」をエイトカラーで1つずつ作って、両サイドに穴を開けて繋げました。
そしてカニカンを付けて…
infinitebracelet1.jpg
出来上がり!「エイトレンジャーブレスレット」ですっ!

着けてみるとこんな感じ。
infinitebracelet3.jpg
ぎゃーーーーー想像通り!!
めっちゃ嬉しい~~~~!!

思い起こせば、ここまで決して平坦な道のりではなかった…
(ここで中島みゆきさんの「地上の星」が流れ出す)

まず「∞」の原型を発注することから始まり…
風の中のすばる~♪

シリコンで型取りをするも失敗の山…
砂の中の銀河~♪

やっとシリコン型が出来たかと思えばたった一度の使用で破損…
みんなどこへ行った~ 見送られることもなく~♪

それでも何とか7色の「∞」を作ったと思ったら
つーばーめよー 高い空から~♪

今度は穴開けで失敗し、苦労して作った「∞」をパーにする…
おしーえてよー 地上の星を~♪

それでも諦めることなく永遠とも思われる作業を繰り返し
つーばーめよー 地上の星は~♪

何とかここまで来ることが出来ました。
今何処に~ あるの~だろ~♪

…中島みゆきさんゴメンナサイ…(^◇^ ;)

いやーでもやっと出来たんでちょっと浮かれてます。
出来た、と思ったら硬化不良だったりして何度肩を落としたか^^;
「ナスぅ~何で固まってくれへんねん…そんなイケズせんといてぇや…」と
レジンに話しかけたアブない朝もありました…
やっとパーツが出来て後は繋げるだけ!と実際繋げてみたら
7つだと腕周りには長過ぎてすっぽ抜けちゃうんですよね。
それを悩んでいたら、後ろからテクニカルアドバイザー(上司のコト)が現れ
「1個抜いたらええやん」…そ、それは絶対にダメッ(>_<)
「ほな、1個だけぶら下げるようにしたらええやん」…そそそれだーっ(°〇°;)!
という感じで今のこの形に落ち着きました。
やったー!さすがオジサマです(笑)。

は~でも想像通りのモノが出来てよかったなぁ。
達成感でいっぱいでちょっと気が抜けてます(笑)。
これはホンマに大変やったんで本当に大事なものになりました。
カニカンが普通のアクセサリー用のものでちょっと頼りないので
もう少し大きめのものを買いに行って付け替えたいと思っています。
「∞祭」に着けて行くぞ~^^
そして無料イベントにも、絶対に着けて行きます!


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト