FC2ブログ
2012.07.15

グリーンが似合いつつある女?

*この記事は昨日放送の「仕分け∞」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日は久しぶりの友達と会ってました(eighterさんではない)。
この友達は会う度に私のハンドメイドを見るのを楽しみにしていてくれるので
いつも何か持っていくようにしているのですが、その彼女をして
「…数ヶ月会ってなかっただけで飛躍的にエライことになってない(^◇^ ;)?」
と言わしめてしまいました…「エライこと」て…(^◇^ ;)
半分は褒め言葉なんでしょうがもう半分は確実に引いてはりましたわ。はい(爆)。
「シリコンで型取りて、なに!?」てなってはりましたからねぇ…
説明しながら自分でも「何してるんやろ私…」って思ったくらいなので
彼女の気持ちはめっちゃ分かります(笑)。

何より嬉しかったのは
「前はたまりちゃんはグリーンのイメージまったくなかったけど、
 最近はグリーンが似合うなって思うようになってきた」と言ってくれたことです。
ホンマに嬉しかったなぁ~頑張ってたらグリーンのほうも歩み寄ってくれるのね(?)。
でもやっぱり大倉君のエイティングスーツのみたいな、
サッカーアイルランド代表のようなグリーン(←村上君なら「なるほど」となるはず)は
相変わらず似合わないですが、モスグリーンやミントグリーン、
オリーブグリーンとかなら何とかなるようになってきたなぁと…
だいぶ前にこのブログで掲げた「グリーンの似合う女になる」という目標に
少しずつ近づけているのかなぁ。もっと頑張らんと^^


昨日の「仕分け∞」、しょっぱなから玉座に座った大倉君のカメラ目線に
やられてしまったたまりですけども…か、カッコよすぎる!!
思わず静止ボタン押しましたけどその真っ直ぐな瞳に耐え切れず
「私なんかがスミマセン…」と慌てて解除してしまった小心者の私です…
茶髪になって更に垢抜けた印象になったし
身体が引き締まって全体的に肉がついたので更に男前になりましたね^^
何度観てもカッコいいです。
たすきのおかげで余計目立つのも知れないけど胸板の厚みがすごいですよね。
ムキムキマッチョにならん程度に頑張って下さい(笑)。

1曲目で曲の途中に口をとがらせてから唇を舐める仕草に
「ひょええええー!」とやられてしまいました(笑)。さ、最高にエロいな… ←アホ
無意識なのがまたいいんですよね~
すばる君の「逆に気持ち悪いですよ」、分かるわ~(笑)!
なんか、何も言えなくなってしまうんですよね^^;
この子すごいけど大丈夫?みたいな(笑)。
錦戸君も「大倉、好きや」とワケ分からん告白してましたし…
みんな、大倉君がすご過ぎて壊れてる(笑)。
真剣にゲーム画面見てる目がだんだんイッてるように見えなくもない…(笑)。
それにしてもどうして今回はグリーンの軍手着用なんでしょうね?
大倉君の男らしい指先も萌えポイントの一つなのにな~

強敵現るで焦る大倉君もカッコよかったなぁ。
「でも勝てるやろ?」と横山君に振られて
「勝てる!」の言葉自体は力強かったけど表情が…(笑)!
まぁそれでも勝っちゃうのがすごいですよね^^
2回戦め開始前、天を仰いで目を瞑って集中する大倉君のセクシーな横顔と
男らしい喉仏を見るために再び静止ボタンを押した私…これはいつまでも見てられる(笑)!
叩き終わって「よかったぁぁ~」って脱力してる表情も可愛かったなぁ^^
「よかった出来て!」と眉間に寄せたシワにまたキュンときました。

最後の曲難しそうでしたね~!
叩いてる大倉君の身体の揺れも他の曲より激しかったし
足のビートの刻みも大振りでした(笑)。
ミスしてコンボが止まってからメンバーのガヤが急に止まったのがウケました(笑)。
みんなガヤするのも忘れて固唾を呑んで見守ってたんやろなぁと思って…。
点数が出た途端不安そうな表情から一転して破顔一笑やったのがめっちゃ可愛かった!
よく頑張った(笑)!
両手を突き上げての「やったー!」、子供みたいで微笑ましかったです^^
「いつでも挑戦待ってます」とカッコいい台詞吐いたけど
目線はカメラからずれてて「この子まだ動揺してるな」と思って
思わずニヤッとしちゃいました(笑)。

ものすごく大倉君がカッコよくて、最高に楽しめた「太鼓の達人」ですが
「カラオケ仕分け」のほうが長かったですねぇ~。
でも今回は大倉君が先だったので皆さん「太鼓の達人」が終わったら
さっさと(?)チャンネル替えて視聴率下がらんかな、と…(笑)。
それにしても「カラオケ仕分け」で「にしきの」と言われる度に
「にしきど」と認識して反応してしまう私でした…
大倉君をフィーチャーしてくれてめっちゃ嬉しいけど
他のメンバーの長所を活かした仕分けもしてほしいですね。
安田君の「ゆずさんの曲イントロクイズ」とか(笑)。
村上君の「サッカー選手をプレーだけで当てるクイズ」なんてマニアック過ぎ(笑)?
安田君と言えば髪型がまた一時のきのこに近付いてきましたね。
今回のきのこは…ぱっと浮かんだ言葉が「小公子」だったんですが(爆)。
ヨーロッパのどこかにこんな髪型した貴族のぼっちゃんいそうじゃないですか(笑)!?

------------------------

昨日、レジン用にアクリルカラーを買いに行きました。
プラモデル用のカラーを使うのですが、
なんか雰囲気の変わったグリーンがないかなぁと…
んで結局見つけて買ってきたんですが、これがすごくて(笑)。
color2.jpg
オリーブグリーンもいいかな、と思って手に取ってみたんですが、
赤丸部分…なんて書いてあるか分かりますか?
「イスラエル砂漠迷彩色」です(笑)!
つまりこれは軍事系のプラモデルを作る人が
「イスラエル兵の砂漠迷彩服の色が欲しい」と思った時に買う色なのです(爆)。
これを見た瞬間目がテンになりました(笑)。イスラエルて!砂漠て!

そしてこれも。
color1.jpg
もっと深みのあるブルーが欲しくて見つけたのがこれ。
その名もズバリ「ガンダムカラー」。しかも「MS(たぶんモビルスーツの略)ブルー」。
思いっきりガンダムの青です。アムロ、行きます(笑)!

レジンをやりだしてからフィギュア系のホビーショップや
マニアックな材料が置いてあるお店に行くようになりましたが、
私はレジン目的で他のことが全然分からないのでいつもびっくりさせられます。
この世界って奥深いわ~と思いました。
しかし「イスラエル砂漠迷彩色」て…
「この∞はイスラエル砂漠迷彩色です」て書くのを想像しただけで笑えます(笑)。
よし、とりあえずなんか作ろう(笑)。


今日は久しぶりのeighterさんのお友達とある場所でランチの予定です♪
もうめっちゃ楽しみです。
また後日ここでその時の様子をUPさせてもらいますね^^
いってきます^^


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト