FC2ブログ
2012.07.17

目指せ、ジャニーズの○○。

*この記事は昨日放送の「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます!
3連休あっと言う間だったたまりですけども。
皆さんは良い連休を過ごされたでしょうか?
最終日の昨日、私はお昼を軽く食べてから猛烈に眠くなってしまい、
3時間くらい寝てしまいました…あああ貴重なお休みが^^;
しかし今日もですが昨日はいい天気でしたね!暑かった…
おかげで溜まりに溜まってた洗濯物を一気に解消出来ました。
今日からの予報を見ると梅雨明けしたかのような天気ですね。
いよいよ本格的な夏到来かぁ…暑いな~^^;

昨日ふと自分の足を見たら、サンダルの形通りに焼けてました(笑)。
日曜のロケ地巡りで焼けてしまった…傘は差してたけど足はノーガード^^;
そうそう、「パパドル!」のロケ地が新世界のすぐ近くだったので
ついでに新世界まで足を伸ばしてきました。
「Puzzle」ドキュメンタリーでメンバーが歩いていたところを見つけたくて。

丸山君が冒頭で1人で喋ってたのはたぶんこのあたり。
shinsekai2.jpg
帰って映像を確認したら、あの有名なフグの看板以外の景色がめっちゃ変わってて
びっくりしました。移り変わりが激しいなぁ…

そしてここがエイトが前を通ったたこ焼き屋さん。
shinsekai1.jpg
「確か赤いテーブルみたいなものがあったはず…」と探し回ったんですが
そのテーブルが見当たらず、結局「ここかな?」という候補をいくつか撮って
帰って検証したら、このお店でした。
テーブルはなくなってたけど看板やちょうちん、壁の模様が同じだった。
暑い中探し回るのは大変でしたが無事見つかってよかった!
以前遠方からお友達が遊びに来てくれた時、
時間がなかったのと見つけられる自信がなくて行けなかったんですよね。
でもこれで大丈夫だ^^
Mさん、また関西来たら今度こそ行こうね~!  ←超私信(笑)


昨日の「月曜から夜ふかし」、マツコさんノッてましたね~(笑)!
焼きカレーのくだり…最後は村上君に脳天を掴まれるという^^;
チーズでべとべとのマツコさんの口あたりを指で触った村上君にはびっくりしたけど…
か、壁なさすぎやろ^^;ツッコミのためなら何でも出来るのね…
ネタ(?)そのものよりふとした瞬間に我に返って料理長に謝るのが面白かったです(笑)。
村上君の食レポ聞きたかったのにマツコさんに全部持ってかれてしまいました(笑)。
しかし将棋って勝つと儲かるんですねぇ。どの職種もそうなんでしょうが…

今回は前回に引き続きVTRが面白かったと思います。
でもなぜか終わった後には不完全燃焼感(?)が残り…
やっぱりマツコさんと村上君のトークが少なかったからだと思います。
「日本3大ブス県」(スゴいタイトルだ…)も、
「若者がハブを取りまくる件」も、2人ともほぼノーコメントでしたし。
まぁこれらはどっちもコメントしづらいですが^^;
最後のスナックのママのオチ、気の毒でした…
確かにワイプの2人のリアクションもいいけど、真骨頂はやっぱりトークでしょう!
「ジャニーズのベッキー」のくだりは面白かったけど
最終的にはベッキーの話になっちゃいましたしね^^;
しかし村上君ジャニーズのベッキー目指してたんか…
悪いけどキャラが違うと思うわ…ベッキーそんな雑草根性持ち合わせてるかな(笑)。
関ジャニ∞でベッキーに一番近そうなのは…うーん…安田君かな?
「純粋無垢」でお人よし。でもベッキーのほうがしっかりしてるな(笑)。
ベッキーは元気!で安田君は「ほわん」て感じですもんね。

そんなことよりそもそも村上君に「ジャニーズの○○」なんて肩書きいらないんです!
「ジャニーズのMC」とかならいいですけど。
どうせ目指すなら唯一無二を目指してほしい。
もしくは完全に畑違いとか。彼が敬愛するサッカー選手とか…
村上君が好きなサッカー選手「ガットゥーゾ」を知った時は
そのプレースタイルが村上君と通ずるものが多々あって深く頷いたものです。
そうや、「ジャニーズのガットゥーゾ」目指せばええんや(笑)。
「巨躯なスコットランドの選手達に交じり、ピッチを駆け回る小柄なイタリア人は
 ブレイヴハート(勇敢なる心)と呼ばれた」
「相手ゴール前から自軍ゴール前まで全力疾走で守備に戻る彼の姿に相手だけでなく
 味方選手まで驚かせることも多い」 (wikipediaより参照)
なんか、ハンディをものともせずスタミナ全開なガットゥーゾ、
村上君に似てると思いませんか^^?
でも
「決勝進出を果たした喜びのあまり、チームメイト全員に対してキスをした」
「優勝後のセレモニーではなぜかユニフォームの下を脱いで下半身パンツ一丁になり
 ピッチの芝を食べだした」
こ、こんな面もあるんですね…色んな意味で記憶に残る選手だったんだな(爆)。
村上君が惹かれる理由が分かった気がしました。

四国の件については、確かにテーマがマジメ過ぎるけども
ぜひ四国の人のためにもセブン&アイホールディングスに掛け合ってほしいものです!
村上君なら出来る!絶対にっ(笑)!
最初は1店舗だけでもいいからとりあえず突破口を開いてほしい。
四国のまずどこかで爪痕残したら(?)鳥取とかも後に続けるだろうし。
ぜひぜひセブン&アイホールディングスのトップにいきなり「相談」してほしいです。
でも数年前には同じくセブンイレブンがなかった鹿児島も北陸も店舗が増えてますし
いずれ四国も入るのではないかと思っています。
そこを何とか村上信五の力ということに出来ないだろうか(笑)!?
「村上さんが相談したおかげでセブン&アイホールディングスが動きました!」みたいな(笑)。
「未来の帯MC」か~確かにいつかやるんでしょうね。
そしたらメンバーが頻繁に登場してくれそうで嬉しいですね~  ←気が早い


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む