FC2ブログ
2012.07.18

ハジけるのは入場後。

*この記事は昨日放送の「スタードラフト会議」「ありえへん∞世界」の
 ネタバレを含みます*

おはようございます!
無料イベントの詳細が出ましたね。
詳細、と言っても頭の中は「????」だらけですが^^;
「松原信一 presents すごはち」かぁ…
誰やねん、とか何やねん、というものすごく初歩的な疑問がたくさん(笑)。
エイトのことだからシンプルにライブ、とはならんと思ってましたが
最後まで焦らしはりますな~。
とりあえず頑張って当てて当日を楽しみにしたいと思います。
しかし当選メールが2回に分けて送信とか、色々あるんですね。
無事に招待メールが届くまで落ち着かなさそう…
あ、それはそうと会員証の会員番号の末尾4ケタが
なんと私個人のラッキーナンバーのゾロ目やったんです。
めっちゃびっくりした。そしてとっても覚えやすい(笑)。嬉しかったです。
ラッキーナンバー効果でこれからもライブ当たりますように。


昨日の「スタードラフト会議」、村上君の扱いが…^^;
ファンレターのくだりまでは笑って観られたけど(相手は子供だし、ベタだったし)
それからもずーっと同じ感じで…村上君も言うてたけど
「僕の心が強いからよかったですけど!」って、ホンマやで^^;!
最後の最後まで同じ扱いやんか~。
少しくらい「さすがジャニーズ!」で終わってもよかったのでは。
マツコさんともずっと喧嘩腰だったし、
初めて観た人は「この2人仲悪いのかな」って思わないかな~って
ちょっと心配になりました^^;
「オマエだってギリギリジャニーズじゃないか!」って、
その部分だけを切り取ると笑えるんですがあまりにも続くとなんか凹みます^^;
最後のゲイダンサーの「あんまりタイプじゃない」って…
村上君ってその筋の人たちにめっちゃモテるんじゃなかったっけ(笑)!?
村上君のポジティブパワー、いつも感心させられます。
「ピアノは上手でしたがジャニーズ的にはお引き取り願います」か(笑)。
やっぱりあなたは「ジャニーズのガットゥーゾ」だ(笑)!

しかしこの番組、初めてちゃんと観ましたがオーディション番組なんですね。
しかも能力自体以外にも見た目の要素のイジリが多いですね。
「総裁」とか「ピアノ界のスーザンボイル」とか…
マツコさんが出てるけどあんまりトーク要素はないようですね。

「ありえへん∞世界」では相変わらず丸山・安田コンビに癒されました。
丸山君のヘタクソ過ぎるネタフリ(っていうのか?)が可愛い!
「巨大ふき」を恵方巻きのように食べる安田君の目がイッてて笑えました(笑)。
カットしてたらおいしそうだけど丸ごとはやはり異様ですな^^;
異様と言えば冒頭の居酒屋です。
あれは…私は無理だ!一日で辞めると思います(笑)。
ていうかそもそも応募しないな^^;
集団トランス状態で怖かったです~^^;
戦場カメラマンさんの「あの店長さん、昔の写真と比べると体重が激減してます」に
思いっきり噴いてしまいました…やっぱりあのテンションを持続させるのは
かなり体力削られるんですね^^;

今日は関西ローカルですが村上君が「魔法のレストラン」に登場ですね。
食レポはマツコさんのお墨付きだしまったく心配してません^^
まぁ村上君はどんな番組出ても大丈夫ですけど(笑)。

この番組も普段あまり観ないのでどんな感じになるか楽しみです。
失礼しました。出るのは横山君ですね。今自分で何気なく読んでて「あれ?」と…
自分のブログでもそう書いてるのに何を勘違いしたんだろう^^;

----------------------------------

「エイトレンジャーぽいもの」を目指して作ってみました。
baretta07182.jpg
バレッタです。最近ホンマに多いわバレッタ…
グリーン地に白にすると、その反対よりエイトレンジャーぽくなる気がします。
よく見ると「∞」の上に白の斑点があるんですが
これは白のカラーを混ぜた時に溶け切らず残ったものです。
なぜか他のカラーに比べて白は溶け残りが多いんですよね…
最初は「ボツだな~」って思ったんですが
「これはこれでカッコいいかも」と思い直して、このまま使いました。

サイズは7cmくらい。
baretta07181.jpg
曲線なので接着剤が固まるまで金具が泳いでしまい
想定より広範囲に接着剤がついてしまった…
まぁ裏だからいいか^^;

以前UPしたバレッタと並べてみました。
baretta07183.jpg
上は「エイトレンジャーそのもの」、
下は「大人でもさりげなく着けられるもの」をイメージして作りました。
会社の人に「祭にこれ全部(今まで作ったもの全て)着けていくん?」と聞かれましたが
さすがに全部は無理やろ(笑)!しかも「祭」って言われたのでウケました。
確かにeighterにとっては祭やけども(笑)。
∞祭には何かしら着けて行きたいと思ってますが、
多分電車降りて会場に入ってからこそっと着けだすと思うんですよね…
さすがにそれまでは、このトシで恥ずかしいかなとも思ったり…
最低限だけ着けて電車に乗って、入場したらハジける方向で行きたいと思います(笑)!


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト