FC2ブログ
2012.07.20

チラリズムの妙。

*この記事は昨日放送の「ドラゴン青年団」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日設置したアンケートにお答え下さった皆様、ありがとうございました^^
ものすごく嬉しかったです。
コメントを下さる方もいて、いちいち「なるほど」と頷いてます(笑)。
中には「25文字以内に出来ないので」とメールや拍手コメントで
回答して下さる方までいらして、本当に感謝感謝です。
もう少しご意見が欲しいので集計はまた今度にしたいと思いますが
まだ投票されていない方もよろしければぜひご意見をお聞かせ下さい。
完全に匿名なので情報が漏れる心配などは一切ありません!
どうかあなたの清き一票を~(笑)!

いや~しかし、他の方のご意見てやはり聞いてみるものですね。
投票やってよかったです。勉強になりました。
皆様ありがとうございます。
アンケートええな~ハマリそうです(笑)。


昨日は「ドラゴン青年団」の第1話!
私は今朝観たんですが…やっ安田君のお尻が~~~(〃∇〃)   ←アホ
2回も見せてくれて大サービス(?)ですね!
ちなみに私は1回目のチラリズムのほうがドキッとしました…  ←更にアホ
しかしみんな腕にあるのに安田君だけお尻!
このズッコケ感がいいですね~
これはファンへのサービスと受け取ってよろしいのでしょうか(笑)。
1人だけお尻にマークがある彼はやっぱり光の戦士の中でもエリートなのか(笑)?
銭湯では引き締まった上半身もじっくり見ることが出来ました。
すごなーやっぱりがっしりしてるなぁ安田君…
そうそう、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の田西君見ても思ったんですが
丸山君も安田君も身体が引き締まってるから、
脱いだらとても「イマドキの軟弱な若者」には見えないんですよね(笑)。
田西君が腕まくりした時、たくましい上腕二頭筋に釘付けになりました…

ストーリーもユルいんだけどテンポがいいのでとても観やすいですね。
荒唐無稽なストーリーなんだけどクスッとさせられる場面が多くて
すっと入り込めるというか…ファンタジー特有の壮大さがまったくない(笑)から
日常の中の非日常みたいな感覚です。
安田君のキャラもすごく活かされてると思うし、このドラマいいと思います!
これから毎週楽しみだ~^^
安田君のドラマ初主演に間に合わせようとグッズを作ったのですが
タッチの差で間に合わず…近々載せますね^^;
でもそんな大層なものじゃないのであまり期待しないで頂けると助かります(笑)。

今日載せるのは、加工に加工を重ねやっと出来上がったものです。
bigmugenbrace2.jpg
何か分かりますか?

着けてみました。
bigmugenbrace1.jpg
12cmのビッグな「∞」を使ったブレスレットです!
やっと出来た~^^;
手首に沿うように曲げるのが大変でした。
何度「あああ、壊れる!」と焦ったことか…
涼しげで夏っぽいので気に入ってます。
本物は写真よりゴールドラメの存在感がありキラキラしています。
そしてたぶん見た目も写真より本物のほうがいいと思います…
上司のオジサマも「お、これええやん!」と言ってくれました^^
ある意味eighterでも何でもない、技術屋のオジサマの視点が
一番厳しいけど的確かもしれない…
これも、「チェーンの強度は大丈夫なんか」「穴はXXミリ以上のほうがええぞ」と
テクニカルアドバイザーぶりを発揮して下さいました…(笑)。
それにしてもこれ、何だか古代ローマ人が腕に着けてそうな感じだな~(笑)。

後ろはチェーンにしました。
bigmugenbrace3.jpg
さっき「加工に加工を重ねやっと完成」と言いましたが
実はまだ加工しようと思っています。
チェーンだとサイズの調整が出来ないので、カパカパしちゃうんですよね~
だから違う素材で調節可能にしてみたいと思っています。
また出来たらUPしますね。でもうまくいくかなぁ~^^;


「続きを読む」に拍手コメントへのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む