FC2ブログ
2012.07.23

黄色い声援俺のもの♪

*この記事は昨日放送の「Music Lovers」のネタバレを含みます。

おはようございます!
今日の記事タイトル、「今年もおいしく出来ました、ナスレンジャー!」と悩みました(笑)。
でもあの錦戸君のアイドル200%の笑顔&台詞にやられたのでこっちで(笑)。
ちょっと恥ずかしそうだったのが更にツボでした!
みんな面白かったですね~!
ブラックのしょっぱなからの甘噛み。
レッドの「レッドレンジャー!」 語尾ほとんど消えてる(笑)!
妙に語呂が悪いオレンジ。
「空と海、間に俺!」はうまくまとまってたねブルー。
グリーンは台詞は普通やったけど鼻息荒すぎてマイクが…ポーズは一番イケてたよ(笑)!?
みんな、他のメンバーの自己紹介でウケてて可愛かったなぁ。
「∞レンジャー」歌ってくれたのは嬉しかったけど全部歌って欲しかった!
だって番組で「∞レンジャー」歌う機会なんてたぶんもうないと思うし…
あのユルさをお茶の間に炸裂させて欲しかったなぁ~(笑)。
レンジャースーツがコンサートじゃなくて映画仕様だったからか、
おなじみのあの曲もいつもよりカッコよく聴こえた気がします(笑)!?
小走りでの登場が更にいい味出してましたね~^^

「ER」カッコよかったですねー!
最初のシャウトからみんながカッコよすぎて腰抜けそうになりました。
そして最初のすばる君と錦戸君!後ろに寄り添うように立つ錦戸君のカッコいいこと…
PV観た時も思いましたがメインボーカル2人がめちゃくちゃカッコいいです。
「この時代でこう息吸って~」のところでメンバーが前後にポジションチェンジするとこが
なんか人形ぽくて可愛かったです^^
グリーンがブルーと2人で歌ってるところ…
「断ち切るんだ~!」とシャウトして仰け反ったグリーン、
横顔が男前過ぎてもうどうしようかと(笑)。
ていうかグリーンさん何回かフリ間違えてませんでしたか?
最後のすばる君の「奮い立っては~」で、みんな突き出した手はそのままだったのに
1人だけ早々に引っ込めて音にノッてはりました…いやめっちゃカッコよかったけど(笑)。
あごに手を当てての「カニ歩き」の時も1人だけ遅れてました(笑)。
この曲の振り付け、普通のダンスとは違う難しさがありますものね。
Music Stationまでには完璧に仕上げて欲しいものです…ていうか
あの「コマネチ」…ウケました(笑)。

前後逆になりましたが一番最初に登場した時、まず安田君の髪型に釘付け!
めっちゃ可愛かったです。やっぱり安田君は明るい髪色がよく似合いますね^^
「無責任ヒーロー」は「上がって下がって」の時
みんなで錦戸君を囲むようなフリが好きです。ノリノリでいい感じ^^
衣装も夏っぽくてよかったですね。
大倉君の微妙に太いストライプのトップはちょっとアレ(どれ?)でしたけども…^^;
「T.W.L」はみんなホントに楽しそうに歌うので大好きです。
すばる君も錦戸君もすごく楽しそう。
最後の「T.W.L!」の時安田君と錦戸君がホンマに仲良さそうに
頭をごっつんこさせてるのがホンマに可愛い。
それにしてもああやってみんなで並ぶとやっぱり丸山君痩せましたね。
その反対にあのコは大きくなってはりますが…
ダイエットなんかせんでいいのに!ポニョ大歓迎のファン心理をどうして理解しない(笑)。

メンバーのエピソードは聞いたことあるものが多かったですが
今回はかなり詳細に語ってはりましたね(笑)。
ていうかケンカネタがいつもシャンプー事件て…他にあるやろ!
それとも公共の電波に乗せられるのはこれだけなのか(笑)?
それにしても村上君が横山君のペットボトルエピソードを語ってた時
ものすごく自然に「おんなじベッドで隣で寝てたら」と言ったので「えっ!?」となり…
仕草でツインルームやと分かりましたが、あれ音声だけやったらアブなかったです(笑)。
錦戸君…照れて横山君の腕あたりを意味なく触ってて可愛かった(笑)!
大倉君は一応大御所タレントさんに突っ込んでもらえてよかったですが
(「ちゃんと座れてます」ってちゃんと返してたのは感動(笑)…)
丸山君のトーク部分がカットされてたのが残念です。
丸山君、「ER」でノリノリでカッコよかったですね~^^
村上君と2人のパートが特に男前でした。

いや~ホントによかったですMusic Lovers!
トークがかなりカットされていたみたいなのが残念ですね。30分じゃ足りない。

------------------------------

昨日はハンドメイドと昼寝(!)で終わった1日でした。
部屋掃除せなあかんかったのに…もう見ないふりするしかない…  ←無理
精力的に数を作ったのはいいんですけど数が増えると失敗も多くなる気がします。
手をかけるものが増えるだけ見過ごしやミスも多くなるような…
やっぱり少量をちまちま作ってるのが性に合うなぁと思いました^^;
今日UPするのは昨日出来たばかりのこれ。
infiniterring1.jpg
2cmの「∞」を使った指輪です♪

ずっと指輪を作ってみたかったんですが、
金具と「∞」の接着面が小さいので、すぐ外れてしまうので
どうにかならんかな~とずっと悩んでたんです。
今回金具自体をレジンに埋めて硬化させることによって、
強度の心配はなくなったと思います。

ブルーも作ってみました。
infiniterring2.jpg
当たり前ですが色が変わると全然イメージが変わりますね。
ブルーは普段使いでもいける感じにするために薄くしてみました。
ラメがあるから存在感も失われてはないと思います。

横から見るとこんな感じ。
infiniterring3.jpg
指輪の台座部分ががっちりレジンと一体化してます。
これくらいがっちり留まってると、
外れるとしたら台座ごと持ってかれるくらいしかないだろうな…^^;
でもこの方法だと上から見た時に台座とくっついてるレジンが見えちゃうんですね。
見た目的にどうかなぁと思ったんですが、これくらいは仕方ないかなぁと思ったり…
何かもっといい方法がないか考えます。
最近はエイトとレジンのことばっかり考えてるなぁ私^^;


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト