FC2ブログ
2012.07.25

目標は高く。

*この記事は7/23放送の「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日無事「ER」を取りに行けたたまりですけども。
まだ手にしていない方も多いかと思うのでまた感想は今度にしますね^^
でも一言だけ。「雨のち晴れ」はすごくよかったです^^
セブンイレブンも行ってきました!
トートバッグ可愛かったです。
はんこで同じようなデザインを作ろうと思えば作れるけども
やっぱりちゃんとしたプリントはちゃんとして見えます(?)ね~
私のハンドメイドは「市販品のように見える」を目標に頑張っているのですが
手作り感がなかなか消せなくて…まぁ実際そうやから仕方ないんだけども^^;
いつか「市販品?」と間違えられるようなバッグを作るのが夢です。
ミシンの苦手意識は相変わらずなくならないけど、目標は高く^^;!

市販品のように見えるものを目標に作り続けているたまりですが
今日UPするのは大きめのバレッタ。
rbbaretta1.jpg
横幅約8cmです。
ラメ入りの白の土台にラメ入りのレッドの「∞」。ハデハデですな~^^;
そして今回は初めて黒の背景を使ってみました。
このバレッタは土台が白なので、背景も白だと見えづらいなと思って
大昔に買った黒い別珍生地を敷いてみたのですが…うーんよく分からん^^;
白地よりは色が映えて見えるかな?

横から見るとこんな感じ。
rbbaretta2.jpg
結構厚みがあるのです。
厚みがあったほうが存在感は増すけどちょっと重くも見えるかなぁ…
実際重めですし。これは好みの問題か…

ブラックバージョン。
rbbaretta.jpg
ブラックだとやはりレッドよりは落ち着いて見えますね。
写真だとラメがシルバーっぽく見えますが実際はゴールドです。
これ頭に着けてたら相当存在感ありますね^^!

ところでバレッタってどのくらいの長さがあれば着けられるんでしょうね?
私自身は結構なロングなんですがバレッタは実はあまり着けないんですが^^;
肩に付くくらいの長さでもOKなのかなぁ…

---------------------------

今朝「月曜から夜ふかし」観ました!
マツコさんの村上君の新ヘアスタイルいじり、キター(笑)!
あ、あんなにもバッサリ言いきるとはちょっと思ってなかったですけども^^;
果たして本当にMC道邁進のために黒くするのか村上君(笑)!?

しょっぱなから官能小説の話ですのでお子さんがおられる家庭はお気を付け下さい^^;
でもかなりぼかしてある…というか中身は全然出てこないです。
さっき英語版wikiを読んで内容を知りましたが番組ではかなり省略してありました(笑)。
それより爆笑したのは英語版amazonのレビューです。
この小説、何と10代の女の子が書いたものらしく
「10代の女の子の妄想炸裂」みたいなレビューがあり、笑ってしまいました。
そんなことより気になったのは村上君の「夜の違う顔」です。
そりゃアイドルやから放送は出来ないだろうけど…
誰か番組観覧した方、内容教えてくれませんか(爆)。
観た感じマツコさんもちょっとびっくりしてたように見えましたが
一体どんな趣味嗜好があるのか…(笑)。

佐川急便てこんなに人気があったんですね。知らなかったです。
私の近辺はやたらと猫さんが多いです。
肉体労働系の人に特に惹かれることもないので普通に接してましたが
そうか、その道(?)では人気者なのか…
でもマツコさんが言ってた「オシャレ佐川よ!」は分かります(笑)。
マツコさんたちはもっともっと生々しいものを期待してるんだろうな(笑)。
アイドルオタ芸の人たち、もっとリアクション取ってあげてもよかったのでは…
せっかく関ジャニの歌に合わせた芸を披露してくれたのに。
「選曲ミス」て芸以前の問題じゃないか^^;!
しかしあれはカロリーを消費しそうだ。
関ジャニでも一曲だけでもファンがあの芸を取り入れたら、
私でも痩せられるだろうか…その前に倒れるかもしれんけど^^;

それはそうと今回は村上君がエアーをシュポシュポやるシーンがなかったですね!
とうとうカットに憂き目にあったか、それとも2人が「もういいだろ!」と言ったか…(笑)。
今回はスタジオトークが多めでよかったです。
やっぱり2人のトークが面白い。
村上君のプロデューサーとの会食話もいやらしくてよかったです(笑)。
今回はVTRとトークのバランスが良かったので中だるみせず観ることが出来ました。
これからもこういう感じがいいなぁ~^^

「続きを読む」に拍手コメントへのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む