FC2ブログ
2012.07.26

笑いが止まらない~♪

*この記事は今週放送の「ありえへん∞世界」「一番ソングSHOW」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日何とか「すごはち」の応募を済ませたたまりですけども。
は~応募ひとつで心臓が飛び出るかと思うくらいドキドキした…^^;
しつこいくらい数字を確認しました。また長いんだこれが…
でもとりあえず終わったので後は運を天に任せるのみです。
31日に第1当選メールですか。この日は仕事にならなさそうです^^;

昨日の「一番ソングSHOW」、トークは村上君と横山君だけだったんですね。
ちょっと寂しかったけど、金メダリストにもお笑いの人にも負けず
2人はめっちゃ頑張ってましたね^^
「ガヤの皆さんで~す」と紹介されてましたが、
ひな壇にいた誰よりもちゃんと働いてたぞ2人とも(笑)!
7人のシルエットを見せておいて実は…!というありがちなオチでも
文句を言いつつおいしくしてくれて「ありがとうございます」って…芸人さんやん^^;
関ジャニ∞とエイトレンジャーの違いを聞かれて
「今後のこと考えたらおんなじでいいです!」って言ったところもズッコケたけど
逆にこのユルさがらしくていいですよね(笑)。
「ER」もショートバージョンでちょっと物足りなかったですが
イントロでのすばる君の胸の張り具合に笑っちゃいました。
男の子が精いっぱい胸を張って威張ってる!って感じで可愛かったです(笑)。

最近帰りが遅い日が続いてて、夏バテもしてるので
「ER」はまだ数回観たくらいです。
あのPV、画面がチカチカする演出が多いので何度も観てると
昼間PC作業で酷使された目が更に疲れてしまって^^;
もう少し落ち着いてからゆったり観たいと思います。
(ここから下は少しネタバレします)
でも「カタログVer.」のエイトレンジャー必殺技には笑いました。
「俺左眼」て!!「憑依・西郷どん」て~~~!!!
「なぜか犬が出現し眉が太くなる」て~~~(笑)!!!
しかも劇中には出てこんのかいこの技!みたいな(笑)。
全員の技が笑えるから観ながらニヤニヤしっぱなしでした。
こういう細かい遊び心、最高ですね^^

ニヤニヤと言えば、朝出勤途中はずっと音楽を聴いてるのですが
iphoneに入れたばかりの「∞レンジャー」が流れる度に
ニヤニヤを抑えるのに必死になってます(笑)。
初公開の2番の歌詞もくだらなさ過ぎて文字通り「笑いが止まらない~♪」です(笑)。
私は新曲が出る度にリストの先頭に入れているのですが(曲順が新→古)
この順で行くと「∞レンジャー」の後は「愛でした。」なんですよね。
アホ全開の「∞レンジャー」の後はアイドルバリバリの爽やか「愛でした。」…
そのギャップにまた笑えてきて、道行く人に怪訝な顔をされているたまりです(笑)。

今朝「ありえへん∞世界」を観ましたが、予告を観た限り次回は期待出来そう!
めっちゃ楽しそうですね^^
でもお友達に教えてもらったのですが、関西地方は週遅れになるとか?
オリンピックかなぁ。残念。でも放送されるだけマシということにしておこう…
大御所タレントさんに迫られて(?)「近いですよ!」と
タジタジになってる村上君がめっちゃ新鮮(笑)!いっつも言われてるほうやのに(笑)。
でも私も「近いわ~やめて~~~」ってちょっと思ってしまいました…^^;
番組で出てきたベンガル料理のお店、めっちゃ行きたいです!
魚の頭のカレー(フィッシュヘッドカリーという)、おいしいんですよね~^^
昔住んでた国(インドではない)でもポピュラーな味でした。

--------------------------------------------

前回好評だったビッグ「∞」ブレスレット(というかバングル)、
改良版を作ってみました。
greenbangle07262.jpg
今度はグリーン × ゴールドラメで。

どこが改良されたかと言うと、チェーンをやめて革紐にしました。
greenbangle07263.jpg
「∞」自体の両端に電動ドリルで穴を開けて、紐を通して調節出来るようにしました。
チェーンだと手首にフィットせずにカパカパしてたけど、これならピッタリに出来る。

着けるとこんな感じです。
greenbangle07261.jpg
何か写真が雑だな…スミマセン^^;
前回のと比べるとやっぱり目立ちますね。
前回作った透明 × グリーンラメ(粗)&ゴールドラメ(細)は涼しげでよかったけど
もう使えないので(チェーン→革紐への変更がきかない)お蔵入りです。
また同じデザインで新しいものを作ろうかと思ってます。
は~お金と時間ばっかりかかる^^;

そして今頭を悩ませているのはこやつの処遇。
testbaretta2.jpg
白 × レッドラメで土台を作ったはいいけど、ここからどうするよ?みたいな^^;

当初はこうやって脇にブランドロゴっぽくレッド「∞」を置こうと思ってたのですが
testbaretta1.jpg
土台のレッドのラメが目立ち過ぎてあんまりよう分からん、みたいな…^^;
それともこれはこれで「よく見たらエイトグッズだった」パターンでいいのかなぁ?
何でもいいので、よろしければご意見をお聞かせくださいm(_ _)m


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む