FC2ブログ
2012.07.29

「嵐と関ジャニにしやがれ」でどうでしょう。

*この記事は昨日放送の「嵐にしやがれ」のネタバレを含みます*

おはようございます!
昨日「エイトレンジャー」を観てきたたまりですけども^^
いやー面白かった!!2時間があっという間でした。
エイトが言ってた通り笑えるだけじゃなく泣けるところもあり、
特に後半が怒涛のようにたたみかけてくる展開で引き込まれました。
1回だけじゃとても全部のネタは拾えないので、また早く観に行きたいです。
感想はそれからにしたいと思います。一回じゃまだ全然消化出来ないや。
お友達と観に行ったのですが、終わった後もなんか余韻が続いて
ホンマは「あそこよかったねー!」みたいな感じで話して盛り上がりたかったけど
なんかボーっとしちゃって^^;
とにかく本当によかったです。次はいつ行こうかな^^

∞祭のチケットも届きました。
席のフォーメーションが分からんので席番号見ても「?」ですが
とりあえず行って楽しみたいと思います!
グループごとにチケットがカラー分けされているようですね。
会場でチケットホルダーがもらえると…5グループもあるから
ローテーション分けなども大変でしょうね。
初日は特に混乱が起きそうです^^;

そして帰ったら、「嵐にしやがれ」!
今回の怒涛のTV出演ラッシュで、個人的に一番楽しみだったのがこれです。
しかも90分SP!だけど90分じゃ全然足りない~^^;
今回は待望の全員での登場!!しかもみんなめっちゃカッコいい!
大倉君~~~髪色もばっちりだし最強です(〃∇〃) 
喉仏と鎖骨きれい~(〃∇〃)
安田君も可愛い!丸山君前髪短い(笑)!
しかししょっぱなから自分で自己紹介しちゃいましたね(笑)。
嵐さんとテンションが違いすぎて笑えます。すみませんうるさいのんがお邪魔して^^;
嵐さんも知らん内に90分SPになっててなんか本当にどうもすみません(笑)。
しょっぱなから関ジャニ∞のテンションが高くてホンマに笑えて仕方なかったです^^

丸山君何であんな緊張してるんや!
すばる君の「就活みたい」秀逸です(笑)。
翔君好きな女の子みたいでした。しかもまさかの両思い(笑)。
でも丸山君は二宮君が…!三角関係ですね~笑いが止まりませんでした(笑)。
「番号聞けへんかった!」のところで村上君が入れたツッコミが強烈過ぎて
爆笑してしまいました。あれは絶妙だった。
しかし丸山君本気で二宮君のこと…(笑)!?
普段おっとりしてる大野君が噛み付いてるのも面白かったし、
丸山君の「分かるでしょ?」に対する村上・すばるのきれい過ぎる「分からんわ!」ハモリ…
あかん、開始20分も経ってないのに笑いが止まりませんでした(笑)。

「カタカタ」どころか「ガタガタ」でしたね肩組みのフリ^^;
でもあのいびつさが関ジャニ∞やと思うんでそれも愛おしかったです(笑)。
そうそう、「エイトレンジャー」のパンフレットで
東山さんがすごくいいことを言って下さってたんです。
(パンフレットのネタバレも嫌!と言う方はここから下読み飛ばして下さい)
「人間が誰しも持っているコンプレックスを、むき出しで表現出来る彼らはすごいと思います」
「これだけチームワークがいいグループも、あまりいないと思う」
特に一つめの発言には感動しました。うまい表現の仕方だなぁって。
だからガタガタでもいいんだ!丸山君が奇妙な動きをしても、
それで首が真っ赤になっても、それがあなたたちの形なんだ(笑)!

相葉君が大倉君に贈ったのってワインだったんですね~
高級ワインていくらだろう?横山君は「思ったより低かった」なんて言ってたけど^^;
横山君は田崎さんのおかげでワイン少しは詳しくなってるだろうから
(でも「ヒルナンデス!」で出るワインは比較的リーズナブルなのが多いですね)
「低い」ってどれくらいかなぁ…
私の中で高級ワインは3万以上かな?もちろん自分で買うのは千円とかですが^^;
超高級なら10万以上とか…あああ、いくらやったか知りたいわ(笑)!
しかし先輩によくしてもらって幸せですね^^
これからもどんどんねだったらええねん(笑)。今度は松本君にも行きましょう(笑)。
しかし大倉君にドSになる松本君…羨ましいな~(〃∇〃)   ←私もドSだから(笑)
この後にゲームに負けたら「エイトレンジャー公開やめますか」って松本君言ってたけど
本当にドSなんだなぁと思いました…なかなかやるな(笑)。
よよよ横山君あの破壊力絶大の絵を「嵐にしやがれ」で披露するとは…
メンバーのフリもさすが堂に入ってます。持ち上げるなぁ~(笑)
大野君の絵を褒めまくるのもさすがです。しかしホントに上手だった^^
でも横山君の普段の画力を考えたら今回はそこそこそイケてたほうですよね(笑)。

マジカルバナナ面白かった!丸山君よくやったー(笑)!
丸山君は前回出られなかった分今回輝いてましたね~(爆)。
錦戸君が最初にアウトになったのは意外でした。エースが(笑)!
嵐さんやっぱり頭いいなぁ…大倉君一生忘れられないワードになりましたね「鼻差」^^;
最後は年上4人の争いになりましたね。さすが頼りになります^^
でも「親父と言ったら借金」て(笑)!誰の親父やねん(笑)。
「金」で失敗するとは…さすが成金村上!?
しかし最後の終わり方…前回も横山君言うてたけど「ここ伸び悩んでるところ」なのか(笑)。
ジャニーズ仮面のお仕置き最高でした!村上君がなされるがままだったのが意外(笑)。
「何するんじゃボケー!」と反対に技かけ返すくらいしそうなのに!?
錦戸君が悶絶してるのはとってもよかったです。ええもん観られた(〃∇〃)  ←やっぱりドS

暴走機関車…全然あかんかったなぁ大倉君^^;
水も滴るいい男でしたけども^^; 情けない顔も可愛かった(笑)。
しかし3つだけて。「大倉君!ヒツジ!ゴリラ!」と叫んでた私の身にもなってよ(?)…
最後の情けない「めだか!めだか!!」もよかったです。動物園や言うてんねん(笑)。
松本君惜しかったですねぇ。でも「濡れ潤」イケてたよ(笑)。
最後村上君がうまくまとめてくれました(?)ね。大丈夫、面白かったから(笑)。
また尻相撲持ち越しか!もう分かってたけどさ(笑)。
しかし今回も引き分けか…もういいやこれで。ある意味一番収まりがいい(笑)。
もう「嵐と関ジャニにしやがれ」でいいじゃないですか(笑)。
嵐の皆さんもすごくリラックスして楽しそうにやってるのが分かるから
お邪魔している側としてもホッとします(笑)。ありがとうございました(笑)。
暴露というかトーク部分とゲームのバランスがよかったですね。
トークでは普段の嵐と関ジャニ∞の関係性を知ることが出来たし
ゲームではみんなのリアクションがすごく面白かった。
大野君の最後のさっぱりし過ぎた挨拶もよかったな~(笑)!
横山君も言ってたけど決める時はキメますね(あれってキメたのか^^;?)。
90分あっという間でした。今度は2時間SPでお願いします!

---------------------------

昨日の映画公開日につけていったピアス。
infinitypierce07292.jpg
ぶら下げてみました!このほうが大人っぽいです。
写真では分かりづらいですがゴールドのラメが入ってます。
前のスタッドタイプとは別の可愛さがあります^^

着けてみるとこんな感じ。
infinitypierce07291.jpg
さっきサッと撮ったので髪型が変ですが気にしないで下さい^^;
これも∞祭に着けて行くつもりです^^


オリンピック始まりましたね。
朝から録画で色んな競技を観ているのですが、
録画と分かっててもドキドキしちゃって…柔道は惜しかった。
48kg級の福見選手応援してました。重量挙げの三宅選手おめでとうございます!
体操、競泳頑張れ!!当分手に汗握る日々が続きそうです。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト