2012.08.31

こういうのを待ってた。

*この記事は昨日放送の「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日は金曜日。そして8月最後の日。
今月は本当~に早かった…そして疲れた…^^;
2012年もいよいよ終盤というか、カウントダウンが始まりましたね。 ←早い?
暑さでかなり体力を消耗しているので早く秋になってほしいです。

昨日の「ヒルナンデス!」、プライベート写真よかったですね。
こういうのを待ってたんです。料理だけの写真とかじゃなくて。
「舞台挨拶のエレベーターの中」とはよう分からんシチュエーション…^^;
カメラ持ってる横山君が一番大きいのは当たり前として、
しっかりばっちり映ってた錦戸君がおかしかったです。
錦戸君の肩らへんに顔を寄せたら村上君も入れたのに(笑)!
おどけてる丸山君とでかいの2人に挟まれながらも頑張って映ってた
安田君がめっちゃ可愛かった(笑)。一生懸命顔を覗かせてた(笑)。
そして大倉君、まだ茶髪の頃ですね。あの髪型可愛いなぁ^^
見ただけで和みました。ほのぼのするわぁ。
村上君残念!そしてすばる君は…?
「俺別にええわ」って普通にスルーしてたりして(笑)。
今度はぜひ師匠のソロショットもお願いしたいですね(笑)。
村上君の逆立ち写真も笑いました。ワキ全開でエライ迫力でした…
ライブも気づけばもうすぐですね。
スタジアムの当落はいつ発表されるのか…ドキドキだなぁ。

「ツウになりたいんデス!」は前回に引き続き田崎さん登場。
横山君、しょっぱなから酔っていい気持ち…2本撮りやもんね^^;
ずっとテンションが高くて見てておかしかったです。
でも田崎さんに味見を勧められなかった時はちょっとしょぼんとしてたな(笑)。
ワインを開ける時大声出して驚かしたところなんてまんま子供です^^;
私が一番ウケたのは「ホストがナイフフォークを持たないとゲストも持たない」
というテーブルマナーを教えてもらった村上君が
「持ったでっ!!」と言わんばかりに胸張ってナイフフォークを持って
カメラ目線をしたところです。爆笑してしまいました。
ちゃんと見せて主張せなあかんと思った、って…可愛いな~(笑)!
横山君が言う「たまに出る村上の天然」ですね(笑)。
2回目はばっちりドヤ顔に修正(?)してネタに持っていってましたけど、
いつもしっかりしてる村上君の天然、大好きです(笑)。

話は変わりますが錦戸君も映画決まったんですね。おめでとうございます^^
あのキリッとした髪型はそれに合わせてのことだったんでしょうか。
ライブも始まるのに、忙しい日々が続きますね~
大倉君も錦戸君も体調に気を付けて頑張ってほしいと思います。
しかし来年のいつ公開なのかは分かりませんが、
ただでさえ暑いのにもし設定が秋冬だったら…大変やなぁ^^;
錦戸君は夏設定がいい。タンクトップやタオル1枚の姿、たくさん見たい(笑)。
大倉君はやっぱり冬ですね。たくさん着込んで可愛い感じで。
もしくはバイカーズファッションでカッコよく…でも物語の題材的に
そういうのはないかなぁ^^;儚い感じのラブストーリーぽいですもんね。
そしたらやっぱりトラッド系とかかなぁ…
いずれにしろとても楽しみです。ま、まだ観る覚悟は出来てないけど…^^;
番宣で色んな番組出てくれるほうが本編より楽しみやったりして^^;

エイトレンジャーの興行収入も10億突破ってすごいですね。
私は前売りがまだ全然残ってるけど一応少しは貢献してることになるのでしょう^^;
さっき近所の映画館の9月以降の上映予定を観たら更に難しいことになってましたが
週末大阪に行くのでそっちのほうが上映回数多いので
何とか合わせられたらと思ってます。
何なら1日2回観るくらいの勢いで^^;

そうそう、「すごはち」の映像も配信開始されましたね。
私はまだ観ていません。ていうか観るの、ちょっと複雑です。
あの時の気持ちを思い出す。
どれくらい(時間)配信されるんでしょうね。
そしてたぶん映像化されるとお友達に聞きましたが、ホントにそうなるのかな?
もしそうなら、観るのは映像化されてからでもいいかな~なんて…^^;


昨日の記事に反応して下さった皆様、ありがとうございました。
「戦い」が始まったわけですが…うーん。
昨夜は色んな思いが込み上げてきて大泣きしてしまいました^^;恥ずかしい^^;
でも泣いたって何も変わらないから、動かないと。
そして持久戦なので体力を保つようにしとかないと。
しかし人生って怖いなぁとつくづく思いました。
思いもよらないことがいきなり降りかかってくる。
単なる喪失だけじゃだめなんだろうか。更に奪うのか。

皆様の応援本当にありがたかったです。
頂いた拍手コメントを読んでまた泣いてしまいました^^;
1人はやっぱりダメですわ。色々考えて煮詰まってしまって^^;
でも頑張らんとなぁと思いました。本当にありがとうございます。
今週末は久しぶりの友達とランチの約束があります。楽しみです。
ブログではこんな体たらくですが実際の私は
「せやね~ん急に死んでもうてかなわんわ~」くらいのテンションです(笑)。
皆様も、よい週末をお過ごし下さい。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む
Posted at 11:27 | TV | COM(4) | TB(0) |