FC2ブログ
2012.12.02

「どやっ!」!!

*お願い*
大切なお友達が、名古屋公演のチケットを1枚探しています。
もし少しでもお心当たりがある方がおられましたら、ご連絡頂けないでしょうか。
いつもお世話になっているお友達の役に立ちたいです。
譲って下さる方には、よろしければ∞グッズを差し上げたいと思います。
(過去に手作りしたものです。詳細は「ハンドメイド」カテゴリの「レジン」をご参照されるか
 お問い合わせ下さい)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



おはようございます。
一昨日は結局3時間も眠れなかったので昨日は一日中ボーっとしてました^^;
そして「仕分け∞」を観終わらない内に寝てしまいました…
大倉君の歌声聴けなかった^^;
今朝早速録画観ました!みんな上手でしたね~^^
最初の安田君から痺れました。ラブソングだったので余計キュンと来ました。
めっちゃカッコよかった!ほ、惚れそうになったぞ(笑)。
音程も正確だったし「WOW」の部分に気持ちがこもってて
安心してうっとり出来ました。は~ホンマカッコよかった~。
「愛の続きを♪」の「あい」の発音が特に好きです(笑)。
全員に言えることが、歌の終わりの余韻をもう少しくれたらよかったですね。
支配人?の竹山さんの声が入ってくるのが早すぎます…
安田君の歌ももう少しうっとりしてたかったのになぁ。

村上君のあの歌う時のポーズに笑ってしまいました!
臨戦態勢!かかってこいやぁ~!!みたいな(笑)。
マイクを持った綺麗な指先が震えてて、
こっちまで緊張感が伝わってきたぞ^^;
でも上手でしたね!ものすごく魂のこもった「愚か者」でした。
きっとマッチさんも褒めてくれると思います。
そして「個人的にリベンジさせて下さい」にはウケました…
サンプラザさんをカラオケに誘ったってことね(笑)!
みんなが「個人的!?」ってなってた時の横山君の理解の速さは
やっぱり感動ものでした。さすがでした…
個人的には去年のライブで村上君が歌う映像が流れた時、
それが「ローリングコースター」だったので「村上君のウィンクが流れるか!?」と
期待したのに直前でカットされてたのがとっても悔しかったです^^;
お茶の間にあのウィンクが流れてほしかったな~(笑)!

錦戸君も上手でしたね。パッと観た瞬間思ったんですがまた痩せた^^;?
髪型のせいかな。前髪が目に少しかかってるあの感じはすごく好きです^^
間奏でメンバーに励まされてた時の「いてもたってもいられない!」な
仕草と歌い終わった直後の泣きそうな(笑)表情にめっちゃ萌えました。
スターにしきのにも花を持たせられるように僅差で勝ったスターにしきど!
やっぱりアナタは「もって」ます!
普通に安心して聴いてられました。やっぱり錦戸君歌上手です。

すばる君の対戦相手、上手かったですね~。聴き入ってしまいました。
全然違う曲みたいだった。
すばる君がこの番組のカラオケ企画で歌うのは初めてだったからめっちゃ緊張した!
対戦相手の方はとても優しくソフトに歌われましたが
すばる君がまたこぶしの利いた情感たっぷりの歌い方だったから…
同じ曲なのにこんなに変わるものなのか、って。
身贔屓かもしれませんがサビ前の「人恋しさに泣けば…」の「…」から
鳥肌が立ってしまって。「来る!」みたいな…すごかったなぁ。
もうひたすら聴き惚れてました。
出来るだけ多くの人にこの瞬間観ててほしいと思いました。
なんか涙出そうになりましたもん。「どやっ!」って。
「関ジャニ∞のメインボーカルすごいやろっ!」ってとりあえず誰かに言いたかった(笑)。
しかし歌い終わった後のあのアゴを引いた何とも言えない表情…
初めて見るくらいの何とも言えない顔でした。緊張したんやろな~^^;
「気にせず歌うと癖のある歌い方をしてしまうので」って
自分でもやっぱりよう分かってはるのね~^^;
それもすばる君の大きな魅力の一つなんですけどね^^
だけど今回は文句なしに「歌上手!」と言えるパフォーマンスでした。
関ジャニ∞背負いましたね。会心のガッツポーズでした。
ホンマに泣き出すかと思った…それだけ色んなもん背負ってたのね^^;
関ジャニ∞じゃなくて私達eighterも背負ってもらった気分です。
ありがとう!

お、大倉君の歌緊張した…^^; 最初特に微動だにせんねんもん^^;
声もフラットでいつもの伸びがないし、かすれ気味でしたね。
Aメロが終わったくらいでやっといつもの感じが出てきてちょっと安心。
サビはバッチリでしたね!「銀河に変わるよ♪」の「よ」の余韻がなんか好きだった。
歌い終わった後の何かを振り払う仕草…全部振り切ったね^^;!
とにかく緊張感がめちゃくちゃ伝わってくる歌でした。
ええ点数が取れた後のニヤリが可愛かった。
「分かりやすい!」てメンバーに言われてたけどホンマやで(笑)。
正直予想以上の高得点やったからちょっとびっくりしました。
相手さんが更にお上手だったので負けてしまいましたが大健闘です^^

横山君の歌、最初の「う~」のところでドキッ!とした^^;
でも音程はめっちゃ合ってたからよかったです。
ビブラートも気をつけてたらもっと点数上がったかな?
それよりも緊張感でいつもより顔色が真っ白で
こっちも手に汗握りましたわ…^^;
だけど頑張ったし真正面からガス食らって男らしかったぞ^^

丸山君のチャレンジが一番感動しました。そして一番ドキドキした。
ちょっと涙出ました。よく頑張りました。
メンバーが笑顔で見守ってた瞬間が多かった気がします。
すばる君の表情が…丸山君が歌った直後のすばる君の表情が
みんなの気持ちを一番表しているような気がしてグッときました。
泣きそうな顔で目を真っ赤にして祈ってたけどこっちが泣いてしまった^^;
これは永久保存版やなぁ。結果は残念だったけど、
点数は自己ベストだったということが丸山君の気持ちを表してる気がします。
エイトみんなよく頑張りましたね。
関ジャニ∞は歌がうまい、ってことがお茶の間に伝わってくれたら嬉しい。
ホンマに今回は「どやっ!すごいやろー!!」と
誰彼構わず胸張って言いふらしたい気分です(笑)。

「太鼓の達人」も新展開があってよかったですね~
20連勝で本人のプレッシャーもどんどんすごいことになってたし
ここで一回負けてまた最初からやり直すのもいいと思います。
ていうか新チャンピオンの人、勝ったのに次回のトーナメントでは
また一回戦からやるんですね^^;?決勝でぶつかればよかったのに…
大倉君、最初のミス本当に気付いてなかったですね。表情変わってなかった。
点数出る前にもうあかんって分かってたような表情だったけど
いつもの自信満々の顔じゃなくて本当に危機感のある真剣な顔にキュンときました。
悔しそうやったな~!でもあの表情すごく好きです。
きっと「なにくそ~!」とまた次回から本気出してくれるはず。
性格も悪くなってたからまた初心に戻れていいんじゃないですか(笑)!?
関ジャニ∞は挑戦者の姿が一番よく似合う。
いつまでもそうでいてほしいと心から思います
最後の横山君の演説(笑)よかったですね。ヨコヤマ劇場って感じでした(笑)。

最後の「柔軟性対決」は荒川さんが貫禄の優勝でしたが
どうしてエイトからは大倉君だったんでしょうね?
村上君とかのほうが柔らかそうだったので意外でした。
大倉君のチャレンジ、色んな角度から観たかったなあ。
真正面と真横からのショットがほしかった(笑)!
ハーフパンツから覗くすね毛はよかった(?)けどね(笑)!
最後のこの企画、煽りと言うかCM前後の気の持たせ方がちょっと目に付きました。
あれがなかったらもっと盛り上がったと思うともったいなかったな。

だけど全体的には見ごたえのある内容だったので大満足です。
カラオケ仕分けもみんな上手い人ばかりだったし
何よりエイト自身が参加してくれたのが嬉しかった。
毎回こんな感じならいいのになぁ。
視聴率がよかったことを切に願います^^;


そしてそして、広島公演で丸山君のドラマ出演が発表されたのですね!
やったー嬉しいな^^
1月は安田君に続き丸山君にも「会える」んですね。
長瀬君のドラマか~長瀬君のドラマはいつも独特の面白さがあるので
今回も期待してます^^
そして大倉君!あなたのいいニュースも首をながーくして待ってるよ~!


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト