FC2ブログ
2012.12.03

そそる言葉。

*お願い*
大切なお友達が、名古屋公演のチケットを1枚探しています。
もし少しでもお心当たりがある方がおられましたら、ご連絡頂けないでしょうか。
いつもお世話になっているお友達の役に立ちたいです。
譲って下さる方には、よろしければ∞グッズを差し上げたいと思います。
(過去に手作りしたものです。詳細は「ハンドメイド」カテゴリの「レジン」をご参照されるか
 お問い合わせ下さい)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



おはようございます。
気付いたら
「ゆらゆらとビルの~♪」
「ああ 君は愛の続きを~♪」
と口ずさんでしまっているたまりですけども^^
すばる君の「土下座したいほど~♪」のところがミョーに好きで
その直前になると思わず身構えてしまいます^^;
選曲もすごくよかった。すばる君のソウルフルな声にベストマッチしてます。
あれから何度も観返してるんですが
丸山君が歌って、映像が「ツブサニコイ」のPVになる時が
本当に感動的で何度観てもグッとなってしまいます。
いつもは7人のところを1人背負って歌う丸山君がめっちゃ眩しかった。
大倉君のパート「仕草に愛♪」を歌う丸山君、新鮮です。
丸山君が歌うと更に甘く優しくなるのね…
「ツブサニコイ」のPVも観たくなったので観ました。
このPVのノスタルジックな雰囲気が大好きです。
安田君の「焼きソバヘアー」がもうすでに懐かしい^^
メイキングで「観てくれてありがとうね!」と手を振られる度に
笑顔で手を振り返してしまうアホな私…

対戦相手の方々は皆さん本当に上手だったのでそれも楽しく聴けました。
皆さんそれぞれ個性があってすごいと思った。
エイトはまだまだ必死感と緊張感が前に来るから、
これから表現力を表に出せるくらい余裕が出来るようになればいいですねぇ。
そんな中でもすばる君はさすがの貫禄でした。
対戦相手の方の褒め言葉、「ワイルドなビブラート」も嬉しかったです^^
当分リピートする日々が続きそうです。

安田君、映画クランクアップしたんですね^^ おめでとう~
結構集中的に撮ったみたいですね。疲れが溜まらないといいけど…
これからまたドラマに入るから髪が黒髪になるのかな。
仙台公演ではもう黒くなってるかもしれませんね^^
それはそうと「くらすます」で心配になったんですが
爆発的にコーヒーこぼしたのは別にええけどもヤケドは大丈夫やったんやろか。
内股で歩くのはシミじゃなくてヤケドのせいやないとええんやけども…
コーヒーのシミは落ちにくいんやからベッドに放置やなくて
とっととお湯に漬けて~もう遅いけども…
ホンマにヤケドだけが心配です。
気をつけて下さい(>_<) 痕が残ったら大変。
2回目のヌードになれないよ(笑)!  ←密かに期待
でもこの響きはドS的には最高にそそられる言葉でした。
「 踏 み 台 大 倉 」

昨日先週の「ありえへん∞世界SP」観ましたが
でっかい柔道部員に「ファンです」と言われてる丸山君がめっちゃ可愛いかったです^^
「歌声が可愛い」て言われてめっちゃウケてましたね(笑)。
確かに可愛いけども…さすが丸山君、てなんかしみじみしてしまいましたわ…
柔道部員のキミ、見る目あるねっ(笑)!
先週の「ヒルナンデス!」も観ましたがロケの村上君の衣装が
めっちゃタイプでついつい村上君に目が…
「Fight for the Eight」のPVですばる君がああいうのを着てましたが
あれって元がよくないと似合わないというか…
私が着たら確実にアフリカ原産の毒ガエルですわ…
横山君たちがきゃっきゃしてるのを観るのは楽しかったですが
食べる以外でもうちょっと何かあればよかったなぁ。
パープルさんのキメゼリフもなくなっちゃったし、
ブラックさんの暴れ具合だけが楽しみになってきたかも…(笑)。
今回は納豆を炒めてすごい匂いなんだろうな、って想像はしてみたけど
TV画面越しでは伝わらんかったよ^^;
味が微妙だったのもいい感じでした(笑)。
「ヒルナンデス!」は毎週生の村上君と横山君が観られてすごく嬉しいんだけど
もうちょっと生放送を活かしてほしいというか…
前はトークゲストが来たりしてたけどグッと減りましたよね。
もっと番組内でゲームしたりしてもいいと思うんだけどなぁ。
VTRを観ている時間が多いのがなんか残念です。


夏以来精神的にも肉体的にも休まらない日々が続いていて、
特にここ1-2ヶ月は精神的にめっちゃキツく、ここでも弱音の吐き通しでした。
お付き合い下さった皆様、すみません…どうもありがとうございます。
ここ最近は方向が決まってきたというか、
これからの道筋が見えてきました。
いい方向では決してないです。
でも「多分こうなるか、ああなる」と大体見えてきた…なので
あとはほぼ「自分の問題」になってきました。
決して思い通りにならないし、まだまだやることが山積みだけど
とりあえずこういう方向にいってるから腹をくくって覚悟しとこう、と。
漠然とした不安感は少なくなり、疲労感と諦念が蓄積してます^^;
ていうかあれからもう4ヶ月以上経過してるんですね。
この前マツコさんが「一年が過ぎるのが早すぎて私の中ではまだ5月くらいの感覚」
って言ってましたが、私はそれこそ8月初旬で止まってます。
ブログ書くのがリハビリみたいになってます^^;
普段働いたり生活してる時はシャキーンとしてなきゃいけないけど
もう家ではポンコツというかほぼ廃人です。
ご飯も一時はずっと冷凍ピザでした。
今は豚汁くらいは作れるくらいにはなってきました^^;
目下の目標は年内に部屋を片付けることです…
あとは、そろそろ暖房器具を出さなきゃいけないんだけどなぁ…

goldring1.jpg
父が大昔にくれたものをリメイクしたんです。
本当に本当にダサくて…ずっとしまいっぱなしで忘れてた。
父がいなくなってから友達にこのことを話したら、
「知り合いにリフォーム出来る人がいるからやったら?」と言ってもらえて、
ものすごく良心的な価格でしてもらうことが出来ました。
ジュエリーは昔から縁がありませんでしたが^^;大好きで…
商売にならないのにたくさん時間を割いてデザインを考えてくれ、
「早く作るからね」と早く仕上げてくれました。
どん底だったけどリフォームのこと考えてる時はホント楽しかったです。
なくしたは数え切れないけど、それでもおかげでたくさんの優しさに会えた。
それもある意味父がくれた物なんでしょうね。

なんか恥ずかしくて裏からの写真にしちゃいましたが^^;
ホントにシンプルな普段使い出来るものにしました。
見てると何とも言えない気分になります。
父のことよりも、ドタバタしてる私を心配してくれた優しい人たちのことが
浮かぶ気がします。
このブログでもたくさんの優しさを頂きました。
いつも自分でいっぱいいっぱいで「何でやねん」「何でこうなるねん」と
父を恨んでばかりでしたが(今もそう)、本当は私、
きっとめっちゃ幸せな人間なんや。
とても自然にそう思うことが出来ました。
だけどオマエ(父)を許したわけちゃうからなっ、としつこく思ってしまうのは
やっぱり人間が出来てないからなんでしょうねぇ…


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト