FC2ブログ
2012.12.08

どうか2日間無事に終わりますように。

*お願い*
大切なお友達が、名古屋公演のチケットを1枚探しています。
もし少しでもお心当たりがある方がおられましたら、ご連絡頂けないでしょうか。
いつもお世話になっているお友達の役に立ちたいです。
譲って下さる方には、よろしければ∞グッズを差し上げたいと思います。
(過去に手作りしたものです。詳細は「ハンドメイド」カテゴリの「レジン」をご参照されるか
 お問い合わせ下さい)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



おはようございます。
朝から京セラの一般発売の電話にかけまくってるけど一向に繋がらないたまりですけども。
お友達のためになんとか…と思っているのですが(>_<)
せめて携帯じゃなくて家の電話だったらもうちょっとかけやすいのになぁ。
名古屋のチケット、このブログでもずっとTOPで呼びかけさせて頂いてますが
やっぱりなかなか難しい…そりゃそうですよね…
でも最後まで希望を捨てずに頑張りたいと思います。

昨日の揺れ…関東東北地方の皆様、大丈夫でしたか?
家に帰ってTVを付けたらなぜか画面の片隅に津波警報が出ていて血の気が引きました。
あの時のことを思い出した。
ニュースで避難する人たちの緊迫した表情を見て胸が痛みました。
もう苦しめないでほしい。
でも、これが今日じゃなくてよかった、と一方でちょっとホッとしました。
今日だったら大変です。ライブもどうなったか分からない。
中止で哀しい思いはもう長居の時だけにしてほしい。
ていうか仙台の気温と天気…地震がなくてもめっちゃ心配ですよ^^;
とにかく、どうかどうかこの宮城2Daysが無事終わりますように。
皆さん、思いっきり楽しんできて下さいね!
そしてこれから益々ハードスケジュールになっていくエイトなので
くれぐれも風邪やケガには気をつけてほしいです
年末の風物詩(?)「すばるのヘルペス」を今年も拝むことになってしまうのだろうか(笑)…

そしてジャニーズカウントダウンのお知らせ来ましたね~
うーんやっぱりな…そうかぁ…
倍率は果たしてどれくらいなんだろうか。天文学的数字なんでしょうなぁ…
8周年の締めくくりを単独ライブで!って思ってたけど
締めくくりは紅白で、そして新しいスタートをライブで、ということですね。
久しぶりのジャニーズカウントダウン、先輩や後輩との共演を
思い切り楽しんでほしいと思います。
錦戸君とNEWSさんとの共演…あったら嬉しいけどな。
TOKIOさんとバンドセッションがあったら最高です^^
京セラチケットの連絡も来ましたね。
10日か~。早くて嬉しいです。
席がドキドキだ。ドームが何だか久しぶりに思えて不思議な感じです。
東京ドーム公演がとっても評判よかったので京セラも楽しみです!

昨日、東京で営まれた森光子さんの葬儀にエイトが出ているのをTVで観ました。
村上君・横山君はいなくて、残りの5人で。
葬儀だから当たり前だけどみんな厳かで神妙でした。
献花を終えて合掌し、最後の一礼をした後、頭を上げた安田君の表情が…
少しだけ口角を上げたあの何とも言えない表情が、一瞬だったけど
すごく印象に残っています。
ちなみに安田君、まだ明るい髪色のままでした。
まだドラマ撮影には戻ってないってことかな。
すばる君は合掌せずに黙祷してました。
東山さんは合掌した後「じゃっ!」って言う感じで片手を挙げて
あえて軽い感じでお別れしてました。それもなんか反対にグッときたなぁ…
森さんしかり、勘三郎さんしかり。
年を重ねていくにつれ見送る人が多くなっていきます。
TVで親しんだお顔が見られなくなるのは本当に寂しいことです。
心からご冥福をお祈り致します。

年末になっていくにつれTV出演がイレギュラーになっていきますね。
特番にどれだけ出られるのかなぁ…
さっき「TORE!」のHPを観たらもう年内放送は終わってて
次回は来年の7日でした。村上君と横山君が出ます。
Music Station Super Liveは出演決まりましたけど
他の番組はどうなっているのか…
エイトがメインの特番とかないのかな。
嵐さんの番組にお邪魔させてもらうのんでもいいから。  ←「いいから」って贅沢だな
「VS嵐」でそれこそ関ジャニVS嵐とかきっと面白いのに。
個人的にやってほしいのは決められた予算内でどれだけ旅出来るか、
という厳しめの海外ロケです(笑)。
2人、2人、3人のグループでもいいし個人戦でもいい。
海外で人に助けられたりしながら出来るだけ遠くを目指すという…
村上君は言葉が通じなくても友達になって助けてもらっちゃえそうだし
安田君は路上ライブで小銭を稼いだり。
横山君は隙を見てズルしたり(笑)。丸山君は女性に助けてもらえそう(笑)。
すばる君と錦戸君が一番弱そうだな~^^;
助けてほしいけど何も言えずに固まってそう…
錦戸君は英語が上手だからそれで何とかするかな?
大倉君は…頑張ってほしいけどそれ以上にヘタレなところも観たいし(笑)。
「そもそもこんな企画自体おかしいねん」と根本を否定する
ブラック大倉も見られそうです。
なんかね、最近波に乗ってるからこそここで一度身体張るロケをやってほしい。
もう一度初心に戻るようなロケ、何かないだろうか(笑)。

「新春かくし芸」のような企画もいいと思うんですよね。
自分の「芸」がどれだけ通用するのか、観客に判断してもらう…みたいなシステム。
出来ればすばる君→歌、みたいなベタなのじゃなくて隠れたやつがいい。
そしてそれがちょっとしょうもないものであればなお良い(笑)。
例えば…縦列駐車がめっちゃうまいとか、どんな綺麗なニューハーフでも見分けられるとか
カップラーメンの3分を時計を見ずに分かるとか(笑)。
新年の特番でやるにはしょうもなさすぎるだろうから
深夜にこそっとやる感じでどうでしょう(笑)。
メンバー1人ひとりが1日15分ずつ出演する1週間連続企画、なんてのも
すごくいいと思うんですけどね。時間は短いけど1人ひとりの個性を活かして…
「今一番会いたい人」に会ってみたり何かにチャレンジしてみたり。
こういう企画って想像してるだけで楽しいです(笑)。
でもいつか実現するといいな^^


昨日も遅くまで編み物をしていました。
今回はちょっと違う編み方をしているのですが、
これは私に合ってないらしく(?)肩と腰がめっちゃくちゃ凝ります^^;
昨日もあまりにも凝るので夜中の2時にお風呂に浸かりました^^;
そして今もシップ貼ってます…うーん^^;
でも編み物自体は順調です。
自分の中でもノッてるので今の内に終わらせたいと思います。
今日載せようかと思ったのですが、今日もう少し集中して頑張れば
近々もう少しいい状態で載せられるかと。
まだまだ道のりは長いですが頑張ります~^^
皆様も良い週末をお過ごし下さい。
そしてそして、仙台2Daysが無事、楽しく終わりますように…


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:58 | TV | COM(0) | TB(0) |