FC2ブログ
2012.12.12

どうなる「オトナなヤスダ」。

*お願い*
大切なお友達が、名古屋公演のチケットを1枚探しています。
もし少しでもお心当たりがある方がおられましたら、ご連絡頂けないでしょうか。
いつもお世話になっているお友達の役に立ちたいです。
譲って下さる方には、よろしければ∞グッズを差し上げたいと思います。
(過去に手作りしたものです。詳細は「ハンドメイド」カテゴリの「レジン」をご参照されるか
 お問い合わせ下さい)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



*この記事は昨日放送の「ありえへん∞世界」のネタバレを含みます*

おはようございます。
ここ数日シップの消費枚数がハンパないたまりですけども^^;
連日の編み物、しかもなぜか肩凝りがひどくなるモチーフ編みなので
家にいる時や寝る時はほぼシップしてます。
たまに「私、何してんねやろ…」と思ったりもしましたが、
とりあえず昨夜完成しました!
knit12122.jpg
本当は糸処理も済ませたかったんですが、無理でした…
半分くらいいったところで突然「…もうイヤ!」と手が動くことを拒んだ(笑)。
糸処理は本当に面倒なので苦手です^^;
明日綺麗な形のものを載せられるように今日頑張って終わらせます~

しかしこれ、このままの状態で試しに首に巻いてみたんですが…
分かってたことだけどめっちゃガチャガチャしてる^^;!
そりゃ、イメージが「オトナなヤスダ」ですもん…いくらオトナでも
ヤスダはヤスダ(?)だからな…
果たして普段使い出来るのか…今更ですが心配です。

そして昨日、新しい毛糸が届きました。
knit12121.jpg
次はすばるレッド!でもこれはプレゼント用です…
ベージュの毛糸は、気付いたら「グリーン!」「ブルー!」「7色っ!」と
めっちゃ色を主張してるものばかりを作ってきたので^^;
無難なものも1つほしいと思って買いました。
ネットで買うと、ちゃんと探すとものすごく安いものが見つかります。
これも安く買えて嬉しかったです。
しかし毛糸ってどんどんほしくなるから困りものです。
編み終わってないのに「これもいいな」「あれもいいな」って
どんどん買いそうになってしまう…アトピーのせいで毛糸はかなり制限されるのですが
それが反対に衝動買いを防止してよかったと思います^^;

昨日は編み物をしながら「ありえへん∞世界」を観ていました。
お友達から「丸山君の毛先が遊んだ髪型カッコいい!」とメールを頂きましたが
確かにめっちゃカッコいい!よく似合ってます。
新しいドラマ用の髪型なんでしょうか?
かまぼこ工場で働いてる青年がこんなにオサレでいいのかしら…(笑)。
それにしても来月には安田君と丸山君のドラマが始まるなんて信じられないなぁ。
全然違う感じのドラマになりそうなので楽しみです。
今回の「ありえへん」は「関ジャニ∞と美輪ちゃまの紅白出場記念」て
銘打ってましたが…特にそれに関することもなく^^;
ただ変なレストランを特集しただけでしたね…まぁええけど^^;
最後のラーメンのお店で「食いてぇ…」と呟いた後の安田君の目がカッコよすぎて
思わず巻き戻してしまいました…ただラーメン食べたいって思ってるだけなのに
こんなカッコいいってどういうことや(笑)!

昨日「月曜から夜ふかし」を観終わって次の録画予約確認をしようとしたら
もう年内は放送がないっぽいですねぇ…
特番の情報もまだ来ないし、エイトどれだけ出られるんだろう…
丸山君と安田君の番宣はいつから始まるのか?っていうか
丸山君もう情報番組出たりしてるようですね?あかん、全然知らんかった…
クランクインもしたみたいですし、いよいよですね^^
そして「くらすます」のソルロンタン、韓国人の知り合いいわく
「韓国では二日酔いの朝や昼に食べられるもの」だそうです(笑)。
さっぱりしてるんやろな~でもあれは家では作れないですね。
私も久しぶりに食べたくなってきたなぁ。
最近体重の減りがなくなりました。とうとう身体が慣れたか…
そしておいしいものが増える季節なんでリバウンドしないかビクビクしてます^^;
気をつけないとあっという間に減った分戻ってしまう!
怪我の功名と言うか唯一「ラッキー!」と思えたことだったのに(笑)!
しかもまだまだ減ってもいい肉がたくさんあるのになぁ…
大倉君に分けてあげたいくらいです。あ、錦戸君にはもっとたくさん(笑)。
しかし大倉君、仙台公演の後で疲れてるはずなのにちゃんとメンテナンスして偉いなぁ。
こういうところで違いが出るんでしょうね…
村上君なんてそのまま「ほな俺サッカー行くわ」とか言うてもおかしくないもん^^;


京セラのチケット届きました!
いや~これが来ると本当にいよいよだなぁと思います。
きっとこれから怒涛の年末年始なんだろうな。
エイトもですが私も体調管理はしっかりしていきたいと思います。
年末年始と言えば子供の頃からお雑煮やおせちが憧れで
雑煮はまぁ大人になってから自分ですぐ作れましたが
地域や伝統などはまったく無視の自分の好きな味で作ったし
おせちに至っては、去年か一昨年か初めて買いましたが
けっちって安いものにしたせいかあまりおいしくなく…
今年はどうしようか悩み中です。おいしいお店のものならおいしいだろうけど高そう。
何より自分1人なんでたくさん食べられないんですけどね^^;
だけど自分が大人になったなぁと思うのはこんな時です。
誕生日の丸いケーキやクリスマスの砂糖のサンタが乗ったケーキや、おせち。
今までは憧れやったけど、自分で買おうと思えば買えるんですもんね。
(買っても完食出来ない、と新たな問題が出てますが^^;)
それだけでも大人になってよかったんかなぁと思いました。
エイトのライブにも、自分でやりくりして参加出来ますしね^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。
昨日の分のお返事も、昨夜遅くなってしまいましたが昨日の記事にさせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む