FC2ブログ
2012.12.17

女子か? & ハンドメイド販売サイト。

*お願い*
大切なお友達が、名古屋公演のチケットを1枚探しています。
もし少しでもお心当たりがある方がおられましたら、ご連絡頂けないでしょうか。
いつもお世話になっているお友達の役に立ちたいです。
譲って下さる方には、よろしければ∞グッズを差し上げたいと思います。
(過去に手作りしたものです。詳細は「ハンドメイド」カテゴリの「レジン」をご参照されるか
 お問い合わせ下さい)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



おはようございます。
札幌2DAYSに参加された皆様、お疲れ様でした^^
札幌は熱かったようですね~何よりです^^
安田君の「やすば」可愛過ぎです!
文面だけで鼻血出そうに…すごい破壊力でした。
ていうかアレ…女子か!ってツッコミたくなりますね(笑)。
私は最近の「女子」の使い方がミョーにこっ恥ずかしくて
他の人が言うてる分には別にいいけど
自分では口が裂けても(ボケの場合は除く)自分のこと「女子」とか言えませんが
安田君のあの文面こそ正に「女子」やなと…
ああいう可愛い文章が打てるようになったら私も「女子」でいいんでしょうか。
いや、私が打ったらただの不幸のチェーンメールか
はたまた「とうとうおかしくなったか」と思われて終わりか…
とにかく安田君はホンマに可愛いと思ったたまりなのでした。
あんな可愛い文章打つくせにギター持ったら男の色気全開だなんてズルいわ…
最近「Eight VS Eighter」ツアーDVD観てるんですが
ロックメドレーの安田君の色気は凄まじいものがあります。
あっ大倉君ももちろん負けてないですけどね(はぁと)!?  ←ハッ、「女子」っぽい!?

ハンドメイド販売の件、とりあえず形だけは作ってみました。
tamari's handmade
購入方法や注意事項など一通り記載してあります。
サイトをご覧になった方で何か気付いたことがあれば教えて下さると助かります^^;
購入者の方が「こんなはずじゃなかった」とならないように
出来るだけ詳細に書いたつもりなんですが、抜けがあるかもしれません。
何しろ初めてなもので、ドキドキしています。
グッズはまだUPしていません。販売開始の際はまた改めてお知らせします。
ていうかグッズ…まだ何を販売するか最終判断が出来てないのと
何より値段が決まりません!うわーんどうしたらいいんだ~~
自分が作ったものを客観的に金銭で査定するのがこんなに難しい作業だなんて^^;
しかも思い入れがあるものばかりだから余計難しい。もうブレまくりです…
「こんなものがこんな高いなんて…」とか思われたらどうしよう、とか
完全にビビッてます^^;
そして何より一番怖いのが、これだけ騒いでおいて全然反応がないことです…(爆)
「私、あれだけ悩んでたけどほしい人いなかったんや…」って
1人部屋で呆然としてる自分を想像すると、周りの気温が一気に5度くらい下がる気が^^;
もしこのサイトがこっそりなくなって、ここでも一言も触れなくなったら
「ああ、あかんかったんや…」と思ってそっとしておいてくれると嬉しいです…
でも売ってしまうのに寂しい気持ちもあるから、正直めっちゃ複雑です^^;
売れた暁には「…可愛がってもらうんだぞっ!!」と
ひとつひとつナデナデしてしまいそうな勢いです(笑)。

ここ数日は気温が高めだったので調子がよかったです。
気温が低かったり湿気が高かったりすると、
昔のケガの後遺症が痛むので…冬は好きなんだけどこれが困る。
ひどい時はお椀も持てなくなります。
なので軽いお椀を買おうかなぁと思い、
そしてどうせ買うなら東北の工芸を応援しようと会津塗のものを探したのですが
ええもんはやっぱり高い…そして会津塗はキラキラなのが多いから
正直あまり趣味に合わない^^;
グッズが売れたら頑張って買うか(笑)!?
でも、正直な話、どうやって使われるか分からない募金をするよりも
こうやって産地としての被災地を支えるのもひとつの方法やと思っていて、
普段の買い物から気をつけるようにはしています。
最近は福島産の日本酒を買いました。おいしかったです(笑)♪

今日はハンドメイド販売の記事でかなり体力消耗したので短いですがこれで^^;
写真の加工やら文章やらで肩も首も腰もバキバキです…


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む