FC2ブログ
2012.12.28

ホンマにありがとう。それしかないです。

おはようございます。
昨日の忘年会で午前様だったたまりですけども…
うーんやっぱり年の瀬は慌しいですね^^;
京セラドームが始まってしまえば本当にもうワケ分からんまま年が明けるんだろうなぁ。

そうそう、お友達が知らせてくれたのですが
紅白でエイトがディズニーとコラボするんですね!
↓ツイッター情報↓
12/31の19:15から放送の「第63回NHK紅白歌合戦」にて、
ディズニーからのスペシャルゲストとともにAKB48、Perfume、関ジャニ∞、
そして嵐のメンバーが一夜かぎりの夢の競演。
ディズニーの名曲が詰まったスペシャルステージをどうぞお楽しみに!

大倉君が「直前SP」で言ってたことが現実になりました!やった~^^
ディズニーとコラボっていうことはきっとキラキラの衣装ですよね。燕尾服とか。
みんな似合うだろうなぁ~^^
でも今↑を書きながら脳裏をかすめたのは
「キラキラの衣装は嵐だけでエイトは笑いに走らされたらどうしよう…」
ということです(笑)。
コント風になってて、エイトは小学生に扮して「ミッキーに会いたい~」
とかアホ面(←ヒドイ)で言うてたら嵐とミッキーが「じゃーん!」と登場、みたいな(笑)。
ど、どうしよう妄想してたらホンマにありそうな気がしてきた…(笑)。
それともAKBをいじめるチンピラみたいなのになって、嵐とミッキーに
「悪いことはやめるんだ!みんなで楽しく踊ろうよ」と言われるとか(笑)。
あかん、どうしてもショートコント風にしたくなる(?)のは私の悪いクセです…
万一本当にショートコントになったとしても
せめて「エイトレンジャー」にしてくれたら嬉しいです(笑)!?
大倉君がきらびやかな燕尾服を着て長い足を颯爽と動かしながら
キラキラアイドルスマイルでミニーちゃんと踊りますように!
そして村上君がグーフィーやプルートをどついたりしませんように(笑)。

昨日の「レンジャー」、それぞれの個性が出ていてよかったですね。
すばる君のストレートな言葉にはグッと来ました。
同じ時代に生きてること、私も心から誇りに思い、そして感謝しています。
今年ほど「エイトがいてよかった」と思った年はなかった。
本当に本当にありがとう。
錦戸君は今年最後とか関係なくジム行く宣言。いいですねー錦戸亮っぽい(笑)。
来年の一発目の更新が楽しみです^^
2012年最後の挨拶が出来なかったことを謝るのか、それとも普通に更新してくるのか…
でもいつもの「元気ですか」みたいなのじゃなくて例えジムでも
やる気満々の内容だったのでよかったです(笑)。
丸山君のはニコニコさせられました。ほのぼのするわぁ(笑)。
でも「石職人の無駄話」って何やろか…^^;?
いつも彼の「追伸」で考えさせられることが多いのですが
今回のは今年最後にふさわしい内容でしたね。
「少なくとも自分が納得するまで頑張ったなら」…
丸山君、私もね、今夜、今年最後の一頑張りせなあかんねん。
後悔せんで済むように、頑張る。
笑顔で京セラ迎えられるように。

安田君は真っ直ぐなメッセージ。
「貪欲に前向きに、でも、欲しがりすぎず、与えてもらったものを全身全霊で…」
というのは、本当に正にエイトそのもの。
8周年は特にその姿勢が顕著に表れた一年でした。
私も来年も「最高で最強」って言ってもらえるように頑張らんとなぁ。
心から思いました。来年もついていくで。
村上君はライブでめっちゃ細やかに見てくれてる彼らしいメッセージ。
ライブに行けなかったeighterさんたちのこともちゃんと考えてくれて
ありがたいなぁと思いました^^
横山君もいつもの感じで重くならず素直に「ありがとう」を綴ってくれました。
8周年は横山君の企画力であそこまで盛り上がったと言っても過言ではありません。
たくさんのわくわくとドキドキ、感動をありがとう。
「クルトン」よかったでー^^また安田君とコラボして下さい。
そしてそして、我らが大倉忠義の更新は…
あの書き方…ちょっと怖くなりませんでしたか(>_<)!?
やっぱり「くらすます」は延長しただけで年末、または年始で終わってしまうのか…?
ただ普通に書いてるだけなんだけどミョーに丁寧でしかも簡潔なので
不安になってきました…おおお大倉君~!イヤや~(ρ_;)

だけど「127杯目」の「寂しがってるばあいじゃなーーい!!」に、
暗くなってた気持ちに喝を入れられた気分です^^; 
丸山君を見習うべきだなぁ(笑)。でもみんな号泣してる中で1人ヘラヘラもどうかと…(笑)。
「俺たちに明日はある」かぁ。そうなんよなぁ。生きてる限り明日は来るんよなぁ…。
なんかしみじみしてしまったたまりでした。
まぁでも寂しいもんは寂しいでやっぱり…  ←ボソッ
しかし大倉君の文の構成、改めて上手やと思いました。
私も来年はもっとうまい文章書けるように頑張らんといかん!

昨日、去年のライブ映像を観ていたのですが…
すばる君の「ホンマにありがとうありがとう、ありがとう。それしかないです」
私もホンマに、それしかないです。
エイトに、このブログを訪れて見守り支えてくれている皆様に、
寄り添ってくれる周りの心ある人々に、
暖かい部屋でおいしいものを食べて好きな人をTVで観られている今の幸せに…
ホンマにありがとうありがとう、ありがとう。それしかないです。

さっきちょっと書きましたが、今年は本当に大変でしたが、
今夜、今年最後の一頑張りをしないといけません。
もうずっと落ち着かなくて…たぶん何事もなく終わるんだろうけども。
専門家の人もいるし。でも日にちが決まってからもう全然落ち着かなくて^^;
ダメだなぁ。でも泣いても笑っても今年はこれで最後。
闘いは来年へ持ち越しです。
だから踏ん張りたいと思います。
エイトにパワーをもらって。いってきます^^


「続きを読む」に九州旅行の小ネタ(?)を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:49 | 関ジャニ∞ | COM(4) | TB(0) |