FC2ブログ
2012.12.30

しょぼんと落ちた肩をぽんぽんしたい。

*この記事は昨日放送の「仕分け∞SP」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日はいよいよ京セラドーム初日!
ああ~これが始まるととうとう終わってしまうなぁ…
エイトの勇姿、しかと見届けたいと思います。

昨日の「仕分け∞」…私は放送に間に合わず録画だったんですが、正直観てて辛かった。
大倉君が全然楽しそうじゃなかった。
目が据わって焦点があまり定まってない感じで…
特に1戦目はひどかった。2戦目で少し目に生気が戻ってたかな。
前だとミスしても気付かないくらい集中してたはずなのに
今回はミスにすぐ気付いて「あーっ」って顔してましたね。
それがなんか今回の大倉君の集中力のなさを表していた気がします。
衣装も簡易的^^;なものになっていて「あらら」って感じですが
1戦目に勝利した時「やったー!」と拳を突き上げた後前かがみになった時
胸元がチラッと見えてガン見してしまった私って…
やっぱり胸板が厚い(はぁと)♪とときめいてしまったわ…
ある意味あの衣装に感謝かもしれん(笑)。
今回は自信満々だったけど今回はうなだれたり緊張で唇舐めたり…
うなだれた時に見えるうなじにドキッとしてしまいました。
ノリノリで勝ってた時の「ワル大倉」もいいけれど
スランプで落ち込んでる大倉君はめっちゃ色気があってドキドキします。
あのしょぼんと落ちた肩を後ろからポンポンってしたい~
その時も多分「肩の筋肉、すごっ!」とか思うんでしょうね(笑)。

2戦目が大倉君の好きなMr.Childrenさんの曲でよかったと思います。
1戦目と比べて明らかにノリが違いました。ちゃんとリズム取れてたし。
泣きそうになってたのか^^; ホンマにプレッシャーがすごいのね^^;
勝った後の笑顔がめちゃくちゃ可愛かったです^^
メンバーの応援もホンマに一生懸命で、一丸となってバックアップしてて
いい仲間やなぁと改めてしみじみしてしまいました(笑)。
しかし「太鼓の達人」まだ続くんか…もうええやろ、とも思うけど^^;
次回放送の大倉君の衣装がちょっとドラゴンボールぽくて
横山君の言葉を意識したのかな?と思いました。
背中に「∞」って入れてほしいわ(笑)。
それより期待してるのは料理対決!すばる君の料理姿なんて珍しい~!
大倉君のキュート過ぎる「うまい!」と錦戸君のあの嬉しそ~な笑顔に
すでにめっちゃ萌えてる私です。
放送日はさっきHP見たら未定でしたが(←^^;)楽しみにしたいと思います。

「太鼓の達人」の新展開よりも私は紅白で大倉君が和太鼓を叩くことになったことに
もうめっちゃ興奮してしまって…キター!って思いました!
曲目はこの記事に書いてありましたが、ここでは伏せておきますね。
いやーしかし嬉しい。ありがとうNHKさん!
大倉君が真剣に和太鼓を叩いてる前で誇らしげに踊るエイトが観られるのね!
そこにすばる君のあのソウルフルな声が乗ったら…私ホンマに泣いてしまうかも…
人生初の晴れ舞台を、8周年の集大成を、思い切りぶち上げてほしいと思います。
衣装はどんななのになるのかな。どの曲に合わせるか…やっぱり和太鼓に合わせて
和風になるのかな。村上君も「派手にいきたい」と言ってたので期待したいと思います。
嵐さんとの共演も楽しみです。丸山君、紅白でどこまでいけるかな…(笑)!?


いや~しかし今日が終われば明日で今年も終わりって…は~早いわ…。
今年は年賀状が書けないからか余計年末って感じがしないのかも。
喪中って「こちらからのおめでとうは遠慮させて頂きます」という意味で
相手さんからの年賀状を拒否してるわけじゃないのに(マナー本にもそうある)
もらえる数もぐっと減ってしまうので…哀しいです。
私年賀状好きやから実はじゃんじゃんほしい(笑)。

今年は村上君の舞台を譲ってもらって観に行ったり
丸山君の舞台は激戦で何とか1回だけ行けたり
映画エイトレンジャーもありました。何とか2回観に行けたけど
グッズはパンフレットしか買えず、試写会も外れました。
∞祭、幕張も行けるはずだったのに父の件で泣く泣く見送り
何とか参加出来た大阪では「Eden」を聴いて号泣。
雨の長居スタジアムは鳥肌が立つほど興奮してで今度は「BJ」で泣きました^^;
アリーナツアーは思いがけず色んな場所に行くことが出来て
たくさんのお友達に会えて観光も出来ました。
そういえばセブンイレブンくじも今年でしたねぇ。
もうなんかめっちゃ昔のような気がします^^;

今日はめっちゃ久しぶりの友達と会います。
このメンバーで会うのは何年ぶりだろう。楽しみです^^
これから出て友達と会って、夜からライブ。なんて幸せなスケジュール(笑)。
2012年のいい思い出を作るべく、楽しんできたいと思います!
年の瀬で皆様もバタバタしていらっしゃるかと思いますが、
体調にはくれぐれも気をつけて素敵な年末年始休暇をお過ごし下さい。
それでは、いってきます^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 09:51 | TV | COM(4) | TB(0) |