FC2ブログ
2013.01.01

Happy 2013!!

おはようございます!
昨日の紅白…関ジャニ∞最高でしたねー!
もうとにかくみんな楽しそうで嬉しそうで、こちらもずっとニコニコ。
一緒に夢を叶えた気分です。
でも、横山君が大晦日のライブの最後にマジックバンドを指差して
「みんなも一緒に連れて行くから」と言ってくれたから  ←泣きそうになりました
本当に一緒に夢を叶えたんですよね。
横山君、ちゃんと袖で隠れないように、握り締めていてくれてありがとう。
本当に涙が出たよ。ありがとう。確かに私達もあの舞台に連れて行ってもらってました。

大倉君の太鼓、いつもの真正面から叩くのじゃなくて
叩きおろすものだったのがものすごーく新鮮でした。
たくましい腕が堪能出来てめっちゃ嬉しかった!
真剣な表情にキュンときました。
そしてそこからのすばる君の歌声…!せ、セクシーフェロモンが~!
鳥肌が立ちました。首筋に血管浮き出るほど真剣に歌うすばる君。
あの場所、あの雰囲気に「浪花いろは節」はよく合いますね。
他のメンバーが歌う後ろでたくましく太鼓を叩く大倉君…
何ていうか…いや、もう言葉にならなかった。
大きくなったなぁ…(偉そうですみません)という感慨で胸がいっぱいになっちゃって。
2013年も頑張ろう。と心から思わせてくれるパフォーマンスでした。

TOKIOさんとの応援はひたすら可愛かったですねー!
何だあの可愛い人たちは~!?
大晦日のMCでも言うてたけどみんなジャニーズJr.ばりに踊ってました(笑)。
錦戸君がめっちゃ張り切ってる、と同じMCで話してましたが
その錦戸君の「そいやっ!」の時の顔に噴いてしまいました(笑)。
だけどもっと激しく来るかと思ってたけどそうでもなかった。
多分錦戸君の横にいた村上君のアグレッシブ過ぎる動きを見て
笑ってしまったからかしら(笑)。
安田君が飛び跳ねる感じで小さい身体なのにめっちゃ目立ってましたよね!
全身のバネを使って飛び跳ねる感じ。
笑顔も可愛かったけどキメ顔で踊ってるのがゾクゾクするほど男前でした。
そしてすばる君!あんなに張り切ってるすばる君なんてそれこそJr.以来では!?
ダンサーの人たちに掛け声をかけたり、煽ったり…
ダンスもキレッキレでした(笑)!めっちゃええもん観させてもらった気分ですわ(笑)。
丸山君はいつも元気だけどそれ以上にハジけてましたね。
頭上に手を上げて叩きながら横にカニ歩きする振り付けが可愛過ぎて
鼻血出るかと思った…あそこだけでも無限リピート出来る(笑)。
関ジャニ∞Tシャツを着てくれていたのもすごくすごく嬉しかった。
ますますジャニーズJr.みたいだったけど(笑)初心に戻った感じがよく出てました。
最後の「わっしょい!」の大倉君の顔可愛過ぎでしょう!
あーもう言いたいこと、書きたいことがいっぱいあるけど
胸がいっぱいで言葉が出てこなくて気ばかり焦ります(笑)。
また改めて記事に出来たらと思います。
あ、最後にひとつだけ。
ディズニーとのコラボレーション、「カッコいいのは嵐でエイトはお笑いに走らされそう」
という私の予想は当たった、ということでよろしいでしょうか(笑)。


昨日の大晦日の私の記事にたくさんの拍手コメントを頂きました。
初めてコメントするという方、久しぶりの方、そしていつもしてくださっている方…
年末のお忙しい中コメントを書いてくださってとても嬉しかったです。
皆様、本当にどうもありがとうございました。
お一人お一人にちゃんとお返事を書きたいと思っていますので、
お返事はまた時間がある時に改めてさせて頂きます。
取り急ぎ、ここで新年のご挨拶をさせて頂きます。
喪中は「おめでとう」と言ってはいけないらしいので
(私個人的には喪は明けたと思っています。父も分かっていると思います)
今日の記事タイトルもシンプルな感じにしてみましたが(笑)、
あえて、一度だけ言わせて下さい。
Happy 2013!!
旧年中は本当に本当に、本当~~~にお世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

ジャニーズカウントダウン、エイトは中継でしたね。
寒そうだった…でもエイトのいいところが全部出た中継でした。
私も今年は、特に何の節目でもないけど、
「めっちゃがんばるで~!」!!
目標は2012年より「だいぶ」ええ年にする、です(笑)!!

昨日「いってらっしゃーい!」と送り出したエイトを
今夜「おかえりなさーい!」と迎えに行ってきますね。
このブログに来て下さっている皆様の分も、エイトを迎えてきます。
いってきます!

今年も「関ジャニ∞道ストレート」とたまりをよろしくお願い致します。
昨日のライブで、すばる君がソロの時
「eighter~!ありがとうなー!ありがとうなー!」と
万感の思いを込めて言ってくれました。涙が出ました。
こちらこそ、支えてくれて、元気をくれて、一緒に夢を叶えてくれて、ありがとう。
「ありがとう」で締めくくった2012年。
2013年は、去年以上に「ありがとう」を言える年にしたい。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト