FC2ブログ
2013.01.09

「キリッ!」なあなたも素敵。

*この記事は昨日放送の「ありえへん∞世界SP」のネタバレを含みます*

おはようございます。
最近買い物をする時とっても自然に「そのナス色のシャツ~」と
言ってしまいそうになっているたまりですけども^^;
ホンマに普通に「そのナス…いやパープルの」ってなって焦ります^^;
これって一応「eighterあるある」になるんでしょうか(笑)。
でも普通の人からしたら「ナス色」なんておばあちゃんみたいですよね^^;

昨日の「ありえへん∞世界SP」、安田君の前髪を上げた髪型が
めーっちゃカッコよくて、見た瞬間「キャー!」ってなりました!
めっちゃ「キリッ!」って感じでした。ああいうのもいいなぁ^^
あれドラマ仕様なんやろなぁ…黒髪だったし。
金髪もパーマも好きですが、この黒髪もかなりツボです。
黒髪がこんなに珍しく感じる人というのも珍しい…(笑)。
ほんで、ちゃんと「頭良さそう」に見えます(笑)!
富士額だから余計そう見えるのかな?
ドラマもうすぐですね。楽しみだ~^^
サイトで予告動画観ましたが、安田君は家族でBBQのシーンで
一瞬出てました…ていうかアレ安田君ですよね…一瞬過ぎて…^^;
たくさん出てくれると嬉しいなぁ。ドラマ自体はサスペンスなので
心臓に良くなさそうだから(?)せめてカッコいい安田君で一息つきたいです。
そして丸山君の「泣くな、はらちゃん」は単純に楽しみ!面白そうです。
長瀬君は本当にこういうちょっと現実離れしたストーリーが合いますね。
丸山君もハマりそうだし、ツナギ姿も可愛いし、楽しみです。
「ありえへん」では厳しい食事制限をしてる競馬学校の生徒さんを見て
「俺無理や!」と言ってたのがめっちゃリアルで笑ってしまいました。
そして村上君は競馬学校では一般教養のため新聞を読むのが日課、というところで
「素晴らしいね!」…うーん、貫禄は増す一方ですな(笑)!
番組に風間君が出てくれてて嬉しかったです^^
村上君をずっと励ましてくれてありがとうね~
こうやって大人になって、共演出来て昔話が出来る、って素晴らしいですね。


昨日のフェイクスイーツに関してたくさんの反応ありがとうございました^^
皆さん褒めて下さってとっても嬉しかったです。
「売れますよ!」だなんて嬉しいお言葉まで…ううう…
画像ではそんなによく見えるのかなぁ…マズいな…(笑)!?
だけどこれからも頑張ります!
アイディアは一応それなりにあるんですが、いかんせんまだ技術が…^^;
だからこんな失敗も。
pero2.jpg
エイトカラーのペロペロキャンディーを作ってみました。
一見何が失敗?と思われるかもしれませんが、
イエロー、ブラック、オレンジ、レッド、ブルー、ナス…あれ?グリーンさんは?
グリーンは何と
pero1.jpg
真ん中に巻き込まれてしまい全っ然分からなくなっちゃいました…
このペロペロキャンディーはニスを塗って照りを出して完成なんですが
グリーンいないし、どうしようか悩んでいます^^;
しかしこの配色、強烈ですねぇ^^;
ちょっと色を濃い目にしてジャンクな感じを出したかったんだけども
(イメージはアルバム「FIGHT」の時の、ハデハデ衣装のエイト。大倉君がヒョウ柄の)
やりすぎたかもしれない…これを食べたら舌は確実に染まるでしょうが
一体何色になるんだろう^^;
もっと爽やかパステルのほうがよかったかな?
でも村上君は絶対にこっちのほうが似合うと思います!
そして悠長に舐めるんじゃなくてあの八重歯でガリガリいってほしい(笑)。
エイトを一列に並べて1人ひとりにこのキャンディー持たせたいです。
出来れば鼻たれ小僧のコスプレ付で(爆)。
同じキャンディーでもすばる君と安田君のは異様にでかく見えるんだろうな(笑)。

こっちはグリーンをメインで作ったペロペロキャンディー。
pero3.jpg
こっちを先に作ったので色が微妙やし形もイマイチです^^;
なのでこちらもニスはまだ塗ってなくて未完成。

そうそう、マカロンも改良バージョン作ってみました。
macaron9.jpg
右が一番最初に作ったマカロンで左が改良バージョン。
マカロン、可愛いと見せた人には好評なんですけど
いくらエイトカラーで作ってもなんかハマらなくて…
マカロンってイメージじゃないのよ(爆)!  ←とうとう言ってしまった…
エイトは昔からあるお菓子が似合います。ペロペロキャンディーもそうだけど、
ドーナツとかクッキーとか。しかもオサレなのじゃなくて昔ながらの感じのやつ(笑)。
あっもちろんプリンも。プリンはmusic.jpのCMのようなオサレな瓶入りじゃなく
プッチンプリンか、お母さんが作るような素朴なやつ(笑)。
そうそう、この前友達が「何のCMか分からんけど関ジャニのプリンのCM面白いな」
と褒めてくれました!めっちゃ嬉しい(笑)。だけど
「でも、『オマエ一人っ子か!』って…一人っ子に失礼やで」
それは確かに…ね^^;


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む