FC2ブログ
2013.01.16

スキ?スキ!

おはようございます。
昨日の昼から咳が出るようになってマズいなぁ…と思っていたのですが
夜とうとう喘息が起きてしまいました。
一旦発作が出ると横になれないから(咳は横になると更に激しくなる)
漢方飲んで眠くなる瞬間を待ったけどなかなかしんどく…
しかも漢方飲み過ぎたからか、ただ食べ過ぎたからか  ←たぶんこっち
気持ち悪くなってリバースしました。久しぶりやわぁ…。
仕方ないので虎の子の薬を飲みました。
麻薬の成分が入ってるから長期間は飲めないけどめっちゃ効く薬で、
びっくりするくらいピタッと咳が止まるんです^^;
処方してくれた先生に「先生!例のアレ…ヤミツキになりそうです!」と言って
爆笑されましたけど(笑)。数回分だけ常備してます。
あまり飲んだらあかんけどひどい時だけこれでしのいでます。
急に寒くなったのと、あと疲れが出たのかなぁと思っています。

父のことは一段落付きましたが今もやることがたくさんあり、
最近はよく人に頭を下げています。お願いします、お願いしますと。
父の「友人」にやってもらわなきゃいけないことがあるんだけど、
そいつは父のたくさんの「借り」があるはずなのに
父がいなくなった途端冷たくなり、責任逃れをし始めました。
そんな人は他にもたくさんいます。「借り」がたくさんある人ほど葬式にも来ず。
その度になんか笑いたくなります。
これがアンタが言ってた「大事な友達」なんだよーって。
あああ、あかん、暗いわ^^;
もう割り切ってやらなあかんって分かってるんだけど
時々「わーっっっ!」って言いたくなるんですよね~^^;
よし、今日は「オリスタ」買って帰ろう。  ←まだ買ってなかった!


最近、上記のような暗い気持ちになりそうな時は
「∞祭」DVDの特典映像「ハニカミデート」を観ていました。
そう、やっと観ました!
鹿児島旅行中お友達に「何で観ないの~!?」と言われ
京セラドームでお友達に「まだ観てないんですかっ!?」とびっくりされ
自分でも何で観ないんだろう、と思ってたあの「ハニカミデート」(笑)!
なんかねぇ、大事にしすぎて完全にタイミング逃しました…
今更ですが、よかったです(爆)!
お友達が「あれは泣ける」って言ってたから「どんな感じなんやろ…」と
思ってましたが、ホロリとくる感じでした。
号泣はちょっとな…と思ってたのでよかった^^;
心がじんわり温かくなるような、いい涙でした。
スタジオでみんなでトーク、という形式もよかったです。
観ながら始めは爆笑の嵐なんだけど、最後はみんな真剣に食い入るように観てた。

しかし横山君やるなぁ。
最後のほほえみプランは策士横山裕の真骨頂というか…さすが、と思わされました。
やっぱりこの人がいる、いないでは全然違う。
最近の「月曜から夜ふかし」で、「村上信五のファンを探せ」街頭インタビューで
街の人が「村上君はサポートって感じ。他のメンバーが目立ってる」と言ってて
村上君が「よっしゃ!それでいい」みたいなこと言うてましたが
それがめっちゃ印象的で…「ハニカミデート」観ながらも
「村上君はこういう横山君の天才的なところ一番理解してるんやろなぁ」と
デートとは関係ないこと思ったりしてました…
話が逸れましたが、「ハニカミ」。
大倉君の髪型は一体誰が決めたんや…なんやあの「撫でつけ感」は…
すばる君のメガネ可愛かったですね^^
安田君は観てる間ずーっとあの体勢やったけど、足シビれたりせんのやろか…

最初に錦戸君が丸山君を発見して、何とも言えない顔(ほぼ無表情^^;)で見てて
それに気付く丸山君の表情がめっちゃいいですねー(笑)!爆笑してしまいました。
思わず「ごめんね」って言いたくなる気持ち分かる気がするよ錦戸君!
とりあえず何か言わな!って思ったらつい出ちゃった感じ^^;?
「今日あんまねちゃねちゃじゃないねんな」の返し
「これからねちゃねちゃになっていくよ」がもうツボでツボで…
オモロイし可愛いし!キャー(〃∇〃)ってなりました(笑)。
錦戸君の運転姿カッコよかったですねー!
私も「こんな感じで運転するんや…」って思った(笑)。
バックの時腕は自分のシートの側面なのね。
ほとんどの女性が好きな動作である、助手席の後ろに回さないのね…みたいな(笑)。
丸山君にもちょっとだけ運転してほしかったです。
それをめっちゃ不安そうに見守る錦戸君が観たかった(笑)。

ウェイクボードやる錦戸君は文句なしにカッコよかった。
丸山君に教える厳しくも的確な感じよかったですね。
欲を言えばヘルメットが邪魔やったなぁ…
丸山君は私も正直もっと出来ないイメージでしたが(ごめん)ちゃんと立てて偉い!
あれってちゃんと立つのも結構大変なんですよね?
きっと実際はもっともっと練習したんやろうなぁ。
しかし安田君のほほえみプランを読んでる時の錦戸君のスリムボディーと
丸山君のわがままボディーの対比がすごかったわ…どっちもスキ(爆)。
2人のドライブ…もうあの車中の映像を延々流してるだけでもよかった。
ふと黙り込む瞬間や、「あとどれくらいかかる?」みたいな何気ない会話。
ああいうのってなかなか見る機会がないと思うから。
村上君のソロ「やいや~い♪」を真似する2人の楽しそうなことと言ったら(笑)。

マザー牧場ではもうとにかく丸山君が大爆発してましたね!
急に男らしくなってリードしてて「完全に振り切ったな」と思いました(笑)。
照れて戸惑う錦戸君可愛い!
でもテンション低いながら「…マイケル」って乗ってあげるのが優しいな^^
ソフトクリーム片手に手を繋いで歩くオトコ2人…こ、コワい。けど可愛い(爆)。
汗だくになって料理してる丸山君に感動しました。
メンバーは笑ってたけど、丸山君必死やったもんなぁ。
本当に一生懸命作っておいしいものを食べさせたかったんだろうなぁ。
ものすごーく不安そうな錦戸君…その分食べて笑顔爆発してましたね!
ホンマに素直なんやなぁと感心しました。
それを知ってる丸山君の試食前の不安、そして試食後の安堵を思うと
それだけで目頭熱くなりそうでしたよ^^;
嬉しそうに食べる錦戸君を見守る丸山君微笑ましかったです。
「汗(料理に)入らへんようにしたよ!」って的外れの言い訳も可愛かった…

そしてクライマックス。
ギター持ってる錦戸君を見た丸山君の表情が~~~~(笑)!
即興ならではの真っ直ぐな歌詞でした。
ホロッときてしまいました。
「この曲独り占めしたい」って思った丸山君の気持ち、めっちゃ分かる!
本当にそうさせてあげたかったです。でもそれやと成り立たんからしゃーないね^^;
その後「どの組み合わせでも(この企画は)成り立つ」って言ってましたが
本当にそうだと思います。
個人的には大倉×すばる、大倉×横山が見てみたい。
大倉君がこの2人と一緒の時どんな感じになるのか。
横山×錦戸、錦戸×すばるもいいなぁ。
策士横山の「他のメンバーどうなるんやろ。考えていきましょう」、
期待してますよ!10周年あたりかな~^^

最後の安田君のバースデー、「長居で安田君が急にキレだしたのはこれがあったからか!」
とやっと点と点が線になりました(笑)。
すばる君がこのDVDでやったことをやり返したってわけね^^
あの時すばる君が「あちゃ~」って顔してた理由が分かりました(笑)。
ちゃんと安田君のバースデーも入れてくれてありがとう^^


さて、今更過ぎる「ハニカミデート」の感想、
長々と読んで下さった皆様、ありがとうございました(笑)!
今日のこの記事は鹿児島で「早く観てー!絶対に!」と私の背中を押してくれたMさん!
あなたに捧げます(笑)。一方的に(爆)。

そしてそして、88888ヒットがいよいよ近付いてまいりました。
今日は無理ですが、明日かな?
88888ヒットを踏んだ方はご一報頂けると嬉しいです。
何か記念になるものを差し上げたいと思います。
お友達だったら嬉しいなぁ。
でも初めましての人も、新しい出会いで嬉しいなぁ。
とりあえず、誰でも嬉しいです^^名乗り出てくれますように…

今日は早く帰って寝たいところですが父の用事があるので、
それが終わったら即効帰ります!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 12:38 | DVD | COM(6) | TB(0) |