FC2ブログ
2013.01.18

「靴下男」やら「アホの国の王子」やら…大活躍!?

*この記事は昨日放送の「ヒルナンデス!」「ひみつの嵐ちゃん!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日やっと薬なしで寝られました。回復の兆しかな…
湿疹も、昨夜は「ちょっと…大丈夫か!?」と思うくらい出ましたが^^;
今はだいぶ治まりました。
四肢や背中、お腹部分だけだったのがよかったです。顔やったらお岩さんでした…
気を抜かず完治させたいと思います。
しかし私、不調になる度になぜか甘いものをめっちゃ食べたくなります。
昨日もケーキが食べたくて食べたくて…
熱が出た時なんて特にケーキやマクドナルドが食べたくなります^^;
熱には強いので38度くらいなら普通にスタスタ(?)とケーキ屋に行ってしまう…
だから病気になっても全然痩せないんです。不調やわ太るわ…損ばっかりや^^;


昨日の「ひみつの嵐ちゃん!」は…おおお恐れていたことが起きてしまった…(笑)。
でも色はガチャガチャしてないしシルエットもシンプルだったから
「もしかしたらイケるかも」って思ったんですけど。
あのハイソックスはズバリ「クルトン」そのものですよね。
私たちは見慣れてるけど…一般的に見たらやっぱりキツいのでしょうか^^;
ベルベット?の蝶ネクタイ可愛いと思いました!上半身はいいですよね。
サテンのショートパンツも可愛かったし。くっ靴下がぁぁぁ…(涙)。
でもあれで濃い目のデニムとか穿いてたら普通にカッコいいですよね。
いっそいつものサルエルパンツで足元もポップなスニーカーでもイケたかも。
dボタンで「売れ残り予想」を見てみたらぶっちぎりで安田君で笑ってしまいましたが
ボロクソに言われる安田君の百面相が可愛かったです^^
一番表情豊かで女性陣の一挙手一投足にドキドキしたり凹んだりしてるのが
めっちゃ萌えました。カメラにもたくさん映してもらえてありがたいですね。
しかし安田君、ああやって並ぶとやっぱり小さいですねぇ…
子役の女の子たちと身長が馴染んでて笑えました。

漫才師やら靴下男やら、挙句の果てには「アホの国の王子様」やら…
オイシイ ヒドイことばっかり言われてしまいましたが、
ある意味一番目立ってよかったと思います^^;!ちゃんと宣伝も出来たし。
それに「アホの国の王子様」は見方によっては褒め言葉ですよeighter的に(笑)。
ちゃんと1人でも爪痕残せましたね!
最後番宣しながらステージを右に左に歩いてるところなんて文字通り独壇場でした^^
またリベンジして次回こそ「関ジャニ∞のオシャレ番長」の面目躍如してほしい。
しかし「オシャレ番長」は…安田君は確かに「独自のオシャレ」を貫いてますが
エイトの「一般受けする」オシャレ番長は…誰だろうなぁ。
横山君は私服可愛いし、錦戸君はシンプルで自分に合ってるものを分かってるし、
すばる君も古着にこだわってますよね^^
今回では私もやっぱり潤君のファッションが一番好きでした。
翔君のは…あのトップだと撫で肩が更に目立って笑えました(笑)。
安田君をオイシくしてくれてありがとうございました^^
次回はぜひまたエイト全員でリベンジさせて下さい!
大倉「ペーター」忠義ももう少し進化してるはずです…^^;

安田君のドラマ、いよいよ今夜第一話ですね。
第一話から登場してくれるのかなぁ。
たくさん出てくれますように^^
それにしても「レンジャー」で「単体」の仕事です、って…可愛いなぁ^^;
もっともっと「単体」でいっぱい出られるようになるといいね。
そして丸山君が言ってたようにグループとして更に大きくなってほしい。
関ジャニ∞としての始動はホンマいつなんでしょうねぇ…それまで
楽しみにして待っていたいと思います。
丸山君「エンゲルケース」ちゃんと修正するなんて律儀やなぁ(笑)。
ホンマに、普通に間違えてたってこと^^;?
大倉君は今ちょっと充電中なんかな~。年末年始忙しかったもんねぇ。
燃え尽きて今休んでるところでしょうか。
またたっぷり充電して戻ってきて下さい。脂肪も溜めていいよ(はぁと)♪  ←(笑)
しかし横山君は本当に「パーマン」になるつもり!?
うーん…「8UPPERS」の時の重めの感じなら好きだけど、どんなのにするんでしょう。
パーマはまだアレですが、染めるってかなり久しぶりですよね。
今更(笑)金髪とかにはしないだろうけど…もしかして何か仕事決まったんかなぁ。
当分「ヒルナンデス!」観るのドキドキしそうです^^;

「ヒルナンデス!」は前半横山君がおとなしかったのでちょっと心配しました。
鍋の試食の時もいなかったし。調子悪いのかな?と思ったんですが
後半の足ツボマッサージをちゃんと(?)受けてたので少し安心しました(笑)。
ロケも村上君だけでしたね。久しぶりに村上君だけだったけど、今回は…
相棒(?)がウルサめの人だったせいもあるかもしれんけど^^;
村上君もテンション高めでしたね。
横山君がいたらブレーキ側に回るんだろうけど、1人だったからガンガンいってました。
しかしウルサい2人だったなぁ…^^;
「ゼニ」の話題やったから村上信五の血が騒いだんでしょうが
崩れ落ちたり絶叫したりと大ハッスルでした…おつかれさん^^;
いつの間にか「横山はしゃぐ、村上止める時々天然かます」に慣れてた自分がいます。
来週はぜひまた2人でロケに行ってね!


いよいよ88888ヒットが近付いてきました!ドキドキだぁ~^^;
88888を踏んだことにお気づきの方は、ぜひご一報頂けると嬉しいです^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 10:57 | TV | COM(4) | TB(0) |