FC2ブログ
2013.01.19

怖い…怖すぎる & ありがとう88888ヒット。

*この記事は昨日放送の「夜行観覧車」今朝の「ズームイン」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「夜行観覧車…」…怖い…怖すぎる~(+_+)
あんな街住みたくない…けど実際ああいうところありそうですよね。
あそこまでひどくないだろうけど^^;
フリーマーケットでエルメスやグッチて^^;
しかし怖い…マリさんハマり役ですね。
あのわざとらしいほどのいやらしさが恐ろしさを煽ってます。
冒頭の高橋さんの叫び声も怖すぎて…始まりからこんな怖いなんて思ってなかったし
それからもちょっとホッとするシーンかと思えばピリッとするし、
和やかな場面のはずの時でも妙に緊張感あるし…
毎週こんなドキドキしながら観なあかんのか…^^;
こういうハラハラが続くドラマ一番苦手です。
安田君が出てなかったら絶対に観てなかっただろうな^^;

当の安田良幸君ですが、メガネが似合ってたしちゃんと頭良さそうに見えた(笑)^^
「いつも弟と妹がお世話になってます」の「いつも」のイントネーションが
ちょっと関西弁入ってて一瞬ドキッとしましたが(笑)、
優しいお兄ちゃんて感じでした。
初登場のシーンでは高校生かぁ。いるなぁこういう高校生(笑)。
彼はどういう鬱屈を抱えているんでしょうね。
これから徐々に明らかになっていくんでしょうが…は~観るの怖い^^;
でも安田君「単体」で頑張ってるお仕事だから頑張って観ますよ~^^
「どんな家族にも秘密はある」かぁ…
当分は金曜の夜が待ち遠しくも怖いんだろうな^^;

そして今朝の「ズームイン」…丸山君元気でしたがやっぱり眠そうだった^^
あの髪型は…後ろの「ハネ」は…スタイリング?まさか寝癖じゃないよね…^^;
最初のほうからからVTR「うわ~お」とお色気効果音入れたりしてましたが
原宿系ファッションのくだりから本格的にエンジンかかってきましたね。
笑顔がたくさん見られて嬉しかったです^^
関西は「メレンゲ」とか観られませんが他のは出来るだけ観たいと思います^^
ドラマもやっと今夜スタート!
昨夜、安田君のドラマで凍えた心を残念なイケメン田中君に癒してもらいます(笑)。


そしてそして…88888ヒット、無事達成致しました。
88888て…8888を達成した時は「うわ~遠いな~^^;」って思ってたけど…
こうしてみるとあっという間と言うか、いつの間にか来ていたと言う感じです。
それもこれも訪問して下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。
何度「ありがとう」を言っても足りません。感謝しかないです。
8888を達成してから色々な事があり、
エイトブログなのに自分のことばかり、しかも愚痴ばかり書いたり
自己満足のハンドメイドばかり載せたりしてたのに
それでも温かく見守って下さる読者の皆様がいらっしゃるおかげでここまで来れました。
これからもこんな駄ブログですが、どうぞよろしくお願い致します。
次は…888888ヒット!?そ、それはちょっとさすがに遠いなぁ^^;
ここはまず188888を目指したいと思います。これもかなり遠いけど^^;
これからも頑張ります!
皆様、いつもいつも本当にありがとうございます。
このブログに、訪問して下さる皆様の存在に救われています。


昨日出来立てほやほやのこれ。
stchoco.jpg
めっちゃ可愛くないですか^^?
ふと思い立ってやってみたんですが想像以上の出来に大満足です。
まだバリも取ってないしニスも塗ってません。
ニス塗ったら更にホンモノに近付くはずです。
また完成したら載せますね。どう加工しようかなぁ。楽しみです。

最近アイディアは出るんですがそれを形にするのが少し億劫になる瞬間があり
自分でも「あれれ?」って思ってます^^;
体調が本調子じゃないのと、他のことでちょっとしんどいからかなぁ。
早く気力が湧いてきてほしい。アイディアが消えてしまうよ^^;


今日は朝からだるくてずっとゴロゴロしていました。
咳も少ししか出なくなったのでもう大丈夫だと思います。
気を抜かずに今日もおとなしくして、用事は明日に回そうと思います。
今夜は「仕分け∞」もありますね。
先週の視聴率がとてもよかったようですね^^ 嬉しいです。
エイトが参加する企画も少しずつ増えてきたし、
今回も錦戸君が太鼓に参加するんですよね?
そうやってカラオケもたまにはいいけどもっと他の目玉も作っていきたいですね。
でも「太鼓の達人」もなぁ。大倉君休ませてあげてほしい。
人気企画だから難しいんだろうけど。
たまには料理で息抜きさせてあげてほしいな…。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む