FC2ブログ
2013.01.22

越えてはいけないライン。

*この記事は昨日放送の「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は想定外のことがあり…帰宅→風呂→ベッドの最短ルートでした。
拍手コメントとコメントのお返事書けずじまいでごめんなさいm(_ _)m
これをUPしたらすぐお返事書かせて頂きます。
いやーしかし…
父のことで今までドタバタしてきたわけですが
私のいわゆる「実家」…父の家が一応あるわけなんですが
これがまたとんでもなくズタボロでして。これをどうするか。
私の一存で決められたらいいんですがそうはいかない状態で。
10代に入る前に離れさせられた家です。思い出も少ししかない。
でも今までずっと仮暮らしだったから…「実家」というものに憧れもあり…
ずっと羨ましかったんですよね、「正月は実家に帰るんだ~」みたいな人。
まぁ今回の場合は「家」だけで中身は空っぽですが、少なくとも「実家」^^;
自分でどうするか決められたら何ともないんですが、
「何でアンタが」という人たちがいーっぱい寄ってきて…うんざりします。
一番大変な時はほったらかしで、こういう時は来るのね。
人間の嫌なところばかり見せつけられている気がします。
でもそんなイヤな気持ちになってる自分に優しくしてくれてるのも
「人間」なわけで…色々複雑ですねぇ^^;
こんなこと言うても詮無いけど、親って選べないんだよなぁ。
選べたらきっといい人はめっちゃ子だくさんですね…10人家族とかザラかも(笑)。
私も選べるなら堅実で強くて節度のある父親と、
子供好きで殴ったりせず、男好きじゃなく結婚離婚を何度も繰り返さない母親がいい。
そして小学生の子供を自分の勝手で捨てたりしない親がいい。


ああ、朝っぱらから愚痴、しかも結構な毒を吐いてしまいました^^;
上の文章、後から編集するかもしれません(爆)。
昨日は神経が焼き切れそうでしたが
今朝起きて「月曜から夜ふかし」観て大笑いしてちょっとスッキリしました(笑)。
今回は何と言ってもあの「にゅうりん占い」でしょう!
1月1日のライブで横山君が脱いだ時も思いましたが、
ああいうのって脱ぐ直前、脱ぐ仕草をしている時が一番「キャー!」ってなりますね。
村上君がボタン外してる時が一番ドキドキしましたもん…って
一体私は何を書いてるのだろうか…
でもボタンをプチプチ外していく動作、ホンマにセクシーでした。
スーツにワイシャツ姿なのがまたよかった。ON→OFFの切り替えの瞬間という感じで。
Tシャツをバサーッと豪快に脱ぐ時の背中のラインも大好きですけど…って
これ以上書くと本当にアブナイのでもうやめておきましょう^^;
そしてお腹の筋肉がやっぱりすごかった!
やはり身体に自信があるといつでもどこでもすぐに脱げる(?)もんなんや…と
感心しました(笑)。
村上君がライブではめっちゃ脱いでる(←語弊があるかも)のは
ファンなら誰でも知ってることですが、
TVで脱ぐと肉体美を知ってもらえるからいいですね!
横山君やったら散々恥ずかしがって結局脱がないだろうなぁ…
今年の目標「筋トレしてムキムキになる」はうまくいくのでしょうか。
しかしムキムキの横山君…一度くらいは拝んでみたい気もしますが
やっぱり白いムチムチバディーがいいです(笑)。

村上君はアッサリ脱ぎましたが他のメンバーはどうなんでしょうね。
横山君は断固拒否ですよね。でもどうしても、ってなったら…脱ぐかなぁ。
それとも逃げ惑うでしょうか^^;
丸山君は「ええっ!?ええっ!?とか言いながらも脱ぎそうです。
そしてみんなにワガママボディーを蹂躙されて悦ぶ、と(笑)。
錦戸君は「イヤ!イヤや!!」とその場の空気を完全無視して拒否かなぁ…
でもどうしても、ってなったら「章ちゃんやったらいい!」って
安田君をご指名して裏でこっそり測ってもらいそう(笑)。
横山君が「どっくん、じゃあ俺が測ったる!」ってふざけて言っても
「横山君だけは絶対に死んでもイヤや!」と拒否するだろうなぁ…
そして横山君の番が来たら人一倍目をキラキラさせて自分は拒否したくせに
「横山君俺測ったるわ!」と率先して横山イジリをするんでしょうね(笑)。
すばる君は…「えっ…」ってなるかもやけど脱いで、
ふざけるかそれともめっちゃ老いるかのどっちかでしょうね。
「ちっちゃい爺さんみたい!」ってなる(笑)。
ほんで測られる時はなされるがままで、ちょっとSMのMを演じてみて
エロい声を出して村上君にどつかれそうです(笑)。
安田君も文句言いながらも脱ぎますよね。
「ヤスそのままなんか面白いことして」って
上半身裸のまま横山君に無茶ブリされて慌てるのもいいなぁ…
大倉君は錦戸君ほど激しくないけど静かに断固拒否しそう^^;
ほんで脱いだらずっと笑ってそう…「ひゃっひゃっひゃ!」みたいな。
もしくは目もうつろになってされるがままになるのかなぁ。
または「ブラック大倉」が出てきて「こんな占いマジメにやるほうがおかしい」
と企画自体を否定しにかかるか…
ホンマこれ一度「ジャニ勉」あたりでやってほしい…
ゴールデンに乗せるのはちょっと冒険的過ぎるだろうから^^;

アッサリ脱ぐ村上君は想定内でしたが
アッサリマツコさんに「見てやる!」と言った村上君は…さすがにびっくり^^;!
止めてくれてありがとうマツコさん^^;
ジャニーズが女装の人のにゅうりんを調べるのはさすがにちょっと…
村上君なら何でもアリなのかもしれないけど、
やっぱり越えてはいけないラインというものは保ってたほうがいいと思う^^;
こういう時マツコさんは本当に常識的だなーと思います。
「やっていい」「悪い」のギリギリのラインを知ってると言うか…
頭がよくなきゃ出来ないことですよね。
マツコさんのにゅうりんをめっちゃ見てる村上君というのもなかなかレアですが
それでも今回はマツコさんの準備不足(爆)もあって助かりました^^;
しかし村上君の「硬いところでガリッとすんなや!」には
大爆笑してしまいました…やるなぁマツコさん(笑)。
肝心の占いですが、
「優しさが長所でもあり短所でもある」
って…ほとんどの人に当てはまりません^^;?
さっきちょっと検索してみたら
「力士のにゅうりんを見て研究した」とあってまた笑ってしまいました…

後はメイクの話題。マツコさんさすがよく分かってらっしゃる…
ナチュラルメイクに見せるメイク、って実は一番クセモノですよね^^;
私は…ちゃんとメイクしてるほうかなぁ。メイク好きです。
すっぴんに自信ないし^^;
「好感度が上がると思って」すっぴん好き、と言ってた村上君、
マツコさんのある意味めっちゃ怖い話を聞いた後は何て言うんでしょうねぇ^^;
何でもそこそこがいいと思うよ村上君…


疲れた時、たまに舌を噛んでしまうのですが(しかも舌の真ん中あたりを)
昨日それをやってしまって…めっちゃ流血しました^^;
朝起きて歯を磨こうと口をゆすいだ時もめっちゃ血が出て
「ひぃっ!」ってなりました^^;やっぱり注意力散漫はダメですね。
皆さんもくれぐれもお気を付け下さい^^;


「続きを読む」に一昨日と昨日頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。
遅くなって大変申し訳ありませんでした。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む
Posted at 11:47 | TV | COM(2) | TB(0) |