FC2ブログ
2013.01.24

濃い密着、ありがとうございました。

*この記事は昨日放送の「少年倶楽部プレミアム」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日なぜか横山君と錦戸君に紅白の裏側を解説してもらう、
という夢を見たたまりですけども(笑)。
きっと「少年倶楽部」の影響なんでしょうが何でこの2人だったのかなぁ(笑)。
エイトの夢ってほとんど見ないのでめっちゃ嬉しかったです!
そしてこうして夢に出てくるくらい昨日の「プレミアム」よかったです!
たくさん密着してくれてありがたい限りです。
見所がたくさんありすぎて全部書ききれない^^
すばる君が冒頭で「忘れかけていたことを思い出させてもらった」
と言ってましたが、本当にそれくらい大きい出来事だったんだろうなぁ。

メンバーの私服が見られてめっちゃ嬉しかったです!
大倉君に私服可愛かったなぁ~ショート丈のダッフル可愛い^^
すばる君のバッグが女子並みに大きくて微笑ましかったです。
あの中にサプリとか色々ケアグッズが入ってるのね…
リハーサルの時もダンス練習の時もずーっとマスクで、
本当に気をつけてたんだなぁと思いました。
30日、声があまり出てないようだったから心配してたんですよね。
でも31日はしっかりコンディション整えてくるあたりさすがやなぁ。
安田君のチェックのシャツも可愛かったけど何で一人だけめっちゃ薄着(笑)。
チェックのシャツ、よく見たらセンターの色が違ってますね。凝ってるなぁ。
服装、珍しくシンプルで落ち着いてましたね。
黒のパンツに腰のチェーンがカッコよかった。スタッド付のハードなブーツも^^
白フレームの丸いサングラスが安田君ぽかったです。
錦戸君はいつも思うけどあのメガネは錦戸君クラスの美貌がないと
ただの「おじいさんの老眼鏡」になってしまう…^^;

リハーサルの時も腰が低くて素敵です(笑)。
丸山君の上下茶色のジャージは…!
コートにあのマフラー(ショール?)カッコいいなぁと思ったのに
あの下にまさかこれを着ていたのでしょうか。
リハーサルの時の大倉君、ちょっと緊張してましたね^^
丸山君も安田君も緊張してたように見えました。
「本番よろしくお願いします!」聞けて嬉しかったです^^
嵐との面接の時の村上君のあの何とも言えない顔、いいですね~(笑)!
丸山君が嵐にタイトルコールの仕方を伝授した、というのは知ってたけど
ああいうやり取りやったんですね^^ 
和やかで思わずニコニコしちゃいました。
2回目を求められた時丸山君がすでに薄っすら汗をかいてて笑っちゃいました!

ダンスリハーサルの時丸山君1人が正座で偉いなぁ…
そしてこのダンスリハーサルのハイライトはやっぱりやる気満々の錦戸君でしょう!
31日のMCで錦戸君が「紅白のリハでノリノリだった」という話が出ましたが
ホンマにすごかったんですねぇ~本番よりすごいやん(笑)。
「さぁーさぁーさぁーさぁー!」のところでも全開の錦戸君。
そしてそのすぐ後ろにダンスに必死過ぎて真顔の横山君…すごいコントラスト^^;
錦戸君、最後の最後までノリノリでしたね^^
「祭りだ~ソレ!」の時のダンスのキレがハンパなかったです(笑)!
大倉君も大声出して頑張ってました^^
みんなダンスで汗めっちゃかいてましたね…丸山君がやっぱり一番すごかった(笑)!
村上君と錦戸君は裸…おお、錦戸君、下着は赤なのね(ゴムのところは黒)!と
気付いてしまって照れる私でした…
みんなものすごいテンション高かったけど、あれってもしかして
忙しすぎて疲れておかしくなってたのかなぁ…とも思ったり^^;
大倉君のあんなどアップ久しぶりに見ました(笑)!いつも「やめて」って断るのに(笑)。
横山君がカメラに向かってやったB系のポーズも全然板についてへんし(笑)。
でもこのリハーサル、MCで聞いてぜひ見てみたかったので
たくさん流してくれて嬉しかったです^^

本番当日の私服、大倉君の紺のハット可愛かったです!
あとすばる君の目も覚めるような黄色のダウンベスト^^子供みたいだった^^
舞台袖で本番直前に筋トレをして「恥ずかしい!撮られてた!」と言った大倉君が
とっても可愛かったのだった。  ←なんだこの口調
自分たちの出番の後の彼らの清々しさと言ったら…噴いてしまいました(笑)。
ホンマ~に緊張してたんやなぁ…横山君の「放たれた」感がすごかった(笑)。
仁王立ちでしたもんね(笑)。
「爪痕」確実に残せました!いい笑顔でした^^
自分たちのステージを終えたからか天童さんの応援はリラックスして
楽しんでいたように見えました。
しかし来年の抱負ですばる君が…
「来年も紅白出たいです!」って…うっ、そっそれは…(^◇^ ;)
今年はカウントダウン…一緒にしたいなぁ(>_<)
でもあんなキラキラな笑顔見せられてしまうとねぇ…うううう…
それがあなたたちの望みであれば応援します(ノ_<。)
それだけ、今回の紅白みんなキラキラしてたもん。
夢が叶う瞬間をまたひとつ見せてもらいました。

それにしても、楽屋?でカウントダウンしてる時の
グレーのシャツ一枚になった大倉君…横からのショットでしたが
この角度やとホンマに肉付きがよくわかりますよね!がっちりしてるなぁ…
胸板もそうだけど背中の筋肉もしっかり。腕も太い~
紅白観た友達も「あの太鼓の子、ムキムキやな」言うてましたもん。
それにしてもあの瞬間6人しかいなかったぞ!?錦戸君はいずこ^^;!?
案外仲良しの斉藤和義さんと年越ししてたりして…^^;
そういうのもなんかエイトっぽいなぁと思いました(笑)。
大満足の「密着」でした^^ またあの紅白の興奮が蘇りました…
そしてホンマに丸山君が言う通り今年もいっぱり「プレミアム」に出られますように!


今日は、昨日出来上がったハンドメイドを一つUPしようと思ってたんですが
写真撮るのを忘れたので…また次回で^^;
それも色々考えて作ったんだけど、まだまだ改良の余地ありです。
最近なかなかやる気が出ないというか、自分自身に余裕がなく…
昨日も一日中地に足がついてない感じで、軽いめまいのような感覚があり
ミョーに疲れました。何に対しても気力が湧いてきません。
怒涛の年末年始の疲れが出たにはちょっと長引いてるなぁ…
気合入れ直さんと。
でも今夜も、さっき呼び出しを食らい父関連のことで遅くなることが決定しました…


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 09:55 | TV | COM(0) | TB(0) |