FC2ブログ
2013.01.26

Happy Birthday Shingo Murakami♪

村上君!
31歳のお誕生日おめでとう!!

はぁ~村上君ももう31か…トシ取るはずだわ…  
↑メンバーの誕生日の度に同じようなこと言ってる
メンバーが誕生日を迎える度に、特に年上3人の時は、いっつも昔を思い出します。
雑誌の片隅やTV画面の端っこでやたらめったら騒がしい子らを発見しては
「相変わらず頑張ってるんやな」って思っては…自分も踏ん張らな、って。
エイトとはライブ以外の同じ空間にいることを想像するだけで緊張する私ですが
(恋愛妄想なんてもってのほか!同じ電車にいるだけで足ががくがくになると思う)
村上君だけは、なぜか、飲みに行って盛り上がるというか、話し込むのが
ものすごく自然かつリアルに想像出来るという…(笑)。
私がマイナスなこと言うてドヤされたり熱い話をしたり…最終的にはお互い酔って
号泣しながら肩を叩き合って「これからも頑張ろうなー!」みたいな(笑)。
それだけ身近に感じられるアイドルってなかなかいないと思う。
でも決して安売りしてないし媚びてもない。
あなたのポジティブパワーと自分に対する信念にはいつも圧倒されます。

「月曜から夜ふかし」が始まって更に村上君を好きになりました。
あの番組ホンマ好きやわ~(笑)。
ここ数年で急激に大きくなった、と思いがちだけどきっとそれは今までの積み重ね。
私の周りではエイトの認知度はダントツで村上君と錦戸君!
その天才的MCセンスとアイドルらしからぬ「いつも自然体。俺は俺!」なスタイルで
確実に「関ジャニ∞」の名前をお茶の間に浸透させてくれています(笑)。
何度かここでも書きましたが「月曜から夜ふかし」の「村上信五のファンを探せ」で
街の人に「他のメンバーのサポート」みたいなことを言われた村上君が
「よっしゃ!それでええねん」ってなってたのが本当に印象的で。
目立ちたい、モテたいのがアイドルのはずやのにこの人は信念を持って
自分にプライドを持ってるから揺るがないんだ、と本当に感動しました。
そりゃ牛の糞だって嗅げるしマツコさんのにゅうりんもチェック出来るよね(笑)。

もうすぐ舞台が始まりますね。NHKの新番組も。
今年の村上信五も目が離せないです。きっとたくさん驚かせてくれるんだろうなぁ。
村上君やと「春川楓役で月9」も…いつか本当に叶えてしまうのでは!?と
思えてしまうからすごい(笑)。
去年のライブMCで錦戸君のドラマに友情出演したことが話に出て
「(俺の役)イケメン店員や!」と胸を張って言い切ってた姿が目に焼きついています(笑)。
私としては…音楽番組のMCやってほしい。尊敬する矢部さんみたいな。
もしくは帯番組のMC…これが出来たらすごいなぁ~!
でも夢は大きく持っていきましょう。今まで通り。
紅白も叶えちゃったしね。紅白の密着で
「8周年の時のほうがよかったねと言われないような9年目10年目を迎えられるように」
と抱負を語っていた村上君がすごく印象的でした。
これからもたくさんの夢を見せて下さい。一生懸命ついていきます。
そしてこれからも私の代わりに(?)ドS全開で丸山君をイジって下さい(笑)。
大倉君もたまには構ってあげて下さい。
お誕生日、本当におめでとう。
2013年、更なる飛躍の年になりますように。


昨日「エイトレンジャー」無事届きました!
遅かったからまだ何も観てませんが…届いてホッとしました^^;
週末観られたらいいなぁと思っています。
ヒーロー認定証?でしたっけ。あれを眺めていたら何だかとても酸っぱい気持ちに…(笑)。
大真面目に「ヒーローの自覚を持って…」という注意書きを読んでたら
「…私何してんねやろ」と我に返ってしまいました(笑)。
今日は映画「ストロベリーナイト」の公開日ですね!
丸山君ファンのお友達から「行ってきます!」のメールを頂きました(笑)。
私も近々行こうと思います。楽しみだ^^
湯田巡査、たくさん出てくれるといいなぁ。
そして菊田に久しぶりに「会える」のも楽しみ(はぁと)♪  ←^^;

昨日は「夜行観覧車」の第2話の放送日でもありましたが
帰りが遅かったのと、何より「あのドラマ怖い…」という気持ちが先に立ち…^^;
まだ観ていません。もういっそのこと原作を読んでしまったほうがドラマ観られるかな?
イヤ~な気持ちが翌週に持ち越されるのがしんどいんですよね…
とりあえず今夜の「はらちゃん」の放送まで「夜行観覧車」も控えときます^^;
「はらちゃん」でデトックスしないと^^;!

昨夜は遅くまで、と言うか今朝まで、ハンドメイドの販売記事を書いてました。
ええ、忘れているわけではないんです^^;!
ただ、出来るだけ誰にも迷惑がかからないように…と色々考えてたら
記事を何度も編集せざるを得なくて^^;
そして販売方法を一部変更しました。
なのでご興味がある方はぜひ今一度ご確認下さい。
tamari's handmade
そして販売時期も決めました。
来週末の2月1日か2日、このどちらかにしたいと思います。
さぁ~これで後戻り出来なくなったぞ(笑)!

前回この販売サイトの記事をUPしてから色々思うところがありました。
悩んだ時期もありましたが、
「手放すのが惜しいから別に売れなくてもいい」
「怖いのは自分がこれだけ準備してきて、反応がないこと」
とどのつまりはこういうことなんだと…価格設定でも悩みましたが
上記のような気持ちに気付いてからは「もう売れなくてもいいんやし」と
気持ちが楽になりました(笑)。
「高くてもいいから優先的に売ってほしい」なんて
信じられないようなお申し出も頂きましたが、それは本意ではないというか
金儲けがしたいわけじゃないので…でも安売りはもっとしたくない、という
しょーもないプライドと言えばそれまで、の気持ちもあるので^^;
何ていうか…「お金払ったらいいんでしょう」みたいなのも違う。
自分の中の葛藤です。販売サイトにも

「大変申し訳ありませんが、お互いの気持ちのよいやりとりの為に
・過度なギャル文字
・常識のない内容
のメールにはご返信しかねます。ご了承願います。」

の一文を追加しました。
子供を出すような気持ちなので、気持ちのいいやり取りがしたい、というか
出来るだけお互い嫌な気持ちにはなりたくないので。
…自分で今書いてても言い訳がましいなぁと思います^^;
とりあえず、一度やってみるしかないですね。
もし企画自体が私の空回りやったら、速やかにサイト削除して
なかったことにしたいと思います…(爆)

ちなみに今回はバレッタやヘアゴム、リングなどをメインに出します。
正確な販売日時はまたこのブログで後日告知させて頂きます。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む
Posted at 11:55 | TV | COM(2) | TB(0) |